2014年05月20日

練習試合5/18

5/18TRM!
朝から夕方まで、設営から何までお疲れ様でした。
全少予選敗退後のTRM、違うチームみたいとスタッフで話してました。
トラップは収まらない。パスは繋がらない。
シュートを打てない。裏を取られる。
大会やカップ戦など成績がかかると燃える!
ただのTRMだと燃えないシンドロームって感じですかね?残念!
試合が出来る喜びをもう一度‼︎
そんな中、キーパーも安定しトレセン組のパスの質が向上してました。
私だけの感じ方と思ってましたが、コーチも(^^;;同じ価値観で子供達の成長を感じられて嬉しかったです。
まだまだ足りないスタッフ、子供達では有りますが自分の役割のをしっかりやって行きましょうd(^_^o)satti
image

valorelovefx at 12:49|PermalinkComments(1)

2014年05月06日

Jrユース県リーグ開幕

Jrユースが1年間、ステラさんと合同となり共に準備をしながら進めて来た、県3部リーグが開幕致しました。
合同になった事での良い面、悪い面と感じながらも!5/5新発田カルチャーのピッチに立つ子供達を見たとき、感無量の時では有りました。想いに浸ってるいれる内容じゃ有りませんが一瞬くらい許して下さい。
子供達の意識も合同となり変化を感じてますがまだまだで、ステラさんには迷惑をかけてますがアクセントとなってる選手も出て来ました。
自分で限界を決めないで、自分をコントロールし、自分を表現して行きましょう。
本日はホームです。
負けは許されない‼︎
しっかり走って❗️元気出して行こう(^^;;
satti
valorelovefx at 07:36|PermalinkComments(0)

2014年04月27日

一体感と責任

全少下越予選!
お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、先発選手!控え!スタッフ!保護者!また、会場に居た他チームにVALOREらしさを出して一体感を感じられた凄く良かった試合と、脱力しVALOREらしから無い試合を見ました!
どちらも好きです。
安定して良い!それも大事ですが、子供達らしい気持ちの変化があからさま過ぎて(^^;;
変におとなびるより全然OK
次のステージに向け、頑張りましょう。
控え達のチームサポートに、花マルをやります。一生懸命にサポートしたお前らは選手以上の活躍!ちゃんと見てるよ(^^;;
satti
image


valorelovefx at 19:59|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 練習試合5/18
  • 一体感と責任
  • 岐阜遠征を終えて!
  • 岐阜遠征を終えて!
  • 岐阜遠征を終えて!
  • 無事に岐阜到着!
  • 無事に岐阜到着!
  • 行ってらっしゃーい(^^;;
  • 行ってらっしゃーい(^^;;