QUE SERA SERA

たわいもないこと書きます。 たまに真面目に攻略とか書くかもしれませんわかりません

ドラゴンネスト公式ページ

Han game

このテンプレートを使う!

ブログ移転のお知らせ

FC2ブログいいよとのことなのでこちらに引越しします
http://vanevanevane2.blog.fc2.com/
今後ともよろしくお願いします


                           VANE

りな様のおかげで

+10が出来ました。

DN 2012-10-05 01-49-13 Fri
旧アポソード以来?の+10です。

アポを作ったときにシュパン10セットぐらいあけて懲りてそこからは9とかで妥協しつつ細々と生活。

ゼリー800溜まってた60レベルで意気揚々と+10狙ったものの9止まり・・・

見かねたりな様がロータで叩いてこいと御進言してくださり、全ての煩悩を捨ててロータスマーシュへ行き、一心不乱に武器をたたきました。

そして、りな様の御心によりこのように+10が出来ました。

まことにかんsh・・・・うぇwwっうぇwwwwww




ってことで+10武器が出来ましためっさ久々です青い光もたまには良いモンですね。

僕の強化運の無さをナメない方が良い・・・本当に出来ないんです9↑装備w

FD込み火力60ダンジョンでも18k超えました。

あとはムンロの強化を待つばかりです・・・いつですか・・・いつですか開発さん・・・!!


あ、あと毎度毎度お誘い断ってごめんねw時間出来たら顔出しますナギさんかららぎさんにも宜しくね☆み



-------------------------------------------------------------

僕のグラボがお逝きになられました。

2年前から使ってて、最近やたらブルスク吐くな~と思ったらDN起動して3分ぐらいで頻繁に落ちるように・・・。

今日換装して、取り外してみたら驚き

焼けてる・・・・!!!

たまには取り外して掃除した方がよさげですねい埃こわい!





-------------------------------------------------------------

椅子から転げ落ちた衝撃により続き何書くのか忘れました。














おやすみなさいノシシ

さいくろんEX

朝晩もだいぶ涼しくなってきましたね。

どもどもこんばんは。ばねです。

DL書もだいぶ安くなってきたので買ってみました。

DN 2012-09-29 22-26-10 Sat
ついにムンロもサイクロンEXです。

意外と大きいです。というかアレなんですね

普通の竜巻→MOBにヒット→でっかくなっちゃった

っていう感じなんですね。巻き込み量は多くなったけど、打ち上げが高くてちょっともしかしたらあのあの

不便かもしれない・・・w

まとめるのとか、足止めとかには割と便利かもしれませんがみんなでぶん殴ってる時に火力としてフン!!!って出せるスキルではないかな。あ、大型に当てても気持ち良いらしいです。

まぁ、あまりサイクロン打たないので、ソロとかPVPとか、その辺だとだいぶ利便性は上がるかもしれませんね。今まで通りの使い方って感じになりそうです。


(^o^)<ムンロさん打ち上げないでください

あ、すいません自重します。

ちなみにレリヒEXはやばばばいでした範囲広すぎるやろまる


--------------------------------------------------------------
こちらの画像をご覧ください。

DN 2012-09-29 21-24-41 Sat


・・・おわかりいただけたであろうか・・・。




DN 2012-09-29 21-24-41 Sat2

なんかいつの間にか階級が上がってましたw

いつなったんコレ・・・この前の階級仕様変更の時?

そういえば闘技場専用スキルスロットがどうのとかって話も一時期出てましたね。

あれどうなったんですか・・・スラスタラインエグザイル取って早く闘技場復帰したいです。

開発HEYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO

--------------------------------------------------------------
DN 2012-09-29 01-37-37 Sat

ハルⅣちゃんかわいハルⅣちゃんぺろぺろ。

あ、どうでもいいSSでしたはい

--------------------------------------------------------------

あ。やばばいもう話題がない。

おまけに

DN 2012-09-30 03-30-58 Sun

台風で大砲打ってたら遥か彼方に飛ばされたSSでも・・・

みんなー(´;ω;`)






あーGDHC行きたいギルドでGDHCクリアしたいなーチラッチラッ

それでは今日はこの辺でノシシ
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