■バンナイズ■

ホワイトデー☆

3月に入り、ひな祭りが終わったと思えば、
もう14日気付けば、今日はホワイトデーです


徳島店ではただ今、小物も充実していますよ

DSC07053


プレゼントの準備がまだの方は是非バンナイズ徳島店へ
お越し下さい
 

検証中の...。

(高市)

様々なバッグやデジタル端末用のケースなど、
アップ待ちのアイテム色々ございますが、

中にはこんなアイテム用のケースも検証
しております。

コロン、
w_02
パカ、
w_01
Apple AirPodsですね。

第一に無くさないことが目的な、
ベルトに取り付けできるケース。

アップ間近でございます^^

学び方...(*^_^*)

こんにちは、はやみです。

先日、木材の切れ端を収納するための
長さ2メートルほどあるベンチチェストを作りました。

収納できる長椅子です。

b_01

実はDIYで初めて作ったのもベンチチェストでした。
もっと小さいモノでしたが...。
出来上がって、中に収納して、持ち上げたら
底が抜けた思い出があります

木工は失敗など経験して学ぶことが多いですね。
まだまだいろいろ学びたいことだらけです

バンナイズの商品開発も、勉強になることだらけです。
いろいろと刺激されることが多く、毎日充実しています












VanNuys Ladies shop♡instagram 公式アカウント

VanNuys Ladies shop
instagram 公式アカウントができました

17126504_436716900004901_2808968049636409344_a

https://www.instagram.com/vannuys_ladies_shop/

\現在ページはこんなかんじです
1

これから女性スタッフ目線で
いろんな
バンナイズを載せていくのでぜひご覧下さいね


 \click!/

44)

CAN JAM SINGAPOREの公式Tシャツ

(2017/3/12 facebookより)
今日までシンガポールで開催のCAN JAM SINGAPOREの公式Tシャツの下の方にバンナイズと上の方にK2CRAFT(^^)
17265173_1375994165817794_64302363664640237_n

応急で..。

(高市)

長年愛用している防寒ライダースジャケット。

今日着用してファスナーを上げようとすると
"ぬぉ"
ファスナースライダーの先っちょが無くなって
グローブ付けているとかなり掴みづらい。

0312_b_01

応急措置は...はい、バンナイズ紐を通して二結びで完成。

0312_b_02

応急措置でやりましが、
特に問題無いので、このままいこう^^







 

二年目の奇跡になるかな。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島は快晴です
花粉も絶好調かな

去年は一個しか成らなかった
アーモンドの木が二年目のつぼみを付けました

DSCN0941


結構つぼみの数が多いので
今年こそは家族で食べれるくらい
収穫出来たらいいですね。

DSCN0936


少しずつ春になってきていますね。

ご来店お待ちしています。 

良い距離感で...。

(高市)

今日はVAPEを単体で
セミフラップキャリングケースのType-Cで持ち運び。

0310_02

吊り下げ用のアタッチメントには
ぬめ革トリプルホックのカスタムアタッチメント
ケース背面のDカンに直付け。

0310_03

一日ウエスト周りに吊るしてましたが
良い距離感で使用でいましたね。

お花畑

このお花畑
見覚えありませんか?

IMG_6496


覚えてる人はスゴ〜イデスネ
この日の、ブログで登場でしたね

【春のグリーンですね】



まだ花びらが少なかったあの日から1週間。
帆布のお花がだんだんと満開になってきました



今日は桃色ともよく似合う

IMG_6497




外の桜が咲くのも待ち遠しいですね。
花見が楽しみです



女の子たちのお出掛けに最適な
レディースショップはこちらで〜す

フルオープン&トリプルファスナー追加。

(高市)

昨日予告させて頂きましたフルオープン&トリプルファスナー
のワンショルダーを追加しました。

b_01

フロントトリプルファスナーは、
センターと下側が独立したポケット、
最上部がメイン収納部へのアクセス用になります。

b_03

メイン収納部のファスナーは底部分までスライドしますので、

b_05

背中で斜め掛けから体の前に回して中身を取り出す際に
底部分に納まったモノがとても取り出しやすいですね。

b_04

街使い、自転車やバイクに乗る時などなど、
様々シーンで機能的に使えて容量もある
ワンショルダーです^^




お疲れさまでした、そしておめでとうございます!!



受験生のみなさん、お疲れまでした(´・ω・`)実力発揮できましたか〜

発表までドキドキですよねっ



そして卒業された方、おめでとうございます
私の卒業式の思い出SONGはレミオロメンの3月9日です(笑)

思い出の曲を聴くと当時が頭に浮かびます、、、( ´_ゝ`)懐。




さてさて、、
徳島店ではただ今、10,000円以上のお買い上げでマルチ手提げポーチをプレゼントしております( ´∀`)つ

IMG_6576


無くなり次第終了ですので、お早目に、、、






 

フロントトリプル。

(高市)

サイトトップやメルマガでも少しご案内させて頂きましたが、
只今準備中のアイテムがコチラ。

1
フロントトリプルファスナー仕様のワンショルダーで
ございます。

下二段は独立したポケット、
一番上はメイン収納部にアクセス可能な
トリプルファスナーになっています。

メイン収納部のファスナーは底部分まで開くこともでき
3

ガバッと開いて中身を取り出しやすい構造になってます。

4

詳しくは明日アップしますので、またご覧くださいませ^^



ママバッグ

店頭に春らしいママバッグが並びました〜

DSC07030

大容量のLサイズのママファスナーバッグです

子供の着替えやオムツ、水筒、お菓子などなど
い〜っぱい入っちゃいます

ポケットもたくさんあるので、
整理できて子育て中のママには便利な
バッグですよ〜

是非チェックしてみて下さいね〜

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』 <第212回>大切なイヤフォンを保護してコンパクトに携帯♪ 更新しました。

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』
<第212回>大切なイヤフォンを保護してコンパクトに携帯♪
更新しました。 

1491582_607171436002578_405087316_n
 

for キャリーの3。

(高市)

今日はキャリーケース系のアイテム第3弾、
「キャリーケースに取り付けるカスタムボードアタッチメント」
を追加しました。

42)

名前通りボード状のアタッチメントで
表裏全面ベルクロになってますので、
ボトルホルダーや傘ホルダーなど対応カスタムパーツなど
を固定して付属のベルトで簡単に固定できます。

59)

ドン。
31)

固定場所のルールはございませんので、
使い勝手いいよう自分流でお使いくださいね^^

everyday mini tote ♡

徳島ではじわじわと
桜が咲き始めて
春を感じるようになってきました
(まだ寒い日はありますが...

 
Ladies shopもだんだんと春仕様になって参りました

c_15


春におすすめのバッグなども
次々追加されておりますが
わたしのおすすめは
かわいいサイズなのに意外な収納力のある
エブリデーミニトート 

c_01

新色のカラーバリエーションがとにかくカワイイです

ホワイトデーにもとっても
おすすめですよ〜



 

For Carry、For Back。

(高市)

今日は昨日に続いて、
キャリーケース系アイテムと、
アップ準備進めておりましたワンショルダーを追加しました。

キャリーケース系のアイテムはこちら、
b_01

キャリーハンドルに簡単に着脱できるボトルホルダーに
なります


キャリーハンドルを収納する時を考えますと、
やはり簡単に取り外ししたいので
固定はベルクロ2個所のベルクロ付きベルトで行う仕様
になっています。

b_02

キャリーにバッグを乗せても手前側は空くかと思いますので、
そんなスペースも使ってサクッとボトルを出し入れできると
便利だと思います^^


続きましてワンショルダーですが、
今回のタイプはフロントWファスナー仕様になります


b_03

下部のファスナーはフロントポケット、
上部のファスナーはメイン収納部にアクセスできます。

36)

これからどんどん薄着になるシーズン、
程良い容量のワンショルダーは活躍シーン多しですね。

1_23

お楽しみ…☆

今日は少し気温も低いですけど、
それでもちょっとずつ春らしくなってきてますね


バンナイズの店内も春らしく色とりどりで
気分も上がります




近々アップ予定商品…
なのでチラッとだけ

カバンでしょうか…ポーチでしょうか…
またまた春らしく明るいお色です

image


お楽しみに〜

ボトルホルダー

(2017/3/6 facebookより)
キャリーケースの空いたスペースに取り付けられるボトルホルダー。この位置にあったら使い便利が良いので、、、。着脱も簡単なのでキャリーハンドルの収納も楽なんです。
17191166_1368372499913294_1905964791893295737_n
 

有効なアタッチメント色々。

(2017/3/6 facebookより)
キャリーケースの空いたスペースに取り付けられて、スマホなどの一時的な収納に有効なアタッチメント色々。
17191042_1368354169915127_7435225629945069973_n
 

スーツケース+バッグ。

(高市)

今日は先週少しご案内のスーツケースに関連する
アタッチメントを2アイテム追加しました!!

