2008年07月16日

f6ef2349.jpgおひさしぶり!
ここにログインするのは半年以上ぶりです。

ホントごめんなさい。

半年間の間に、俺のニューアルバムが発売になったり
達也GENMAIや比留間瞬も、チャレンジャーズを卒業して
わがVanilla Sky Recordsアーティストとして
それぞれリリースに向けて頑張っていたり
閃雷は、太鼓衆が「族※やから」として活動をはじめたり・・・

日々、俺たちも頑張っています!

ま、詳しくはそれぞれのブログを観てくれ!(笑)

そんなこんなで、いきなりだけど
近いうちにこのブログは終了します。

これからは、スタッフブログということで
やすこを中心に、事務所スタッフが交代で書きます(もちろん、俺も
時々登場します)

それぞれが観た視点で書いてくれた方が
面白いと思うからね!

そんなわけで、Vanilla Sky Recordsスタッフブログが
スタートしたら、またお知らせするね!

(00:41)

2008年01月10日

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!

なんかここの更新は随分とご無沙汰してしまいました
ヨシケンブログは毎日書いてるんだけど・・・(汗)

さて、2008年がすでに始まりましたが
今年一年が、皆さんにとって、我々にとって
素晴らしい一年になりますように!
本年もよろしくお願いします!

Vanilla Sky Recordsチャレンジャーズとして
アーティストを目指して来た、比留間瞬、達也GENMAI、tomoの三人が
それぞれチャレンジャーズとしての活動を卒業し
2008年いよいよアーティストとしてデビューします。(tomoに関しては、他の二人とは別の道となります。詳しくは本人のブログを見てください)

4月4日は杉並公会堂小ホールで、チャレンジャーズ卒業公演を行います!
告知ビデオは下記!!


(05:07)

2007年12月01日

9806c0b5.jpg
明日、12月2日(日)は

達也GENMAIがナビゲーターを務める
「ザ・シンガーソングライターズ2」が、上野野外水上音楽堂であります。

晴れればいいな。
最近、達也GENMAIは本人もよく自分で言ってるけど
ノッています(笑)
唄いたくて唄いたくて仕方ない感じ。
いいね、そういう気持ちがお客さんに伝わるのだから。

かわらだユタカさん、松本隆博さんも出演してくれます。
そのほか、シンガーソングライターとして日々
精力的に活動しているアーティストが続々登場してくれます!

俺もスタッフで会場にいます(出演はありません・笑)。

お時間ある方はぜひ!

2007年12月2日(日)「ザ・シンガーソングライターズ2」
会場:上野野外水上音楽堂
開場12:30/開演13:00
チケット:前売り¥1,500/当日¥1,700

出演:達也GENMAI、かわらだユタカ 取締役 松本隆博
佐野亘、竹本拓史、コスモス、ダイスケ、柿沼孝弘、国分勇、比留間瞬
園部健太郎  藤田一道
イベントナビゲーター:達也GENMAI

http://www.myspace.com/thessw

(14:11)

2007年11月03日

a12f20a3.jpgさて、遂に
Vanilla Sky Recordsアーティスト
閃雷の特番、関東で本日11/3(土)ON AIR!!です

ドキュメンタリー特番
「蒼の夢〜太鼓と三味線いまどき道場〜」
11/3(土)27:10〜フジテレビ
※その他の地域は、放送日程が決まり次第UPします!

ちなみに昨年の、少々太り気味の時期の俺も、ちょこっと映ってます(笑・プロデュース業務が多かった時期。今より5キロ増し。今は痩せましたからご心配なく!)

ホント、感動できる内容だから
ぜひ観てね!
閃雷の魅力満載です!!



(09:51)

2007年11月01日

c521f7c3.jpg達也GENMAIが載った、日本海新聞の記事。
けっこういい扱いでよかったね!(笑)

12月2日に上野野外音楽堂で行う「ザ・シンガーソングライター2」の
ナビゲーターも頑張れ〜!



(07:06)

2007年10月31日

28日の比留間瞬ワンマンに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!

多々ありましたが、本人にとって新しい始まりの一日になったと思います。これも皆様のお陰と、深く御礼申し上げます。
詳しくは僕が語るより、本人のブログを観てください
http://blog.goo.ne.jp/vs_shun/

これからさらに成長を続けて、頑張ってくれると思います。
これからも比留間瞬をよろしくお願い致します!

さて、話題は変わり
以前も書きましたが閃雷のドキュメンタリー番組が
遂に東京でも放送になります!!

