2007年07月05日

れもんは決算したかったみたい(BlogPet)

れもんは決算したかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「れもん」が書きました。

vampire4813 at 11:26|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2007年06月28日

ローズさん(BlogPet)

きょうれもんは、blogしたかったの♪

ローズさん。




*このエントリは、ブログペットの「れもん」が書きました。

vampire4813 at 11:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月21日

きょう(BlogPet)

きょう、ここにさぼリーマンがblogしたかったの♪





*このエントリは、ブログペットの「れもん」が書きました。

vampire4813 at 11:26|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2007年06月14日

そういえば(BlogPet)

そういえば、さぼリーマンが
資産引越し【1530318】円
現 物 SOSEI
信用買 サイバーA
信用売 Eトレ
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「れもん」が書きました。

vampire4813 at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月22日

引越しします

長い間、有難う御座いました。
波乱万丈の投資生活を綴ったブログですが、
今後はアメブロ一本で頑張ります。
今後とも宜しくお願いします。
19引越し先はこちら

vampire4813 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2/22

前日比+14.47%
サイバーは前場爆下げしたので、現物のSOSEIを利確し追証回避。
覚悟を決めてホールドしていたら、後場CCIと共に爆上げ。何だこれ?
マザーズ指数の上げに連動したか?
まあ揉みながらでいいから窓梅13万へGO・・・
SOSEIは終日堅調だった為、引け前に買い戻した。
明日は24万↑までGOGO・・・ 22

vampire4813 at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月21日

2/21

23
前日比-2.41%
利上げ報道で一気に下がり、少し戻した感じ。
どうなんですかね? 今日で折り込んだかな?
一部は相変わらず強く、新興はダラダラと弱い。
循環物色でサイバーが仕手化しないかな。
13万の窓だけは頼む、早く埋めてくれ。
現物保有のSOSEIが上げてきた。27万まで一気に行っちゃえ。


vampire4813 at 21:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月20日

2/20

20前日比+1.33%
サイバーは12万以上で終了して欲しかった。
まあゆっくりで良いので13万の窓梅に行きましょう。
SOSEIは下値切り上げで暴騰の予感がし、本日2株追加。
アメブロ版

vampire4813 at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月19日

2/19

昨日比+12.03% 

サイバーAが+5.31%上昇したが、まだまだ含み損なので、
窓の開いている13万までは今週中に戻して欲しいものだ。
SOSEIは期待していたんだが、+1.6%と微上げに留まった。

アメブロ13

vampire4813 at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月16日

アメブロ

http://ameblo.jp/vampire4811

サイバーAの株主として、ブログを作りました。


vampire4813 at 21:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月06日

どてん・・・

70資産残高【1530318】円
現 物 SOSEI
信用買 サイバーA
信用売 Eトレ




ダラダラした相場が続きますが、皆さんいかがですか。
SOSEIは噴きあがるまで気長に待つつもり。
4751サイバーの売り玉を返済(損切り)どてん買い。
ブログが黒字転換したとかしないとか・・・。
日証金の貸借倍率が0.68で踏み上げ期待。
ぃかし明日引け後の決算を持ち越したくないところ。
最近はマザーズ指数に連動しているサイバーA。
その指数も25日線に触った。
今年は新興市場は上昇トレンド?
上昇後押し目でここらで反発なのか。難しい。
Eトレは157.000の窓埋めを期待。

vampire4813 at 22:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

束の間の蜜月・・・。

13(;´Д`)待ちきれないぜ。

vampire4813 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(1)シリーズ 天使達 

2007年02月05日

バレンタイン間近

rose 2
( TДT)もうすぐ来る。
早く●▲■したい。
休みは取ったぜ。


vampire4813 at 23:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)シリーズ 天使達 

2007年01月30日

1.585.656

nmk新興のトレンド転換に乗れないばかりか、空売りで青色吐息の日々。今日の暴落でずいぶん救われた。
自分の相場観の無さに呆れる。
しかしながら、このまま諦めるのは嫌だ。
下手なりに考えてみた。
今年は新興は復活かボックス相場と考えている。
買いで含み損になったとしても、安易に損切りはしない。
ナンピンを織り交ぜながら、利益が出るまでひたすら待つスタイルに変更する。
そのためには余力を十分に残したポジション取りをせねばならないな。

vampire4813 at 22:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月24日

今月末カムバック

12vgセピアにて。

vampire4813 at 21:58|PermalinkComments(1)TrackBack(2)シリーズ 天使達