2007年05月22日

小物狙い 5

皆さん、こんばんは

連日、仕事で帰りが遅くてパソコンがいじれず、

すっかりご無沙汰してしまいました

お陰様で、自分も我が愛猫たちも元気です

クロ&チャゲ0522


































相変わらず仲のよい、クロ チャゲ

マミィ は外出中...





で、本日の事件は...

蝶01





















誰がやったか、「チョウチョバラバラ事件」 です

蝶02





















それにしてもデカイ
 

これはホントにチョウチョなのかっ


蝶03





















おそらく、やったのは コイツ

クロ0522




















コイツ  のどっちかだろう

チャゲ0522





















我が家のハンターは、

連日、小物狙いです(笑)





チョウチョ様... 合唱...


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by moonage   2007年05月22日 23:17
2人で抱き合っている写真
最高にカワイイ★
・・・・・
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
羽があるものが苦手なワタシ・・・
蝶・・・・・ダメ(*_*;
怖いΣ(|||▽||| ) 怖いΣ(|||▽||| )
ひらひら飛んでこちらに来ると
ぎゃぁあああ〜って逃げます。
クロちゃんチャゲちゃん頼みますよ〜(T_T)

元気があることはいいことですね
カルシウムも摂取して
何よりです( ゚∀゚)アヒャハハハ

ヴァモスさん、お仕事お疲れ様で〜す。


2. Posted by ミー   2007年05月23日 11:14
姉妹愛☆を感じますねzzz
仲のよろしいこと(´ー`)
マミィちゃんはどちらへ(^_^;)?
またしてもバラバラ( ̄□ ̄;)
チョウチョさん、お気の毒に・・・。
いつもバラバラにするだけして食べないですよね。
ヴァモスさんに見せたいのかもしれませんね!
お仕事無理をなさらずに・・・。

3. Posted by 山里   2007年05月23日 16:42
ははは、、同じような事がありましたよ。
うちはもうちょっと粉々かな??
写真におさめる間もなく風に吹かれていきましたけど。。。
この件、リンク貼らせて頂きました!!
4. Posted by るぴー   2007年05月23日 20:29
最近ヴァモス家に出る虫達は猫の手によって木っ端微塵ですね!
季節は夏なのでいろんな虫が出てきてますね。

今回のは蝶でなくて、蛾じゃないですか?
だとしたら結構大きい蛾ですね。
猫達にとってはどのくらいの栄養になるのでしょうか。
まるで漢方薬の原料を直接食べてる感じですね。

この調子で、いろいろ食べていたら食費代が浮きそうですね。

それにしてもゴキブリの時はおもしろかったです。
黒い物体が黒い物体を食べちゃいましたから。(^^;
まさにゴキブリホイホイ要らずです
5. Posted by ヴァモス   2007年05月24日 00:30

moonageさんへ
ありがとうございます!!
しかしながら、またまた気分を害す写真を
UPしてしまい、申し訳ありません...。
我が愛猫は、ゲテモノ小物好きですから
これから夏にかけて、こんな写真がバンバン
UPされるかもしれません...(笑)
どうぞどうぞ、これからも愛想尽かさず、
ご愛読の程、宜しくお願い申し上げます。

クロ&チャゲにはちゃんと説教しときますから(笑)


6. Posted by ヴァモス   2007年05月24日 00:34

ミーさんへ
ありがとうございます!!
確かに言われてみれば、かじってバラバラに
するだけで、最後まで食べませんね...
主人に自慢したいんでしょうかね。
わざわざ2階のマイルームまで持ってくるし(笑)
ミーさんもお身体お大事にして下さいね。
腰、だいぶ良くなりましたか!??
シロちゃんもお大事に!!!



7. Posted by ヴァモス   2007年05月24日 00:39

山里さんへ
リンクありがとうございます!!
嬉しいです
先程、猫馬鹿日記を拝見して参りました。
ハーコちゃんも我が愛猫よりも
はるかに野生的ですね〜!!!(笑)
環境がそうさせるのでしょうか。
ぜひ大物狙いのハーコちゃんの写真を
楽しみにしています!!!
我が愛猫も大物を捕まえてこないかなぁ〜。
蛇とかはイヤだけど...(笑)




8. Posted by ヴァモス   2007年05月24日 00:45

るぴーさんへ
こんばんは!!
ご無沙汰しております!!お元気でしたか!?

木っ端微塵!!!うけました(笑)
ほんとバラバラ、必ず何かが千切れてる!!!
これからもっともっと捕まえてくるんでしょうね。
毒をもってる虫や、爬虫類はやめて欲しいけど(笑)

これは蛾ですかね!?
粉が全然ついてないんですよ。
だから、蝶でもないような...
何でしょうねぇ???
漢方薬...(笑)
蝶・蛾系は身体にいいのかな??

黒い物体同士の共食いですか...
真のクロ決定戦みたいですね(笑)

ありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