バディ コンプレックス 松岡



ネットの声
■録画しといたバディコンみてて、松岡のバディコンBDのCMで爆笑しちまったじゃないかwwwww「買わないやつはふんずけてやるぅ!!!」ってwwwww熱いw

■バディコンのDVDのCMキャラとかじゃなくて松岡さんまんまやんwwwwwwくそうける

■松岡さんナレーションのバディコンのCMのテンションどうなってんのwww

ただの松岡禎丞です。本当にありがとうございました。

■「やらかした」感が正直嫌いじゃなくて困る。

■今週のバディコンMVPは松岡君の「買わない奴はルクシオンで踏んづけてやる」で異論ない?

■バディコンのCMで「松岡です!」じゃねーし松岡うるせーwwww修造かよ

■バディコンBDのCM、松岡くんめっちゃ暴れてるなwwwマンアシで狂ったな松岡くんwww


コメントする

名前
 
  絵文字