■閃雷を1年間追ったTV特番 FNS全国各局で随時オンエアー決定!
FNSドキュメンタリー大賞「蒼の夢〜ひびきよ届けいまどき道場〜」
11.03 東京 フジテレビ 27:10~
11.03 北海道 北海道文化放送 26:15~
11.06 福岡 テレビ西日本 26:10~
11.19 福島 福島テレビ 25:20~

僕は随分前に内容チェックしていますが
泣けます!!まじで。

いまどきありえないくらい頑張ってる若者の姿をぜひ見てください!!

そして!
本日10月31日!
日本海新聞に達也GENMAIの記事が載ります!

「水曜ヤング」
という記事で、先週行われた達也GENMAIフォークコンサートの様子などが紹介されます!!鳥取の方、是非読んでください!(読んだ方いたら是非感想など聞かせてください!)

そして先週鳥取大作戦で各地CDショップに「鳥取限定達也GENMAIデモCDR」を置かせて頂きました!
鳥取
ブックセンターコスモ 岩吉店
エル・パパ ジャスコ鳥取北店
米子
エル・パパ・ジャスコ日吉津店
米子駅前サティ
LIVE HOUSE BELIER

倉吉
ジャム倉吉店
TSUTAYA 倉吉店
TSUTAYA 倉吉中央店

に置かせて頂いたので、鳥取の方、是非聞いてみてください!(数に限りがありますので、お早めに!)

ヴァニラスカイの若者たち
みんな、キラキラ輝きはじめています。

頑張れ!頑張れ!いつか大きな花を咲かそうぜ!


(04:09)

2007年10月25日

d2d5252d.jpgさて、まずはお詫びから。

21日にリリースのヨシケンAXワンマンのDVDだけど
ジャケット等に不具合があり
再度、オーサリングも含め製作やり直します。
なので、ご予約いただいている皆さん
さらに10日〜2週間ほどお待ちください。
度重なる延期でごめんなさい。

すでに手元にある方は
次回ライブから差し替えを行います。
詳しくはまた書きますね。

そして、もうひとつはお知らせ!

我がヴァニラスカイレコーズ、チャレンジャーズの比留間瞬の
3度目のワンマンライブが、28日に大塚RED-Zoneであります。

今回、アイツは悩んで悩んで、前に進めなくなってしまった。
音楽のこと、プライベートのこと、23歳のアイツなりに
自分自身と戦って、ボロボロになって・・・

でも、凄い新曲が生まれた。
バンドとの一体感も生まれ、今回は絶対凄いライブになるぜ!

ちょっとエンジンかかるのが遅かったけど
一皮向けて、アイツはまた輝き始めた。

ぜひ色んな人に見て欲しい。

ま、悩んだ時間が長すぎたから
出遅れたのも事実。

ワンマン=集客目標 と考えたら
決していい状況じゃないけど
そんなの関係ないくらい、今のアイツは燃えてるよ。

こんな所で終わって欲しくないし
終わらせてたまるか。

俺も会社の代表として、アイツの兄貴として
精一杯、いいステージを届けられるように頑張ります!

だから皆、ぜひ応援してください!
予定空いてる人は、会場に来てね!

アイツのストリートは今日25日がラスト。
明日26日は、達也GENMAIと俺で応援ストリートを池袋でやります!

比留間瞬ブログ
http://blog.goo.ne.jp/vs_shun/

(18:55)

2007年10月22日

194b1548.jpg達也GENMAIが、故郷でもある鳥取県倉吉市での
イベントに出演。

スタッフやすこと、昨夜から現地入りしている。

ライブもなかなか良い出来だったと、さっき報告を受けたよ。
達也は最近頑張ってるもんな。

今回はライブ以外に、取材(地元新聞)やショップキャンペーンを
ビシビシに組んでいるから、二日間、朝から晩まで動きっぱなしになる。
特にショップキャンペーンは
来年度のCDデビューを前提に、地元の有力店にデモ音源を置かせてもらったり、デビューまで&デビュー時の際の協力をお願いして回るのだ。

これって結構大事なんだよね。

これからは音楽配信の時代って言われるけど
無名のアーティストの音源がポンとネット上に有っても
広まりようがないわけで

やはり人から人へ伝わって
噂が噂を呼ぶには、CDショップさんの店頭が
とても大事な場所であり、その協力ナシには成立しないからね。

それに何より地元の応援は本人にとって嬉しいだろうし
また地元の人も、出身のアーティストが活躍したら喜んでくれるだろうし
小さな事でも精一杯頑張って
大きな扉を開いて欲しいな。

他の人が嫌がるような仕事も
自分から進んでやる達也GENMAI。
一見、要領が悪くて損な役回りに見られがちだけど
アイツの「やる気」は素晴らしいよ。
見てる人は見てるから。
その調子でガンバれ!!
ただし・・・歌はもうちょい練習しようね(笑)



(07:01)

2007年10月15日

昨日、比留間が
山手線一周ストリートライブをやりました!

