2007年06月20日

イライラムカムカ

月曜日からちょちイラついてる今日この頃・・・。
仕事絡み。

仕事はここ最近マジできてるわ〜。
自社については言い争いがあっただけだからさほど問題じゃないのだが、職場はもう駄目だわ。ストレスが堪りすぎる。
Sさんにたいするストレスが軽減されたかと思えばこれか・・・。
彼にはホントがっかりだ。もう少しちゃんとしてる人だと思ったんだが;;
高卒だから何?特別扱いですか??アフォじゃねマジで。
自社の社員だからってそんなんでいいのか?
別にうちの会社の社員じゃないからどうでもいいといえばいいのだが、とばっちりくらうのはマジで勘弁してほしいのだが.
もっとちゃんと研修しろよな。
夜勤だからって仕事中寝てて良いわけないだろ!!
昼間寝れなかったからとか理由にならねーだろ。それで寝るやつも寝るやつが、何も言わないとかありえない。
新人なんだからそういうの教えるのも研修員の仕事だろ・・・。
高卒なら尚更だ。社会人としての常識も教えるべきだろ;;
ホント勘弁して( ゚д゚)ホスィ…

vanhoutencocoa at 09:12|PermalinkComments(2)clip!仕事 

2007年02月13日

久々の更新と愚痴1

何ヶ月放置していたのやらorz
Mixiのほうばっか更新してたからかな;;


続きを読む

vanhoutencocoa at 16:30|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2006年09月26日

久々に・・・

切れたわ〜。
切れるほどのことじゃないんだろうが;;
『会社に出す勤務表のタイトルを統一しろ』という内容+αのメールが届いた。
ちなみに、勤務表は先輩にExcelでだしてる。
他に勤務時間とかが間違ってたから怒られたのは納得するのだが、勤務表の名前統一しろとか聞いてないんだがね〜。
最初に来たメールに『本社からメールかなり前に来てたでしょ?』とか書かれてたから調べてみたのだが、そんなものは( ´ゝ`) 無
ってことで、そんな話は聞いてない的なことを返信したら・・・
4月にメールが来てるとか言われたわけだが・・・。
今9月なのに5ヶ月間なぜ何も言わなかったのか理解不能だし、1人勝手に全員にメールが行っていると思ってるとは;;
普通に考えてなぜ1人1人に本社の奴がそんなメールを出すっておもってるがおかしくないか?
っていうか、なんで今更そんな事を炒言われなくてはいけないのか;;
本社からメール来たときにちゃんといえよな〜。


なんともくだらない事で切れたものだ;;
知らない間にいらいら感がつのってたのかもしれないな〜。

vanhoutencocoa at 18:53|PermalinkComments(6)clip!日記 

2006年09月17日

ソーサリアンオンライン

ソーサリアンオンライン2次CBに当選したわけだが・・・。
やってみた感想をいうと、最悪!!
まず、グラフィックが汚いね〜。
操作性もわるい。
ってか〜始めて速攻やめたなんていえないw
町から一歩も出れず;;
マップも分かりづらいし。
キャラクターが( ´Д`)キモッ
そんなわけでやらないほうが(・∀・)イイネ!!

vanhoutencocoa at 23:51|PermalinkComments(0)clip!ゲーム 

2006年09月09日

研修期間

一昨日だったかな?
やっと仕事場の研修が糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
一人前です(・-・*)ヌフフ♪
自己責任です_/ ̄|○
ミスっても研修員が庇ってくれません・・・(;´Д`)ウウッ…

1人前といってもまだまだ他の人に比べたら鼻くそなんだけどね〜。
本来なら1年くらい仕事しないと使い物にならないとか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
通常作業は出来るけど問題が怒ったとき何も出来ない;;
問題が起こったときの対応の方法は知ってるのもあるのだけど、実際他の人が速攻でやるわけで・・・。
みんながそれに噛り付くのまずいと思うわけ(実際他の作業もあるしね)
ってことで、うちは他の作業をする役回り・・・(;´Д`)ウウッ…



