■バンナイズ■

全部盛りなフルスペック。

(高市)

今回追加は、
"トップガード付きWアクセストート"
1_01

にサイドアタッチメントや内部ポケット、内部ボトルホルダー
背面ポケットなどなど機能を盛り盛りにした
"フルスペック"タイプでございます。

2_03

ページ内では追加機能を比較する形で掲載してみました。

渋谷にハンドキャリーしようかなぁ。

うーん、どうにかしましょう...

ではでは今月も皆様にお会いできることを楽しみに
渋谷に向かいたいと思います^^
 

★3月の渋谷店!!!

いよいよ明日から始まる
3月の渋谷店営業日

今回の営業日は、最終日が4月にまたがる
かたちとなりますので、お間違いのないよう
ご注意下さいね
2015_01

2015_02

これからの季節に活躍するアイテムや
斜め掛けワンショルダーなど
準備しておりますので
是非ご覧になってみてくださいね 


新しい柄のあもち星人缶バッチも。。。
24)
 
 

 

for G7 X Mark II / G7 X。

(高市)

検証のご依頼を沢山頂きます端末の
CANON PowerShot G7 Xシリーズ。

b_03

本日、縦型のケースと

b_02

b_04

ふわふわケース、

b_01

b_05

アップしました。コチラ☞

コンデジもまだまだアツいっす^^



世界にひとつだけの…





これッ可愛くないですか

2017-03-28-12-21-20image


2017-03-28-12-19-17

お店限定点もの

世界にあなただけしかもってないカバンなんて素敵じゃないですか

みなさんバンナイズへ急いで〜〜




ステキなアイテムがたくさん!

こんにちは、はやみです。
本日の徳島店は、春らしく暖かい一日でした

みなさん
バンナイズのレディースショップのインスタグラム
もうご覧になられたでしょうか?

b_01

たくさんのおすすめアイテムが
ステキな写真で紹介されています

使い方のヒントになる画像が多く、
イメージがふくらみますよ

vannuys_ladies_shop で検索してみてください。
きっと楽しい気分になりますよ

チョイスチョイス。

(高市)

明日は、いよいよ今週木曜日からとなります
3月の渋谷店の営業に向けての荷物第一弾発送日。

通常に準備している商品と別に、
追加で発送したい商品をチョイス中〜。

b_01

b_03

b_02

b_04

b_05

ほぼほぼ目星が付いたので
明日一気に荷造りましょうっと。

3カラビナ+1S字フック。

(高市)

3カラビナ、
b_01

1S字フックの
b_02

急ブレーキなどでも助手席に置いた荷物が転がらない
帆布のヘッドレスト用フック
」 。

様々なバッグや買い物袋などを助手席において、
置いたバッグの手提げに近い位置で
サッとホールドできるようにしてたら、
現在3カラビナ+1S字フック状態に。

b_03

車内で相当頼りになり、
欠かせないアイテムの現在形でした^^

3月の渋谷店営業日が近づきました。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島は曇り空です。

春になって、我が家の庭も少しずつ
にぎやかになってきています

DSCN0959


DSCN0962


今週は3月の渋谷店営業日です。
徳島店共々、
ご来店お待ちしています。 

効果は如何ほど。

(高市)

来週の渋谷主張に向けて先日MYキャリーに
"バッグに取り付けるキャリーケース固定用アタッチメント"
を取り付けましたが、
0322_b_02

更にハンドル部分に、
0325_b_02jpg

滑り止め素材の付いたケーブルホルダー/Type-B

vb321_01

逆着け。

0325_b_01

キャリーケース固定用アタッチメント取り付けていれば
ここまでする必要もないのですが、
アタッチメントのバックルを直ぐにリリースしなければ
いけないシーンでは、バックルセットせずキャリーに
一時的にバッグ乗せて動くと思いますので、
その時にズレにくくなればいいかなと。

効果は如何ほどかな^^


嬉しいトートバッグ

バンナイズ25周年記念のトートバッグが発売されましたー!!

1_04[1]

嬉しいのは2,500円(税抜)という値段だけではありません(*・ω・)ノ

IMG_6229

IMG_6230

荷物の多い女子にも嬉しい♪この頼もしい収納量!

ぜひぜひチェックしてみて下さい(☆゚∀゚)

VanNuys 25th Haru tote

念には念を...。

(高市)

昨日少しご案内のワンショルダー。

0323_B_02
本日追加しました!! こちら☞☞☞

b_01

フラップが付いてますので、メイン収納部やフロントポケット
のセキュリティが先ず高いですし、

b_03

メイン収納部のファスナースライダーは、サイドバックルで
更に簡易ロックできますし、

b_05

フラップのポケットも簡易ロックできます。

b_04

使用シーンに合わせて、必要であれば念には念をと
ロック掛けまくれるワンショルダーになります^^


お散歩日和、、、



こんにちは( ´∀`)つ

今日は修了式、とゆう方も多いのではないでしょうか。
給食がないので私は朝から子供の弁当を作りましたよ( ´_ゝ`)ノ


最近はお弁当を彩るのにおしゃれなアイテムがたくさんあります
活用しまくっています



さて。今日は暖かいですっが、少し外は風が吹くと肌寒いです、、、
先週の土曜日に早桜が咲いていたのでパシャリ


IMG_6614



IMG_6607


お弁当を持ってお花見したくなりますねっ (´▽`)


明日はお天気どうでしょうか、、、
暖かければお散歩もいいですね


IMG_6638


バンナイズのお散歩バッグと共に〜.。o○.。o○.。o○.。o○



新たなデザインの...

(高市)

只今準備中のアイテム、
0323_B_01

また新たなデザインのワンショルダー。

本日撮影しまくっておりました。

0323_B_02
明日アップすべくレイアウト進行中〜。

ナチュラル〜

今日の徳島は朝から曇りのお天気
でしたが、あちこちで桜の開花が
始まっているみたいですね

満開の桜まであと少しです


IMG_5895

ストライプの爽やかなナチュラルトートで
お出掛けはいかがでしょうか

是非、チェックしてみて下さいね〜

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』 <第214回>シンプルで便利なイヤフォンストッパー 更新しました。

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』
<第214回>シンプルで便利なイヤフォンストッパー
更新しました。 

1491582_607171436002578_405087316_n
 

取り付け完了。

(高市)

来週の渋谷店の営業に向けて様々準備しておりますが、
個人的な荷物の準備も着々と。

本日MY Teddys Model-3/T3-Wの背面に
"
バッグに取り付けるキャリーケース固定用アタッチメント"
を取り付け完了ー。

0322_b_04
多分外すことも無いかと思いますので、
背面側両サイドのループと角環を使ってガッチリ固定。
0322_b_03

MYキャリーケースは、バッグを載せた時に前方向にズレる
のがイヤで、ハンドル部分を逆方向に付け替えたりしてますが、
それでも、バッグ中身が増えて背面側が膨らんでくると
ズレやすくなります。
0322_b_01

一見、もっとバッグの上部にアタッチメントを取り付けた
方が安定しそうですが、私の場合とにかくバッグ下部が
ズレるのが嫌で下部に取り付けています。

うん、これでズレないし、手を放しても自立しているし、
快適キャリングっす^^

0322_b_02
 

春らしいnewカラー*◇*◆

もうすぐ桜が満開の季節がやってきますね
仕分けファスナーポーチ
春らしいnewカラー4色
ももいろ」「きみどり
スプリンググリーン」「すみれ
追加しました 

top4

newカラーも使用した
仕分けファスナーポーチ♡みんなの活用術!!!
↑↑こちらも要チェックです



そして帆布のコースターにも
爽やかなカラーを追加しています
32)

ぜひ春のティータイムのお供に。。。
スタッフあいさんのおすすめの使い方画像も追加していますので
こちらも是非チェックしてください



 \VanNuys Ladies shop instagram

44)

VanNuys 25th 太っ腹企画 第一弾!!

(高市)

本年度はバンナイズ25周年ということで
昨日ご案内させて頂きましたが...。

1_01

早速、太っ腹企画 第一弾をアップしました!!

b_02


容量たっぷりですが、
b_05

軽いです。
計量してみましたが、約320gぐらいでした。

ビッグですが、
b_03

コンパクトに畳んでおくこともできます。
b_04

そして、価格が.....
私、三回ぐらい聞き直しました....。
 

もうすぐ…。

こんにちわ

3連休は、天候もよかったのでお出かけ日和でしたね

今日はあいにくのお天気ですが東京は桜が開花したそうで
お花見ももうすぐですね
今年は気温の関係で長い期間、桜が見られるみたいですね



バンナイズも春色満載です

春色バックを持って春からの生活のスタートいかがでしょうか


image

「バンナイズ生誕25周年記念太っ腹企画」

バンナイズは1992年創業以来今年で25年になります。25年の間激しく移り変わる経済状況の中で四半世紀、、、。続ける事が出来たのは皆様方に使い続 けて頂いてこそだと心より感謝しております。今後も継続して新しい文化を目指し商品開発や製品創りに取り組んで行きます。これからもバンナイズをご支援頂 けたらと思います。
今期(2017-4〜2018-3)は通常業務と並行し25年間の感謝とこれからもどうぞ宜しくの気持ちを込めて「バンナイズ生誕25周年記念太っ腹企画」を毎月進めて参ります。
(多田浩)
17353655_1292985467421168_7088688354925606521_n
 

「幸せの黄色いバス停バンナイズ前」

「幸せの黄色いバス停バンナイズ前」と最近よく耳にする事が、、、。(多田浩)
17361773_1292725120780536_2099183382965570920_n
 

春なので...

