一緒にヴァンガる(・∀・∩)??

主にヴァンガードのレシピ.大会レポ.アニメ感想などを中心にぅpしていきます(・∀・∩) 3弾からはトレードも予定しております

カードキングダム米子店ショップ大会結果

大会方式[ダブル]

一回戦vsかげろう単○

お互いに何の変哲もなくG3までライドwwww

相手ダメ4から
アマテラス21kアタックを
バリィでガード

ツイドラで☆と引のダブルトリガーゲットwwww

全てをRトムへ

相手も25kのトムは
さすがにガードしきれずそのまま勝ち

試合後ハンドみたら
10k盾2枚と5kの盾が1枚

Vオバロだったし普通ならガードできたねww

トムの強さ実感した瞬間wwww




二回戦vsオラクル単×

顔馴染みの方とのファイト
Vアポロンで全然トリガー引かずに仕舞いにはハンドレスになって負けOrz





三回戦目vsかげろう単×

何かあんまり顔みない人Orz

初めて話す人だったので最初は冗談いいならがらのファイトwwww

しかし....G3が手札にこず
Vトムで頑張ってたけどやはりオバロ相手に8kはきついOrz

最終的にG3こずにあいてRエクスx2
Vオバロ後列全部バーとゆー無理ゲー

V8kじゃガードすんのに最低2枚いるとゆーねwwww

まーそのまま負けましたOrz





何か今日全然回らんかったOrz

大会終わってフリーしてる時に知り合いの人とヴァンガード講座してましたwwww






来週からはPRも変わるし
また新しいデッキでも作るかな



ちなみにプロモは
ドラアマでしたとさOrz


結局エクス3枚しか当たらないかった




まー今日大会に出られたら皆様お疲れ様でしたノシ

また来週会いましょう!!


あでゅノシ

久々ショップ大会


えー最近忙しくて2週連続でショップ大会にいけなかったOrz

今日久々参戦するよwwww


使用デッキは
[アマテタッチボールス]

暇だしレシピぅpしとくわ

G0
ロゼイジx4(F)
ニケx4
サイキックx4
夢食いx4

G1
ジェミニx4
ここあx4
しょこらx3
鮫x2
ペタルx2

G2
ワイズマンx4
サイレントムx3
ライブラx2
もかx2

G3
アマテラスx4
アポロンx2
ボールスx2


早くメテオほしーおー←


まー頑張ってくるわノシ


終わったらレポかきます









ロイパラ単ソルゴン軸(・∀・∩)

とりまデッキ紹介からね(・∀・∩)



ソルゴン軸ロイパラ単

G0
ばーくがるx2
エポナx3
リューx2
ふろうがるx3
鼓笛隊x2
エレインx4
まぁるがるx2

G1
マロンx4
ぽーんがるx4
リアンx2
エルフx2
イゾルデx3

G2
ブラブレx4
ギャラティンx4
ゴードンx2

G3
アーリーx3
ボールスx2
ソルゴンx2



ぼちぼち勝率高め

ブラブレ4もいらないかな(笑)
ブラブレ2とアカネ2を
チェンジしようか考え中
でもアカネの効果使うなら
騎士王軸の法がいいきもすんだよな


誰か診断してねノシ



次わグラブル単ぅp予定
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