今までは研修員の人に教えてもらってたけど、これからは作業を通して勉強していくってことになるのだろうな〜。

ま〜研修無事に終わってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
これからも頑張らねば m9っ`・ω・´)シャキーン

vanhoutencocoa at 16:12|PermalinkComments(0)clip!日記 

2006年09月08日

別れ

ついにTWを引退することにした。
したといってももう一ヶ月くらいインしてなかったわけだが。
クラブにも所属してたしね。
装備とかあげたかったし(ろくな金にならないが・・・)


ネトゲをやり始めて4回目の別れだったか。
まー出会いがあれば別れはきっと訪れるってね。

しかし、ネトゲで知り合う人たちはいい人ばかりだな〜っとしみじみ思うわ。
メイポもそうだしROSE、RF、そしてTW
結局、長くプレイしてたゲームは全てにおいて(;´Д`)スバラスィ
方々に出会えたからのような気がする。

なんかネトゲ自体引退するみたいな発言だなw


TWで出会った方々に(;´Д`)スバラスィ出会いがあらんことを♪
またどこか出会えたら(・∀・)イイネ!!

vanhoutencocoa at 19:52|PermalinkComments(4)clip!ゲーム 

2006年08月23日

ROHAN & CABAL

ROHANのプレイオープンやろうとしたのだが・・・・
ゲームが開始できないとか終わってる(´Д⊂グスン
CB応募するときも携帯のアド拒否されたしな。
ROHANTおうちの相性は最悪のようだ・・・(;´Д`)ウウッ…


話は変わってCABALのCB募集が始まったの〜。
落ちても友達の紹介があればCB(次からなのかな?)に参加できるらしい。
CABALは確かソロ狩りもある程度できる?仕様みたいだし自分にあってるかな〜。
どうせPT&友達が出来たとしても時間が合わないだろうしね〜

vanhoutencocoa at 19:17|PermalinkComments(2)clip!

2006年08月19日

MyPC

たまに、うちのPCいきなり落ちるのよね;;
しかも電源が付かなくなるという虐め。
毎回のことながら今回も原因不明で直った(´▽`) ホッ

あまりPCには詳しくないのだが・・・
マザボにコードが触れてるとダメなのかもしれないな(あたりまえか
まー原因として考えられるのはそれしかないわけだがw
マザボに張り付いてたコードを離したら起動したしいいかと(ぉい

まー何が言いたいかというと直ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ってことだ。

vanhoutencocoa at 16:17|PermalinkComments(2)clip!日記 

2006年07月26日

(;´д`)ゞ アチィー!!

今日マジで´´(;´ρ`A)アチィ・・・
最近涼しかったのが懐かしい。

読書には不向きな時期になってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
暑すぎて読む気にもならないな・・・。
エアコンつけると電気代が・・・(;´Д`)ウウッ…

vanhoutencocoa at 15:03|PermalinkComments(0)clip!リアル 

2006年07月19日

・・・(;´Д`)ウウッ…

RO.HA.Nの会員登録が出来ない。
携帯のメルアドが悪いらしい(´Д⊂グスン
アド変えるか・・・。

予想としては、アドレスに『/』が入っているからだろうw
サポートにメール送ろうにも会員じゃないとダメとか終わってる;;
最終的に適当にメルアド入れるという方法もあるのだが;;
4年くらい?メルアド変えてなかったのに(# ゚Д゚) ムッキー


vanhoutencocoa at 20:53|PermalinkComments(2)clip!ゲーム 

2006年07月18日

RO.HA.N Cβ募集開始

今日から2日間募集するらしい。
一応、応募してみようかな。
操作性とか見てみたいしw

きゅしゅさんの注目?作品のようだから期待しておこう(当選したわけじゃないが


vanhoutencocoa at 21:13|PermalinkComments(6)clip!ゲーム 

2006年06月30日

思ってること

専門のときの担任が言ってたことがある。
『何年後かしたら、何でこんな仕事してるんだって思うときが来る』
ってことを言ってたな〜。
もうすでにそう思ってるよ・・・・。
生活のためだと割り切るor転職ってことになるんだろうけど、転職するってなると大変だしな。
家の都合がなければ違う職についてたのにな(多分だが
誰もが思ってると思うが自分が好きなことで生活費を稼げるのが一番良いんだよね。
日々充実してないってわけじゃないんだけど、毎日が同じことの繰り返しってのがなんかな〜。
やりたい仕事をしててもそれは変わらないかもしれないけどね;;
何か毎日無駄に過ごしてるように思えてくる。
そう思ってても改善しないのは仕様です・・・・。

