2006年12月09日

主ニャン公紹介! 5

現在、当ブログ「愛猫日記」の主ニャン公を改めてご紹介します






まずは、マミィ 

マミィ1209



























母親 ♀

2005年6月、我が家で引きとる 5月未明、生誕

性格は穏やか、ゆったりマイペース、とても人懐こい

すでに2回計10匹出産している

可哀想だけど、早く避妊の手術をしなくては...





続いて、クロ

クロ1209























マミィの娘 長女 ♀

2006年4月24日生誕

性格は、たいへんな人見知り、臆病 

でも実は、ジャジャ馬、内弁慶である

特に女性(人間)が近寄ると、なぜか高速で逃走(笑)





最後に、チャゲ

チャゲ1209





























マミィの娘 クロの妹 ♀

2006年8月15日生誕

一瞬、人間を警戒するが、慣れると寄り添ってくる淋しがり屋

若干、噛み付き癖あり



...以上、現在この3匹を主ニャン公に、

当ブログ「愛猫日記」を更新しています

今後ともどうぞご愛読、宜しくお願い致します


vamos045705 at 18:11│Comments(5)TrackBack(0)clip!愛猫紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みかん   2006年12月10日 19:13
ヴァモスさんの愛猫ちゃんたち可愛いですね
親子で一緒にいるって幸せそうでほんわかします(*´∀`*)
これからも可愛い記事楽しみにしてます♪
2. Posted by よっしー   2006年12月10日 22:34
皆さん可愛いですね〜!!
チャゲちゃんのお顔が何とも可愛い・・・!
おまけに、噛み癖なんて可愛すぎます・・・。

湯たんぽ、暖かいですよね〜
我が家は、今年はこたつがあるので、活躍の場はなさそうです。。。
3. Posted by マミ   2006年12月11日 02:06
5 改めて、主ニャン公のご紹介、ありがとうございます♪
性格(特徴)は、クロちゃん+チャゲちゃんに、我が家のにゃじは、似ているかも…?(~o~)にゃじも、少々?噛み癖が…。(昨日、可愛いとは言えない程の…ガブッが、ありました…。苦笑)そして、内弁慶、寂しがり屋。f^_^;たぶん、女性より、男性が好きです。(笑)似ていませんか?

今日も、可愛い画像upでした♪o(^-^)o親子で暮らせるって、いいですよね♪

で☆マミィちゃん、美人さんですね〜。(^_-)-☆
4. Posted by ヴァモス   2006年12月11日 02:08

★みかんさんへ
ありがとうございます!!
できる限りいい写真、記事を綴りますね♪
今後とも宜しくお願い致します。



★よっしーさんへ
噛み癖...軽〜くなんですけどね。
叱るとすぐやめてくれます(笑)

マロタン、こたつの中で幸せそうですね!
写真、とっても可愛かったですよっ


5. Posted by ヴァモス   2006年12月11日 21:18

★マミさんへ
似てます!似てますよ、とても!!
へぇ〜なんか親近感が湧きますねぇ。
ガブッってやられましたかぁ〜。
そんな時は、噛まれた腕を(噛まれながら)
グググって猫に押し付けてあげるといい!って
ムツゴロウさんが昔、テレビで言ってました(笑)
自分もそうしてます♪

マミィ、美人ですか?
なんかこの写真、間抜けな感じです(笑)
蛙みたいだ....
今度はちゃんとした写真UPしますね!



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