こえそく

女子のためのアニメ、声優情報サイト

ラジオまとめ
内山昂輝「もう一人でお風呂入れなぁ~い!!」

内山昂輝「もう一人でお風呂入れなぁ~い!!」

ぐう… 
  コメント( 9 )
内山昂輝「『ピンポン』は…売れてほしいなぁ…」

内山昂輝「『ピンポン』は…売れてほしいなぁ…」

ほんと売れてほしい
  コメント( 1 )
【男子会】ニコ生「マイナスエイトざんねん生放送!新春スペシャル」まとめ 

【男子会】ニコ生「マイナスエイトざんねん生放送!新春スペシャル」まとめ 

見逃した方向けダイジェスト
  コメント( 0 )
細谷佳正「雪菜の匂いはね・・・『ベビードール』。僕もつけたことある」

細谷佳正「雪菜の匂いはね・・・『ベビードール』。僕もつけたことある」

こじらせてる
  コメント( 0 )
【ラジオ】「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #117」に細谷佳正さんがゲストで登場!

【ラジオ】「杉田智和のアニゲラ!ディドゥーーン #117」に細谷佳正さんがゲストで登場!

~聞き逃した方向けハイライト~
  コメント( 0 )
細谷佳正「ぼく婚活邪魔されまくりなんじゃないかと思って…」

細谷佳正「ぼく婚活邪魔されまくりなんじゃないかと思って…」

風評被害
  コメント( 1 )
梶裕貴「それ黒歴史みたくされてるんですけど、何にも恥じてないです」

梶裕貴「それ黒歴史みたくされてるんですけど、何にも恥じてないです」

お前らがそう思うんならそうなんだろう お前らん中ではな
  コメント( 2 )
木村良平「DGSってなに?」

木村良平「DGSってなに?」

(すっとぼけ)
  コメント( 9 )
【ブラコン】朝日奈侑介役の細谷佳正さん、エンディング曲のソロパートをあえて外していたことが判明

【ブラコン】朝日奈侑介役の細谷佳正さん、エンディング曲のソロパートをあえて外していたことが判明

さすが佳正殿
  コメント( 0 )
Twitter プロフィール
フォローお願いします~!
にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ
△よろしければポチっとお願いします△
メッセージ

 

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