2009年07月04日

今のところ

いまだに明日からと思ってる、、、。

今年は無理かな。

あせらないで毎月1キロ減ぐらいにすれば出来るかもね。

1週間に1キロくらい減らせると、

ダイエットしていて張り合いもあるんだろうけど、

かなり大変なダイエットしないと駄目だよね。

私みたいな怠け者は無理だよね。

少しでも間食減らそうと思ってるんだけどね、、、。

お夕飯の量も減らさないと駄目だよね。

vanguard306 at 14:32|Permalinkダイエット | 願望の日々

2009年06月11日

はじめの一歩

何のためにやせるか?・・・・・・・それは綺麗になりたいからでしょ。

でももっと具体的な目標立てないから挫折しちゃうんだよね。
この洋服が着たいとか、結婚式までに痩せたいとか?

うーん、特に無いんだよね。

痩せる気ないんじゃない?
って思ってない?

痩せたいわよ!!

昔は痩せてたんだから。
だから痩せられる、、、そんな風にしか思っていないから痩せられないのかも。

毎日このお腹の出っ張り見てるのも、もう飽きたわよ。

どうにかしないと。

12kgぐらい痩せたいわ。




ブログネタ
初めてのブログを書いてみよう! に参加中!
vanguard306 at 16:48|Permalinkその他