日々充実してる人見るとそんなふうに思ってしまう。
あ〜自分ももっと充実した日々をすごしたいな。


vanhoutencocoa at 21:18|PermalinkComments(0)clip!日記 

2006年06月12日

結婚式

疲れたの一言・・・(;´Д`)ウウッ…
朝4時起き;;会場行くとき道に迷うし。
大変だった。
リッチな食事だったな〜。食べなれないものばかり&テーブルマナー知らないんですが(ぁ
っていう感じでしたね( ┰_┰) シクシク


非常に気になっていたことが1つ!!
新婦の妹さんのアイライン?が崩れてたのが非常に気になった;;
ちらちら見ててすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
ってか、誰か言ってあげればいいのに;;
途中からパンダみたいに(ぁ
そういうときは言ってあげるべきなんだろうか?
初対面の人が言うことじゃないよね。


雨が降ってしまったのが非常に残念だった。


vanhoutencocoa at 21:34|PermalinkComments(2)clip!リアル 

2006年05月31日

廃人?

最近、なぜかテイルズウィバーをやってる。
暇すぎるのが原因なんだが;;

それにしても、プレイ時間がヤバイな・・・。
2日間の休みで、何十時間プレイしたのやら。
レベルが低いってこともあるが、36レベ→44レベまで上げた気がする。
そのキャラ以外にもレベル上げてたし。
もう少し違うものに時間を割くべきだよとしみじみ思う。
ま、でも専門の時に比べたら全然減ってる気がする。
休みじゃない日もそうとうやってたしな。時間はやばすぎていえないが;;

これから気をつけようw

vanhoutencocoa at 12:50|PermalinkComments(0)clip!ゲーム 

2006年05月05日

CABAL OnLine

全然更新してないのはおいておいて、
CABAL ONLINE面白そうだなと思ってる今日この頃。
アクションが(・∀・)イイネ!!
まーFEみたいなアクションではないと思うけど
観てて飽きない気がするw
プロモ見てそう思ったわけですよ。
個人的に久々のHitかもしれない。
しかし、夏β予定ですか_/ ̄|○
まだまだ先じゃないかヽ(`Д´)ノ
夏までの暇つぶし何かないかな・・・。


なんでこんなにも面白いゲームがないんだo(`ω´*)o

vanhoutencocoa at 21:07|PermalinkComments(6)clip!ゲーム 

2006年04月26日

送別会+α

昨日、職場の送別会に行ってきました。
料理がイタリアン(・-・*)ヌフフ♪
おいしかったw
フォアグラ初めて食べたんだけど味が・・・・。
個人的にはあまり好きじゃなかったかも(ぁ
それにしても、飲みました。
もちろん2次会も参加w
大人の飲みっぷりはやっぱりすごいね;;
ついていけない(´Д⊂グスン
いっき飲みしまくりで平気な人もいたよ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とても楽しい送別会でした。参加してよかった。

また、こんなイベント?があったら参加したいなw

vanhoutencocoa at 11:44|PermalinkComments(0)clip!リアル | 日記

2006年04月10日

英雄伝説

やっと英雄伝説(σ・∀・)σゲッツ!!
まだ第一章なんだけどね;;
いつクリアできるのやら・・・。

最初、PCゲームなんか糞だろとか思ってたんだけど考えを改めましたね。
面白いですよ(。・_・。)
家庭用ゲームにない深いストーリー性を感じてます(・-・*)ヌフフ♪
最近のゲームって内容が薄いと思うのよ。
FFとか(ぁ
久々に、はまりそうですw