こんにちは、はやみです。

ずいぶん暖かくなって、あちこちで桜が咲き始めています。
春ですね〜


春に買いたいものに お財布がありますよね。


“春に買う財布。「春」が「張る(=ふくらむ)」と同音であることから、
俗に金運を呼び込むとされる” ということだそうです

b_01


新しい財布で金運を呼び込みたい方、
ぜひぜひチェックしてみてください
バンナイズのお財布はこちらから
http://www.vannuys.co.jp/n_index/index_12.html

一気に伸びる...

(高市)

本日追加はFaceBook等にも動画アップしてましたこちら。

肩から完全に下ろさない状態で、
リュックから体の前や横に移動できる
マジカルショルダー仕様の
"WファスナーWジップトップ Tote & BackPack/M"
でございます。

51)
ショルダーパット下部にあるバックルをリリースすると一気に伸びまして、

2_31


そのまま肩に掛けて反対側のショルダーパットを方から
下ろしてバッグ本体を体の前や横に持ってくることができます。

え〜、やはり言葉でご説明するより動画見て頂いた方が
早いと思いますので、ページ内にも埋め込んでます動画
ご覧くださいませ^^☞☞☞☞☞

三拍子揃って。

(高市)

今日は終日こちら
大人が使って格好いい大人のためのワンショルダー
フロントWファスナー/S
」で行動。

0319_b_01
 
Sサイズ、
名前通りコンパクト、軽い、適度な容量、
三拍子揃ってこれからのシーズン、
オフでかなり活躍するアイテムの一つに
なりそーです^^

0319_b_02
 

春を満喫。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです

今日の徳島は、快晴です
花粉が絶好調で目がかゆいです

庭に豆の花が咲き始め、

DSCN0937


室内のチューリップ も咲いてきました。

DSCN0900


庭にも部屋にも春が来ました。 

ご来店お待ちしています。 

今日の盛り沢山は...。

(高市)

今日も更新情報盛り沢山でございますが...
昨日追加しました
大人が使って格好いい大人のためのワンショルダー
フルオープン&Wフラップポケット
」の説明用の画像
幾つか追記しております。
18)

今回この商品のオプションになておりますこちらの"クロスストラップ"

1_26

ワンショルダーやメッセンジャーバッグなどにも
取り付けできますし、私の場合バイクに乗って
斜め掛けする時には必須アイテムになるかと思います。
51)


その他"けん玉用のケース"や、
23)


"Apple AirPods"用のケースなども本日追加になりました。

09)

連休中、ゆっくりご覧になって頂ければ幸いです^^
 

ちょっと和風?

先日、VanNuys Ladies shopにアップされた新色の
マルチファスナーポーチ/横型

IMG_6057


ちょっと和風?な春色ですよ(*゚▽゚*)
すみれ、ももいろ...などなど、カラーの名前も可愛いですね (´▽`)

その他の商品も、この新色でどんどん仕上がってきております!!

20170318
お散歩バッグ
A4サイズ/B5サイズ


是非チェックしてみてくださ〜い。

VanNuys Ladies shop

for ONKYO rubato DP-S1 / Pioneer private XDP-30R 。

(高市)

いよいよ本日端末発売開始となりました小型DAPの 
ONKYO rubato DP-S1 と Pioneer private XDP-30R 。
1_04
 
ケース担当バンナイズ、
縦型やふわふわケース、端末+小型アンプなど
4タイプの対応ケースをアップしました!!

tw

43)

取り急ぎご案内でございます^^
 

付け根ケア。

(高市)

杉花粉ブンブン丸で花粉症の私は
苦しい時期を過ごしておりますが....。

何より花粉を吸わないことが一番でして
マスクは欠かせない状態ですが、
b_04

常用しているとどうしても耳の付け根が痛くなってきますもんで、
今日は耳の付け根休めの意味で耳掛けゴムをブチッ。
b_01

そして、耳に掛かるけど付け根にテンションが掛からない
ベストな長さにバンナイズ紐切って溶接ブチュ。
b_02

完成ー。

"耳の付け根が痛くなった時に
耳の付け根を休める時用マスク"
b_03

使い捨てマスクなもので、バンナイズ紐だけ再利用して
使ってみましょう^^ 

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』 <第213回>バンナイズレディースショップから春らしいアイテム×3をご紹介! 更新しました。

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』
<第213回>バンナイズレディースショップから春らしいアイテム×3をご紹介!
更新しました。 

1491582_607171436002578_405087316_n
 
  • ライブドアブログ