以前俺がやったのの逆周りね。

そんなのやったって
なんの足しにもならないかもしれない。
プロモーションとかも狙ってないです。

でもね、熱くなれたらそれでいいんだよね。
それが一番、お客さんの心を動かすんだから。

空手の100人組み手とか
野球の千本ノックとか、心を強くするために
やるのと同じだね。
※ちなみに俺は野球部でしたw

たまたまブログ観てたら同じような考えを
書いてた人がいたので、ちとお借りします。

「千本ノックに技術向上の意味があるかといったら、それほどない。
 ただ心の強さとか精神力とか言うものは科学のその先にある」

ホント、その通りだとおもう。

残り日数も少ないけど
奇跡を起こせ!!がんばれ比留間瞬!!

レーベルファンの皆さんも、ぜひ応援してください!!
よろしくお願いします!!

前回ワンマンの模様「ロッケンロー!!by比留間瞬」


(06:55)

2007年10月13日

比留間がやっと本来の良さを取り戻せたようです。

遅いっちゅうねん(笑)


ずいぶん悩んで落ちていた時期が長かったから
28日のワンマンライブまで
もう時間がありません。
比留間
チケットの売り上げも、正直
あまり良くないです。

でも、今の比留間なら
自信をもって皆に「観てください!」って言えるかな。
絶対に成長した姿を見せてくれると信じています!!

なので、よかったらぜひ応援してやってください!!

いっぱい悩んだ分だけ、カッコいい男になったらいいんだよ。
最後まで諦めんな!がんばれ比留間瞬!!





本人ブログ
http://blog.goo.ne.jp/vs_shun/


(04:18)

2007年10月09日

■閃雷が10月より地元民放FM局 Date fmでレギュラー番組がスタートします!

 タイトル:閃雷の"この橋の向こうへ!"
 放送時間:第2第4木曜日 26:00~27:00
 メインパーソナリティ:三浦公規
 閃雷のイメージ画像にもよく出てくる「橋」。橋の上に立つ僕等は「現在いま」。
 この向こうにある「未来」に向かって今、閃雷が歩み始めた。
 ※エリア外の皆さんも是非メッセージお願いします�senrai@datefm.co.jp 



■ウイノナ☆閃雷 アメリカの大学2校で公演!!

 2007.10.20(土)Saint Mary's University of Minnesota
 2007.10.21(日)Winona State University
USA

☆閃雷 クボタ民謡お国めぐり(東北6県放送)で特集!!

 秋田テレビ   11/10土曜 正午〜
 青森テレビ   11/10土曜 AM 11:00〜 
 テレビ岩手   11/11日曜 AM 7:00〜
 山形テレビ   11/10土曜 AM 7:00〜
 仙台放送    11/11日曜 AM 6:30〜
 福島中央テレビ 11/11日曜 AM 7:00〜


■真庭☆閃雷 岡山でホールワンマン!

 場所:岡山県真庭市勝山文化センター
 日時:11月24日 開場18:00 開演18:30
 料金:一般¥1,500- 高校生以下¥1,000-
 問い合せ 勝山文化センター0867-44-2011
2f62e72e.jpg

LIVE☆閃雷 本拠地「美里町」で町主催のワンマン決定!チケット好評発売中!!
 お買い求めはお早めに!「限定120席」

 場所:宮城県美里町役場南郷支所多目的ホール
 日時:12月1日 開場18:30 開演19:00
 料金:一般¥1,500- 高校生以下¥1,000-
 問い合せ 美里町公民館 0229-33-2175
 ※3D-FACTORYでも予約出来ます!iki@wadaiko.infoへ!

