2007年02月13日

久々の更新と愚痴1

何ヶ月放置していたのやらorz
Mixiのほうばっか更新してたからかな;;




愚痴って程じゃないけど4月くらいからかな?開発っぽいことをやることになった;;
もちろん、本業?の銀行業務(運用オペレーター)と併用で・・・(;´Д`)ウウッ…
時間外手当なし!!
(´○`; ポカーン

最初に作るのは・・ホームページなんだけどね;;
JAVAで作るとかマジでだるいわ。
しかも、自作でBlog作れとかアフォか!!
ちらっとソース見てみたけどこれはヤバイな・・・。
出来るのかほんとに!?ってレベル。
作業分担するときBlog担当しますなんて言わなければよかった;;


良く知りもしないで無理難題をいうリーダーを何とかして( ゚д゚)ホスィ…。

vanhoutencocoa at 16:30│Comments(0)clip!リアル 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメント集