9-4

ぐう…

 
木村良平・岡本信彦の電撃Girl’sSmile

#28 (2014/8/7 更新)
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=garusuma  

9-3

23:55~
【最近ニヨニヨしたことは何ですか?】

岡本「良平さんがうちに来てくれました」
木村「ニヨニヨしたわ~!あの時のウッチーがめっちゃ可愛いかってん!
岡本「そ~みんなで集まったんですよ」
木村怖いビデオ見たんだよね」
 
岡本「最初、事の発端は、ウッチーも意外と怖い話が好きで、夏と言えば心霊特集だってことで、前に水曜特番で怖い話があってそれを僕が録画してたんですけど、ウッチー見てなかったって言うんです。で、細谷さんも見てなかったってことで、この二人が来るっていって」

9-5
 
木村「おお、細谷さんもそこなら来れると!」
岡本「そう(笑)」
木村「なるほど~嬉しいですねぇ!」
岡本「で、皆さんも呼んでですね、そしたらその結果、細谷さんちょっと色々あって来れないと」
木村「ほーーーなるほどねぇ細谷さん!」
岡本「(笑) まぁ細谷さん色々お忙しいんで。色々あるんですよね…」
木村「LINEで『おこ!』したら死ぬほど謝罪のメールが来たけど(笑)」
岡本「たまたま来れなかったんで、また行きましょうとは言ったんですけどね」
 
岡本「で、その時にですね、ウッチーがリアクションするわするわ」
木村『もうヤダ!も~~~ほんっとにねぇもう俺帰るんだよこれからぁ~!』ってずっと言ってたね(笑)」
岡本『もう一人でお風呂入れなぁ~い!!』って言ってて(笑)」
木村「ははは!可愛いわ!」
 
岡本「昨日も会ったんですけど、『久々だよ、ラジオ聞きながらお風呂入ったの…』って言ってました(笑)」
木村「ははは(笑) ガチだからなぁあいつなぁ~」
岡本「可愛い!って思って。で、(石川)界人君も界人君で『最近調子が悪いんです…』とか言ってwww」

9-1
 
木村「うそでしょぉ?(笑) あいつら意外とメンタル影響されんだなぁ…」
岡本「超面白かったですね~」

<木村良平・岡本信彦の電撃Girl’sSmile>
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=garusuma  



ラジオCD「僕は友達が少ない on AIR RADIO」 Vol.2
ラジオ・サントラ

木村良平・内山昂輝 
2012-04-27




Parading(豪華盤)(DVD付)
岡本信彦
ランティス
2014-08-13



DYNAMIC CHORD vocalCDシリーズvol.3 KYOHSO
森久保祥太郎・立花慎之介・石川界人・八代拓
honeybee black
2014-10-31


コメント一覧

    • 1. ななし@こえそく!
    • 2014年09月23日 10:28
    • 内村さんかわいすぎ~~
    • 2. 前里龍
    • 2014年12月16日 01:04
    • この人スキ(*´ω`*)
    • 3. らぴす
    • 2015年01月03日 22:28
    • 思ってた内山さんと全く違うんですけど…
    • 4. ななし@こえそく!
    • 2015年01月09日 03:45
    • 5 うっちー可愛すぎっ!!(≧∇≦)

      キャラ大好きっ!w
    • 5. ななし@こえそく!
    • 2015年02月01日 10:15
    • うっちーますます好きになったやん!
      良平さんもうっちー大好きなの丸出し笑
    • 6. にじんちゅ
    • 2015年07月09日 03:12
    • くんさん
    • 7. はるさき
    • 2015年07月24日 10:32
    • おもしろすぎwwww
      みんな好きなんだよね…
      あーもー、混ざりたい!
    • 8. ななし@こえそく!
    • 2016年11月23日 11:22
    • 3
      あんたに内村くんの何がわかるっていうんだ
    • 9. ななし@こえそく!
    • 2017年06月23日 08:43
    • 内村くんwww

コメントする

名前
 
  絵文字