(06:13)

2007年09月25日

10月28日に比留間瞬の3度目のワンマンライブが
近づいている。

前回は集客的にかなり苦戦したけど
最後一ヶ月の爆裂追い上げで、当日は沢山の方にご来場いただき
LIVE自体も、その段階においては
ベストなものが出せたと思う。

今回は・・・・予想外の(いや予想はしてたな・笑)さらに大苦戦。

本人の内なる葛藤が予想以上に長引いてる
自分の弱さと戦いながら、未だちゃぶ台をひっくり返せずにいる様子だ。

とにかく、本人がいろんなことに悩みすぎて
まったく歩けなくなっちゃった感が強い。

正直贔屓目にみても
今のアイツは輝いていない・・・がんばって欲しいんだけどな。

でもさ、何の仕事したって
未来のことなんて誰にもわからないし
保障なんてないんだよね。

生活のこと、家族のこと、プライベートなこと、金のこと
そんな悩みも、誰にもあるんだからさ。

ここで潰れたら
それまでだったってことなのかもしれない。

でもなあ・・・
まだ何もやってないんだから
こんなところで終わらないで欲しい。

たった一度の人生なんだから
命を燃やそうぜ!比留間。

ファンの皆さん
応援、叱咤、何でも結構です。
あいつに投げてやってください!

そろそろ目を覚ませ!
応援してくれる人たちの為にも
ここで燃えなきゃ男じゃないぜ!!
がんばれ!!比留間瞬!

http://blog.goo.ne.jp/vs_shun/

(18:41)

2007年09月17日

ded8d7df.jpg皆さんにはお知らせしていませんでしたが
我がVanilla Sky Recordsは
業務拡大の為、埼玉県川口市に新たに事務所を借りました。

2LDKで結構快適です(杉並本社より広いです・笑)

名前はまだ決めていませんが
「埼玉制作ルーム」とか?
何かカッコいい呼び名があったら募集します!(笑)

最近は夏に行った、僕のSHIBUYA-AXワンマンの映像編集が
始まり、忙しくしています!(一つ前の日記にダイジェストあり)
今週半ばからはライブ音源のミックスダウンも始まります!!
頑張ります!!

ちなみにその他アーティストの動きだけど

閃雷は、10月にアメリカツアーを行います!!(凄いでしょ!)
アメリカの大学をサーキットしてきます。

比留間瞬は10月28日にワンマンライブ「僕のファンになって下さい250人のYOU」リベンジ!を大塚レッドゾーンで行います!

達也GENMAIも12月の野外イベントに向けて頑張っています!

ま、そんな感じ。

この秋もVanilla Sky Recordsをよろしく頼むぜ!!

(17:45)

2007年09月13日

8月の僕のSHIBUYA-AXワンマンの模様を
ダイジェストにしてみました!
よかったらぜひ観てくださいね!!

そして、先週の「AX有難うライブ」に参加してくれた皆さんも
本当にありがとう!!

レーベル的にも、このSHIBUYA-AXを切っ掛けに
ひとつの転換期を迎えたようです。

それぞれが、それぞれの未来で
キラキラ輝けたらいいと思います!

俺も頑張りますよ!!

2007年・・・「君がいた夏を忘れない・・・」



(06:52)

2007年09月01日

20098293.JPG2007年の夏も終わりました。
この夏もいろいろありましたね。
達也GENMAI率いる「ザ、シンガーソングライターズ」のイベント。
閃雷のインストアや北海道ツアー。
レーベル恒例の大バーベキュー大会もやりました。







そういえばご報告が遅れましたが
僕自身の5度目の大会場ワンマンライブ

2007/8/19(日)SHIBUYA-AX
「THE SONG OF BLUE SKY〜今、真夏の太陽に灼かれた翼で・・・〜」

も無事終了しました!


これも日ごろから応援してくださった皆さん
この夏、路上ライブでであった皆さんのお陰ですね。

本当にありがとうございました!!!

詳しくは、ヨシケンサイトにある
僕の日記に書いてありますので、ぜひ読んでね!(写真もあるよ!)
http://blog.livedoor.jp/ykdiary/

(03:55)

2007年07月24日

377075a4.jpg今日24日は、閃雷のレコ発ワンマンライブです!
が、チケットはすでにソールドアウトしています(ごめんなさい)このライブを皮切りに、ツアーが始まります!
各地の皆さん、応援宜しくお願いします!!


「PLUS-X」レコ発ワンマンライブ
 場  所:パークスクエア
 料  金:一般¥3,000-/学生¥1,500-(いずれも1DRINK付)
 出演時間:開場19:00/開演19:30
 問合わせ:パークスクエア 022-267-0433
 備  考:この日を皮切りにシリーズ「M's Japan Orchestra TOUR2007」がスタート!

