2010年01月06日

観音寺港夜景02

d68179c6.jpg
港の出入り口にある赤灯台と青灯台。
夜になって、行き来する船も少なくなった。
暗がりに赤と青の二つの明かりが灯る。

Posted by vanda1 at 22:48│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/vanda1/52523702
この記事へのコメント

観音寺港、素晴らしいですね。
幻想的で、いちろうサン宅から近いのですか ?
私は山手の方に引っ越してなかなか海に行く事が出来ません。
何時の日にか海の近くで暮らしたいものです。
Posted by zebra at 2010年01月08日 18:23
私も海の見える場所で暮したいのですが、残念ながら今は港まで10分ぐらい離れた所で住んでいます。
潮風の香るのはいいものですね。
魚釣りもできるし。
若い頃ならボートで走ったり、海に潜ってサザエを取ったり。
いっぱい遊ぶことがあったんですけどね。
今は写真を撮ったり、弁当を食べたりのほうが楽しくなりました。
目の前の堤防で子供の頃に魚を釣っていたのが思い出されます。
ベラやアイナメ、キスにカレイ。
大きな魚はいませんが、竿を振っているだけで楽しかったですね。
Posted by いちろう at 2010年01月08日 18:42

コメントする

名前
URL
 
  絵文字