釣れますか〜?

大好きな釣りの釣り日記                                                                                    時間が取れれば釣りに行くことばかり考えてる釣りバカさんです。                                                            釣り具メーカーのTICTのフィールドモニターをやらせて頂いてます。                                                               ヘタっぴですがおもいっきり釣りを楽しんで遊んでます。

雨上がりの夜

ご無沙汰しております^^;

昨日かなりのご無沙汰で釣りに行ってきました。
天気予報では雨は上がり夜には風は落ちる(2m前後)の
予報だったのでこれなら行けると出撃しました。

道中は霧雨が降ってましたが現場着くころにはちゃんと止んで薄日が差しておりました。
予報通りと気を良くしながら現場へ到着
車から出たらこれも想定ないの風^^;

ちゃっちゃと準備をして釣り場へGO〜♪

さぁ始めるぞ!って思ってた矢先…
さっきまでの風がいつのまにか暴風に><

釣りしてても何やっとるかさっぱりわからんような状態にw
しばらくは粘ってみたものの海に落とされそうな突風が吹きだしたので
車へと待機!

お弁当食べて様子見てたんですが車がユサユサ揺れるほどの風が吹きっぱなしw

何が2mじゃ〜〜!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)って一人車で叫びながらお片づけw

結局お弁当食べに行っただけになりました…ふらふら

でもボウズじゃないよ!ちゃんと手のひら弱を2匹釣って
白と黒の猫の餌あげましたw(爆)

今週も日曜が仕事なんで火曜日の夜にまたリベンジの予定です!

アジの刺身食べて〜よ〜あせあせ

やっぱ苦手?!

昨日、久しぶりフカセ仲間より連絡があり3人でデイメバに行って来ました♪

なにやら、今シーズンからメバリング、アジングがやりたいと
僕のとこへ連絡が入って来たしだいで・・・^^;

朝9時に待ち合わせしてこれまた久しぶりに呉方面東に走りました。

何の情報もなく去年の記憶辿りながらラン&ガンの開始~♪

っとまぁ景気が良かったのは最初だけで
段々風が暴風に変わりつつ
風裏求めてあっちウロウロこっちにウロウロと・・・σ(^-^;

結果は予想通りの結果です(笑)

なんとかコメバ2匹を釣ってホゲ回避w
ほとんどホゲと変わらないんだけどね。。。

しっかしまぁ寒かったwww
夜釣りより寒いデイなんて・・・(ToT)
夜釣りは寒いと云うことでデイになったんだけど
こんな寒いデイなんて初めてだ!

帰り際に
今日が耐えれたんだからもう間違いなく夜釣りも耐えれるから
今度は夜行こう!ってことに。。。(´∀`;)ハハ...

同じ寒いんなら
少しでも確立の高い夜がいいよね!やっぱし^^

リベンジは夜釣りに行くことになり
釣り友は気合入って解散したんだとさ(爆)

今度こそ釣らせてやりたいな~。。。

辛かった・・・

また、平日に休みになったんで【釣り】行って来ましたよ~♪

先週ちょこっといい思いしたんで今週あやかりたくてさ~(笑)

場所も同じ所へ最初から迷わず直行!
いや~、平日っていいねどこも人が居なくて貸し切りじゃん(*^o^*)

満潮潮止まりから丁度潮が動き始めるかな?っての時間

おや?
投げても投げても反応が・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

僕の小さな引き出しをフル活用して1時間後やっと待望の1匹GET

29cmとなかなかいいサイズ^^
居るじゃん!ってやる気になってみたものの・・・

また1時間くらい音沙汰なしw(/TДT)/

あと1匹同じサイズの追加して
水がかなり引いて来た頃にチビメバに遊ばれて寒くて終了~

何度かアタリはあったのですが途中フックアウト(-"-;)
ジグヘッドが延ばされたりとバラしが。。。
こんな渋い日には数少ないアタリはしっかり獲らないと釣果は伸びないよね^^;

平日の釣りは貸し切りはいいんだけど一人は寂しいね~

また平日休みになれば行こうと思うんだけど
今度は誰か一緒に行こうや~(笑)

写真なくてごめんね~○┓ペコ
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 累計:

記事検索
Recent Comments
QRコード
QRコード
♪OFFで止まります♪
  • ライブドアブログ