============================

それ以降のスケジュールは下記


0728 M's Japan Orchestra TOUR2007 宮城県仙台市→TBC開局55周年「TBC夏まつり」
 場  所:勾当台公園市民広場
 料  金:無料
 出演時間:15:30頃
 問合わせ:TBC東北放送
 備  考:このTBC夏まつりは28〜29に行われております。
      28日の他の出演者は!SPLASH、サルサ2 号 、 浅野 祥 、 イケメンズ、MessAgeCrew、
      メリチョコ、オレンジタルト、ザ・キャプテンズ

0803 M's Japan Orchestra TOUR2007 宮城県大崎市→「PLUS-X」インストアライブ
 場  所:リオーネ古川
 料  金:無料
 出演時間:1/14:00 2/17:00
 問合わせ:リオーネ古川 0229-21-1211
 備  考:古川七夕初日でヒートアップ!!

0805 M's Japan Orchestra TOUR2007 宮城県大崎市→「PLUS-X」インストアライブ
 場  所:ロックタウン古川
 料  金:無料
 出演時間:1/13:00 2/15:00
 問合わせ:スクラム古川店 0229-27-1301
 備  考:ロックタウン夏まつりでヒートアップ!!

0808 M's Japan Orchestra TOUR2007 愛知県名古屋市→WIFファイナル
 場  所:Zepp Nagoya
 料  金:1F¥2,700- 2F¥3,000-(DRINK別)当日300円アップ
 チケットぴあ Pコード:262-929・ローソンチケット Lコード:42043
 出演時間:未定
 問合わせ:WIF実行委員会 03-3422-7379
 出演:JUNKLAND/すじ☆ひっかけ/閃雷/遊吟
 ゲスト:矢住夏菜/ザ☆ボン/SunSet Swish

0815 M's Japan Orchestra TOUR2007 宮城県富谷町→行ぐすぺ!ライブ2007
 場  所:イオン富谷ショッピングセンター3階駐車場
 料  金:無料
 出演時間:16:00頃
 問合わせ:スクラム富谷店
 備  考:このまつりは24時間テレビのイベントの一環です。
      他の出演者は!
      ACROBAT ATHLETE、イケメンズ、SHORT LEG SUMMER、村田正樹、
      767〜not three seven、FUZZY CONTROL、MessAgeCrew、メリチョコ、
      雷鼓、RANKUP、清貴

0818 M's Japan Orchestra TOUR2007 北海道長沼町→M's Japan Orchestraワークショップ
    〜閃雷と花鳥風月によるワークショップとミニコンサート〜
 場  所:長沼コミュニティ公園・ウォーターパーク野外ステージ
 料  金:一般の方の参加不可
 出演時間:13:00〜

0819 M's Japan Orchestra TOUR2007 北海道札幌市→M's Japan Orchestraインストアライブ
    〜閃雷と花鳥風月によるインストアライブ〜
 場  所:アリオ札幌 1階ハーベストコートイベント広場
 料  金:無料
 出演時間:17:30~
 問合わせ:アリオ札幌 011-723-1111
 備  考:当日はCD即売&サイン会も開催!

0820 M's Japan Orchestra TOUR2007 北海道函館市→M's Japan Orchestra(閃雷+花鳥風月)函館公演
    〜閃雷と花鳥風月による和太鼓と津軽三味線の演奏〜
 場  所:函館市芸術ホール(ハーモニー五稜郭)大ホール
 料  金:全席自由/一般¥2,000- 高校生以下¥700-(当日¥300増)
           ペア券¥3,000-(前売りのみ)
      チケットぴあ Pコード266-293/函館市内各プレーガイド
 出演時間:開場18:00 開演18:30
 問合わせ:M's Japan Orchestra函館公演実行委員会(高橋)0138-65-8232
 備  考:メンバー高橋理沙の凱旋公演!ふるさとにM's旋風を巻き起こせ!!