一つ目は、スーツケースに差し込むためのスリーブが
ないバッグでも簡単に固定できるアタッチメント


トートも、
b_03

ブリーフケースも、
b_04

カスタムバッグも、
b_05

ボストンなど、様々なタイプのバッグを固定できますね。


二つ目はこちら、
b_07
このアタッチメントをバンナイズの製のバッグに取り付けて
おくことで、簡単にスーツケースに固定できるアタッチメントです


b_06
b_08

伸縮ハンドルの幅に合わせてベルト幅を調節できますので、
横方向へのズレも防ぐことができますね。

私も、スーツケースは多用しますので、
今月の渋谷への道中から早速使いたいと思います^^

春色いろいろ


こんにちは、はやみです。

少しずつ暖かくなってきていますが、
徳島では、早咲きの桜が
もう七分咲きのところもあるそうです。

さすが植物たちは春の訪れに敏感ですね

さて、バンナイズ徳島店の入口にも
さわやかな春色のアイテムが並んでいます。

中でも目を引くのは
この ワイドストライプトート
b_01

気持ちが上がるさわやかな色使いで、
内側の機能面も充実した素敵なトートです

こんなバッグを持って春のお花見に行けたらサイコーでしょうね
詳しくはこちらから
http://www.vannuys.co.jp/ladies/category/tote_bag/vd584/index.html



高台から…。

(高市)

花粉症にも負けず、今日は久しぶりに
鳴門スカイラインへ。

b_11111

ちょっとガスってましたが高台から見る
景色は奇麗でしたね。

b_12222222

沢山浮かんでいるのはイカダ、
もう直ぐ暖かくなり、レジャーシーズン到来、
今年はこのイカダで釣りやっちゃいましょう^^


 

次の休みは花と一緒に。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島は雲ってます
なので花粉がたくさん飛来しているみたいです

少し前にビニールポットに花の種を
沢山蒔いていたのが開花し始めました。

DSCN0903


先週、庭に植えようと思っていたんですが、
何かと忙しく今週になってしまいました。

DSCN0905


花と接していると癒されますよね。

ご来店お待ちしています


こんなアイテムも…。

(高市)

今週も平行して色々な商品の
アップ準備を進めておりますが、 

こんなアイテムも含んでおります。

仕分けファスナーポーチなどにもコンパクトに収まる、

 b_rdrdrdrd

旅のお供アイテム...。

brbrbrbrbbr
 
こちら近々中にアップ予定でございます^^ 

緑に囲まれて、、

最近、事務所内のパソコンの隣には・・・
IMG_5957
ガジュマルがいます(*゚▽゚*)


木の形が独特なのが不思議で、いつも じーっと見てしまいます。

ガジュマルは精霊が宿る木と呼ばれて、幸福をもたらすという
言い伝えがあるそうです〜。

幸福がもたらされるのを待ちつつ、、すくすく成長していくのが楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


VanNuys Ladies shop

金具の意味は...。

(高市)

渋谷店でも時々お問い合わせ頂くことがありまして。

大人が使って格好いい大人のための4wayワンショルダー
各タイプの背面上部に取り付けている金具
BlogPaint

は何のために付いてるのですか???というお問い合わせ。

この金具の役目ですが、
例えば肩掛けなどベルト部分を非常に短くしてタイトに
持ち運ぶ場合に、片側がフリーになったベルト部分を
ギュッと縮めますと、
w_004

余った部分がだら〜んとしてふらふらするので、
その余った部分を上にまわしてバックルの間に通して抜いて、
b_01

金具部分に通して、
w_02

背面ポケットの内側に。
w_05

こんなシーンが生じる可能性があるかもしれない、
可能性があるならと取り付けている金具でございます^^

桃色☆

今日は3月3日のひな祭りですね〜

ひな祭りと言えば、桃色

BlogPaint


 DSC06925


DSC06920


DSC06926

バンナイズの商品の中にもたくさん桃色が
溢れています 

用途いろいろな…。

(高市)

今回追加はイヤフォンが絡まないよう
サクッと取り付けできる
ぬめ革のイヤフォンストッパーNew Ver.でございます。

b_03

New Ver.となりましてタイプは3タイプになりました。

"ショートタイプ"

bbddwwbb

"ロングタイプ"

beflflwbbb

そしてロングタイプの背面に更にすストッパーが付いた
"ロングプラス"

bbddwwdsdsdbb

イヤフォンはもちろんですが、
個人的にはロングタイプでヘッドフォンの
ケーブルを固定したり、
b_02

ノートPCなどの電源ケーブルをまとめるのに
ショートタイプを早速使う予定です。

b_01

用途に合わせて色々使える
レザーストッパーかと思います^^

 

春のグリーンですね

徳島店では、店内に入った瞬間から、見事なグリーンのバッグがそろっています
寒〜〜い冬が過ぎ、暖かい気分になってきますね

IMG_6453



いよいよ、明日はひな祭りなので、気分を盛り上げようと、
スタッフが、帆布で桜を書いてみました

IMG_6451

スゴクいい
ランチョンマットにもよし
タペストリーにもよし


女の子たちは、明日のひな祭りが楽しみですね

バンナイズの女の子たちで作っている、
女の子たちのためのレディースショップはこちらからです


よろしく

  • ライブドアブログ