保護されました
 
 
と、そこでいろいら考えさせられました
 
と言うか、前回の日記を上げながらも考えていたんだけど
 
結局、行動に移せない
 
自分や、現状の子供達の事だけで手一杯で、助けるために行動してあげられなかった
 
きっと無理と思って、連絡を取ることもしなかった
 
今回、保護されて、いい形になったけど、どこかで同じような事、たくさん起きてると思う
 
せめて、うちから旅立つ子達がそうならないように、ちゃんとアフターケアもできるようにしないと、と思う
 
事前の説明も
 
1b45c9bc.jpg
こんな小さな子達を、人間のエゴでペットにするのだから、幸せにしてあげなきゃいけない
 
うちの暴君むちこも、たまぁに甘えてくるんだけど、それだけで日頃の暴挙も許せちゃったり
 
幸せにしてあげれば、それ以上のものを返してくれるのがペットだと思うんだ
 
 
 
 
 
お暇でしたらお好きなランキングをポチッと… 
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 小動物ブログ ネズミへにほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
br_decobanner_20110125025647