2005年07月22日

ナオ大丈夫!?

明日の神戸戦。
 
ナオ出るんだろうか?
 
 
昨日のMX『FC東京 HOT LINE』では、控え組とはいえ普通にプレーしてたな。
 
今日のトーチューにも同様な事書いてたし。(当然取材日は一緒な訳で)
 
 
 
ナオのケガって、全治3週間じゃなかったっけ?
 
 
 
ここで無理に神戸戦に出て、ケガもっと悪くしないか心配っす。
5月のルーコンも無理に出て、結果長引いたし。
 
 
出来れば、ベンチにすら入れずに、神戸戦はユックリ休んでほしい。
 
 
 
でもバイエルン戦は出るんだろうねぇ〜。
 
代表に入れなかったから、ナオはバイエルン戦には結構賭けてるような気がするしねぇ〜。
 
 
ここはしっかり治して、8/20のアウェー浦和戦に万全を期してもらいたいっす。 4月のホームでは負けてるんだし。
 
個人的にも、浦和には負けたくないので。
 
 
とにかく、明日はノリオで勝ち目指そ!
 


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vamos_hide/28715136