Free ES 5話 [6]

Free ES 5話Free ES 5話 [1]
Free ES 5話 [4]Free ES 5話 [6]
Free ES 5話 [7]Free ES 5話 [8]
Free ES 5話 [9]Free ES 5話 [10]
Free ES 5話 [11]Free ES 5話 [12]
Free ES 5話 [13]Free ES 5話 [15]
Free ES 5話 [16]Free ES 5話 [17]
Free ES 5話 [18]Free ES 5話 [19]
Free ES 5話 [21]Free ES 5話 [22]
Free ES 5話 [20]Free ES 5話 [23]
Free ES 5話 [24]Free ES 5話 [25]



ネットの声
そらまるみたいに、渚の家族の声全員分うぃんぐがやってくれるのを期待してたんだけどwwww

■信長くん滑舌いいwwwww

■まこちゃんの声が日に日に甘く切なくなっていくけどこれは恋かな??

■まじ細谷彼氏力たけえな!?

■改めて1期の1話見たけど、「いいなぁ、はるちゃん一人暮らしなんだ」って渚くんの台詞が重い。この設定知った上でだったら代永さんはどんな風に演ったんだろう。

■ペンギンの飼育員んんん! 「遊びに来たよ!」が可愛すぎてもう…どうしたらいいの…可愛いしか出てこないよ…!

■2期はBlu-ray全7巻なんだな...:;(((∩´。ω゜`∩)));:

なぎちゃんいっつもいっぱい笑ってるけど一番ちっちゃい中にいっぱいいっぱい抱えてたんやね(;;)

■今日の回、神過ぎるわ。こういうのをゴールデンでやれよ!テレビ局さんよー!!


コメントする

名前
 
  絵文字