バニラリゾート スタッフブログ ~楽しくなければ、バニラじゃない!~

バニラリゾート各ホテルのスタッフたちから溢れだす話の数々! 現場ならではの話からくだらないタワゴトまで、時には見逃せない耳より情報も!? まずは一度覗いてみればいいじゃない☆

おひさしパンティ。もといおひさしブリーフ。ゴッホだよ。くまくま。

そうなのです。ゴッホはバニラ鶴ヶ島を離れバニラちゅらに異動になったんです。

えぇ、かれこれ1年前に。。。やー、ごぶさたでございました。

気付いたらもう春ですね。
春と言えば、みなさん何を思い浮かべますか?

日本人の多くは、やはり『桜』を思い浮かべるのではないでしょうか。

名アナウンサー杉本清さんの名台詞
『菊の季節に桜が満開!!』で有名なサクラスターオー。

1996年の年度代表馬になったサクラローレル。

そして絶対に忘れない!!
たぶん京都記念だったっけかな?忘れちゃったけど単勝1倍台の圧倒的人気だったのに2着に敗れてゴッホのお小遣いの限界を超えた大勝負を台無しにしてくれたサクラメガワンダー・・・

そんな風に、誰もが忘れられない『サクラ』にまつわるエピソードを持っていると思います。

あなたが今年見る桜は、何年か後に、どんな色でココロに咲いているのでしょうか?
新しい『桜の思い出』が、どうか素敵なものになりますように。。。

『新しい』と言えば!!

ちゅらの隣に『ホテルハイツ』という昭和レトロ感満載のホテルがありまして。
まぁそのレトロ感が日に日に過剰になってきて、ついにはレトロなのか古いだけなのかわからなくなってきちゃったからこの春に大胆にリニューアルします!むしろもうリニューアル工事中です!!

P1060369









なので、一時閉館とさせていただいております。
ハイツをご愛顧いただいていた皆様にはご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

気になるオープン情報ですが・・・
日本ダービーの頃にはオープン予定です!!

一般の方にわかるように言えば、5月中旬にオープン予定です!!

詳細が決まりましたら、またこちらのブログでお知らせいたしますので楽しみにしててくださいねー!

『いい しょうぐわぁち でぇ~びる』



新年あけましておめでとう・・・くま!!



昨年は皆様が大変お世話し・・・
みなさまにお世話が大変で・・・??
大変なお世話とみなgn★♯$//&・・・???

ありがとっくま!!!


本年もどうぞ見捨てずよろしくだくま。


年末にでっかい習字してる「今年の漢字」ってやつ、去年は『金』だったくまね。
いいことも悪いこともリアルに反映しているようでなんか納得。
ちゅらっくま的にはそうだな・・・


『忘』


・・・うん、まだここを放置気味にしてたこと反省中だくま。
まぁ、明日には何の反省してたか忘れるくまけどね。



さ、お正月には縁起夢!

壱・富士
弐・鷹
参・ちゅらくま


あなたは何をみたくまか~?

くまくまくまああぁあぁぁーーーーー

イメージとしてはこんな感じだくま。

EntryImage
くまくまくまくまくまああぁあぁああーーー


絡みづらくて申し訳ないくま。久し振りだから緊張してるくま!!

知らない方ははじめまして!
バニラリゾートちゅらのマスコット、ちゅらっくまだくま!

BlogPaint

語尾に『くま』ってつけてしゃべるのが特徴だくまよ。

こんな風にブログを更新してると胸に込み上げてくる思いがあるくま。。。

あぁ、中身は三十路のオッサンなんだけどな・・・くまくまじゃねぇyhdjぃjsクリスマスだくま!!

みんなの予定はもう決まってるくまか?

もちろんみんな、バニラに来てくれるくまよねぇ??

バニラリゾート各ホテルでは、クリスマス予約プランを好評受付中だくま☆
どのホテルも23日と24日のご予約は好調だくま!!予約してくれたみなさんありがとうくま!!

今からでも間に合うので、早めのご予約がおススメだくま!!
料金やプラン内容などはホテルHPか、お電話にてお気軽にお問い合わせしてくまさい。

ではではー、久しぶりだったけど、これからはちょくちょく来るくま!
みんなも遊びに来てね~☆彡

もう4月。
今年は冬が長かったので
開花が遅れていた「サクラ」

やっと咲きました。
画像 003



全体像はこんなカンジ
画像 001
今日は曇っているので、キレイに見えなくて残念。


このキレイなサクラはどこにあるの?


画像 005
そう バニラ鶴ヶ島

1本だけだけど・・・・・
建物の裏側だけど・・・・・


以上、鶴ヶ島に異動した“ ama ”でした。

このページのトップヘ