0825 M's Japan Orchestra TOUR2007 宮城県仙台市→泉区民ふるさとまつりインストア&公録
 場  所:イトーヨーカドー泉中央店入口特設会場
 料  金:無料
 出演時間:未定
 問合わせ:FMいずみ
 備  考:このまつりは花火大会もあって毎年10万人も来場するんだよ

(04:24)

2007年07月09日

昔、尊敬する音楽プロデューサーから
アーティストにとって一番必要なのは「愛の大きさ」だと教わった。

最初は何のことか理解できなかった。

やがてプロになってから、色々知ったのは

メジャーなアーティスト達は皆
まるで千手観音のように、忙しい日常の中でも
スタッフや周りに対して、気配り心配りがパーフェクトだったりする。
また、自分が得た物を、有形無形の形で
社会に還元しようと、常に勉めている。

それって、どういうことかと言うと
「自分自身に影響力がある」ということを知っている
人間のとる行動なんだよね。

影響力があるから自信がわく
自信があるから、素直に周りの意見も聞けるし
ピュアにクリエイティブな創作活動に
没頭できる。

そう、意外かもしれないし
信じないかもしれないけど
この世界
アマチュアより、プロの方が
純粋だったりするよ。
結果が出てしまう世界なだけに
半端な打算がないからね。


昨日、達也GENMAIは良く頑張った
本人のステージは、「う〜ん・・・」たったけど(笑)
伝わるものはあった。

このイベントをやるために
共演の方々や、お客さんにも
仁義を通せたと思う。

アイツ、いい笑顔してたよ。
アイツの良い所が、少しづつ出てきたね。

「ロックなんて、ギター一本あったら出来る!」


その気持ちがなくならない限り
何年かかるか知らないけど
プロになれるだけの力を
付けさせてやろうと思う。

※出演者の皆さん、スタッフ、来てくれたお客様
本当にありがとうございました!

(04:33)

2007年07月07日

5fec579a.jpg明日は上野水上野外音楽堂にて
Vanilla Sky Recordsチャレンジャーズの
達也GENMAIがナビゲートするイベント「ザ・シンガーソングライターズ」

晴れるといいね。

達也GENMAI、あいつはバカだし
おっちょこちょいで失敗ばかりしてるけど
俺の携帯の履歴をみたら
アイツにかけてる頻度が一番だった。

何気に信頼してるのかも?(笑)

うん、他の人が嫌がるような仕事も
アイツは率先してやるし
誰かの為に自分を犠牲にする度量もある。
思いやりこそ、男気だからね。

あと何皮か剥けたら、きっと男前になれる(ハズ・笑)

ま、剥いても剥いても皮だけのらっきょなら困るけどさ
明日、皆さんの応援で
あいつを、今日よりちょっとだけ男前にしてやってください!
もちろん他の出演者の皆さんの演奏も楽しみだね!

俺もゲストでちょこっと出演します(笑・俺は明日はオマケだから)

(16:56)

2007年06月18日

今日は
閃雷はワールドインディーズフェスティバル(良い演奏でした)

歌楽ifeは関西ツアーの為大阪へ。

達也GENMAIは「ザ・シンガーソングライター」のプロモーションで、出演者の人たちと池袋で合同ストリート。

今日という一日が
それぞれの未来に繋がっているから
みんながんばれ!

俺はこれから、さらに打ち合わせ。
ただいま移動中〜

(21:09)

2007年06月12日

0c3aacf5.jpg明日、閃雷のアルバム
「Plus-X/プラスエックス」が発売になります!
皆さん、ぜひ聴いてね!

先日彼等のドキュメンタリー番組が先行して
宮城で放送になったんだけど
その録画を見て、涙がとまらなかった。(東京ほか、全国の放送日程は決まり次第お伝えします)

俺の立場にある人間が
簡単に言葉にするのはどうかと思うが、感動したよ。

あいつらは本物。

演奏が?和楽器だから?三味線チャンピオンだから?

違う。

あいつらは自分と戦っている。
素直な気持ちで。
案外出来ないこと。

世の中のアマチュアミュージシャンの99パーセントは
甘えてるだけ。インディーズになっても
「事務所が、レコード会社が何もしてくれない」と
寝言言ってるヤツが殆ど。自分自身を磨きもせずにね。
まったくクソだ。

何度も言うが
音楽は自分との戦いだ。
それが出来ないヤツはアーティストではない。

閃雷はそれが出来るチーム。

我がVanilla Sky Recordsから
リリースできて本当に嬉しく思う。

※いま事務所でチャレンジャーズ&スタッフに見せています。
何かを感じ取って欲しいな。

そして、東京をはじめ全国でのオンエアー日が決まったら
お知らせしますね!



閃雷フルアルバム「Plus-X」
7曲収録 ¥2,000
2007.6.13(水)発売
品番:VSRC-1007
発売元:Vanilla Sky Records
販売元:JMS(ジャパンミュージックシステム)


(12:05)