2008年09月02日

夏の終わりに、今年初の夏競馬!




もう今日から9月ですねー。
あっという間に夏が終わってしまったように思いますね。



なんか、やり残したことはないか。。と考えた時に、
「夏競馬」を満喫してねーじゃないか!
開催全レースで三連単が買えるチャンスはそうそうないだろ!ということで、
土曜日に阪神競馬場にいってきました。


日曜は重賞開催あるけども、土曜はメーンはオープン戦のみ。

こんな日こそ、結果や配当に、妙味がでて予想が面白いんだよね。


同期を誘い、昼前に競馬場着。
リッチに指定席を購入し、始めるは、5Rから!


さあ、食うか食われるかの戦いが始まります!!

札幌5R −2200円
札幌6R 1800円投資だが、ここで初的中!三連複的中で配当は3640円。


しかしここから地獄が・・・。

札幌7R −800円
小倉7R −1700円
札幌8R −1600円  
札幌9R −2000円   小倉9R −1100円

ふぅ。
全然当たる気しませんね。。


ここでメインレース!

小倉10R阿蘇ステークスは、、、、

―2900円。

返す刀の小倉11Rひまわり賞も、

−2700円。

札幌11R阿寒湖特別。。

−2800円。


そして最後の小倉12Rも、、、、、


お分かりですね。   -1000円。。。。



ぐはあ!!!!!!!!!!!



さらに、新潟記念とキーンランドCも外し、−2100円。

合計

22600円投資の、回収3640円の、、、


―18960円・・・。




夏競馬こわい。。。

全レース三連単こわい。。。


しばらくおとなしくしときます・・・。










vamos_golden_age at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)競馬 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数

Profile