やっぱり仕事があるとゲームする時間が少ないよ・・・。
クリアはいつになるのやら・・・。
州´ー`州 マッタリやっていこうかなw

vanhoutencocoa at 14:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!ゲーム | その他

2006年04月02日

人がいない3

ときメモの正式サービスが始まったわけだけど、人が殆どいなかったね。
インした時間が悪かったのか・・・、廃れてるのか・・・多分後者だろうw
せっかく、βテスター1ヶ月無料みたいだから更新かけてインしたんだけどね;;
βで同じクラスだった奴誰も居ないし。
っというかクラスに1人も居なかったw
マジで悲しくかったよ・・・(;´Д`)ウウッ…

確かにキャラは残ってたんだけど、キャラのステータス&授業の成績は初期化されてたh・・・。
獲得した装飾品は残ってたけどね;;
暇なときはやるかもしれないけど、このまま放置ingコースかもしれないw続きを読む

2006年03月16日

ポーション5

かなり出遅れだけどポーション飲んでみたw
飲んだ人の感想聞くとまずいって言う話だけど、
個人的にはおいしかったような・・・。
味覚おかしいのかw
きっと人それぞれだよね?w


さて、これから夜勤なんだけど、すでに(´ρヾ) ネムネムゥー
寝る時間まずったな・・・。
でも、昼間いくら寝ても夜寝れるタイプな自分( ´,_ゝ`)イ ヒ
こんなんで夜勤やっていけるのかって思うんだけどねw
まー寝ないように頑張りますか〜。

vanhoutencocoa at 21:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!リアル | 日記

2006年03月13日

最近プレイしたゲーム3

最近プレイしたのは"o(-_-;*) ウゥム…
LastChaos&ときメモ_/ ̄|○
最初に、ときメモについて〜♪
最初のほうは楽しめるかもしれない。
授業とかも結構楽しいし。部活は運が悪いと絶対勝てない気がする(最初)
授業は、やっぱり問題数が少ないよ。授業でないとアクセサリー?もらえないしね。
授業に参加すれば必ずもらえるわけでもないし、授業での成績が良いともらえるわけでもない。最終的には、教室で放置してれば自然とアイテムが集まるのかもしれない。試してないから、わからなんだけどね・・・。
数学が、結構最低だったな〜15秒で問題読んで数式解いて正解をクリックしろってのが結構無理があると思う。というか無理w
部活は、一人でやるのはかなり大変だね。
まず、キャラクターの能力(文系とか理数系とかのレベル)によって攻撃力が変わる気がする。断言できるのは、スタミナ?と運動?だったかな?スタミナがキャラの体力UP,運動がすばやさUP。最低でもこの2つが高くないと勝てませんw
瞬刷されますw
スタミナ&運動は確か授業の体育で上がった気もする。部活でもあがるんだけどね〜。攻撃の技?にスタミナ〜とか書いてあるからそれを使うと微々たる物だけど上がる。
そんなの( ゚Д゚)マンドクセーっていう人は!!

自主トレをするといいらしい。自分よりも部活レベルが高い人とトレーニング!!!
レベルが高い人vs低い人(最大4人?)で、双方8ターン防御し続ける。そうすると人数多いほうが勝ちになるらしいから、それで使用した技の属性?の能力がかなり上がるらしい。ま、レベル高い人を見つけるのが大変だろうけどね;;

部活で必要な技(コメント)はイベントをやるか、技(コメント)の熟練度をMAXにしなとコメントは(σ・∀・)σゲッツ!!できないっぽい。
コメントは部活で使うだけじゃなくて、恋愛候補生とのイベント発生にも関係するらしい。ちなみに〜イベントは一発勝負らしいです・・・。一回イベントクリアしてコメント(σ・∀・)σゲッツ!!すると何回やってももうコメントは入手できないらしい。
キャラ作成したときにデッキ(コメント8個?)もらえるんだけど、それはランダムらしいね。まーつよいコメントが( ゚д゚)ホスィ…って方は必死に頑張れ・・・。

書くのダルくなってきた(ぁ
ときメモについては、跡は自分で調べておくれ・・・。続きを読む

vanhoutencocoa at 21:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム | その他
コメント集