2004年12月21日

年末

天皇杯の準決勝&決勝

今日は、オキラクに有給とって24をvol7~10まで一気に見てしまいました。
久しぶりにDVDなんてゆっくり見れましたよ。

そうこうしている内に、準決勝の日程が発表になっていて・・・・・鬱だ

また、決勝完売っていうのも赤の奴等でしょ?
実際、ズビが勝ったらヤフオクで相当数が出される予感ですがね。


と、私の東京も終戦を迎え、何を書いたら良いか呆然自失の状態です。
暫く更新止めるかも・・・・・です。

しかし、どうもナビの組はC組で、柏、千葉、大分と同組になるとのこと。
また、3/5からスタートするみたいね。

さて、それまで冬眠と行きますか?

この記事へのトラックバックURL