今年もイベントなどなど、大変お世話になりました

トウレプについては、準備不足でご迷惑をお掛けしたかもしれません

実はトウレプ週間前、むんむんの生涯に幕を降ろしました

イベントでお悔やみなんて言われたら
ということで、今更ながらご報告させていただきました

やるだけの事はやり、最後はべったりで、穏やかに送り出せましたので、悲しくはないですが、寂しいですね



手の中で時間、ゆっくり過ごし、正直いなくなった瞬間がわからないくらい静かに旅立ちました

ただ、虫の知らせならぬむんの知らせがあったようで、逝ってしまったかなと思った時にふいに相方むんどうと見に来て、もういないみたいだねと答えたら実家から電話が来てむんはどうなった

虫係りと名付け親には知らせたようです

これで番長い期間一緒にいる生き物が相方になってしまいました



何故か浮かぶ顔はフクフクの頃

飼い主好みの顔立ちだったんですよ

思い出話なんか始めようものならきりがないので、この辺で

可愛がっていただいてありがとうございました

そしてむん
最後まで基本、触っていいのはかぁしゃんだけですを貫いてくれてありがとう

ワガママだったけど
手のかかる子だったけど
育て方間違っちゃったのかもしれないけど
最期まで忠モモでいてくれて、飼い主冥利に尽きるぞ

お前の偏食がAnery小分けパックの発端だ




お暇でしたらお好きなランキングをポチッと・・・
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 小動物ブログ モモンガへにほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へにほんブログ村 小動物ブログ ネズミへにほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ
br_decobanner_20110125025647