■バンナイズ■

渋谷☆

今日の渋谷は、爽やかな秋晴れみたいですよ〜


IMG_6537

渋谷店2日目オープン中です
今月もたくさんの商品を用意して、皆様のご来店を
お待ちしております


2015_01

渋谷店10月初日の営業終了。

(高市)

ザ、秋晴で羽田に着き、
毎度ながらバタバタ開店準備と
夕方からの営業であっと言う間に
初日が終了しました。

今月はこちら、
10_SHIBUYA

IMG_7401


開催しておりますが、
皆様様々なサイズのふわふわケースを
お買い求め頂いておられました。

皆様本日もご来店誠にありがとうございます。

WebShopの方では、後少しでこちら
IMG_6792


始まりますので、お得なポイント7枚Dayを
ご活用頂ければ幸いです(^^)

バンナイズ紐の腕時計!!!

\ジャン
1

こちらはなんとベルト部分が
バンナイズ紐でできた腕時計おぉ〜

すごいイエローと時計のブラックが
マッチしてとてもかっこいいです
付け心地も良さそう!?

2

こちら
なんとお客様の手作り。。。

とてもご本人に似合っていて素敵です 
丈夫なバンナイズ紐、こんな使い方もできるんですね〜




本日は渋谷店
17:00〜20:30まで営業しております
2015_01
 

いよいよ本日渋谷店オープン初日です

今日の徳島は、とっても良いお天気で
窓を開けてお仕事しています

いよいよ本日、待ちに待った渋谷店営業日の初日です
た〜っくさんの商品を、17:00のオープンに向けてスタッフが準備中です。

皆様、気をつけてお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております


今回は、ふわふわケースが半額
というお得なキャンペーンをしています



新しいデニムのバッグも、何種類か登場です
オススメです
IMG_7840


コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』 <第245回>手軽に使えるフック「セキュアキー」 更新しました。

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』
<第245回>手軽に使えるフック「セキュアキー」
更新しました。 

1491582_607171436002578_405087316_n
 

明日から渋谷。

(高市)

いよいよ明日から渋谷店の営業日となりますが...

ま、また台風がぁ。

先日の誕生日にも台風を呼び、
今週の渋谷店でも呼んでしまうのかぁ。

きっと大丈夫のはずです^^

ということで、今月のお得情報ー。

10_SHIBUYA

 
ではでは渋谷に向かいましょう。 

明日は渋谷店営業日ですっ!!




最近、社長からトッポジージョと呼ばれているゆかです( ´_ゝ`)ノ

頭のてっぺんで髪を結んでいたのですが、それがトッポジージョみたいだったようです
が、私自身トッポジージョが何かは知りませんでした(笑)



IMG_8842
 

これです(笑)
微妙な反応をしてしまいました( ´_ゝ`)ノ






さて、明日からは渋谷店営業日です
週末には台風の影響で天気が崩れそうな予感が、、、

皆さん、お気を付けてお越しください(´・ω・`)




2015_01



違ったイメージの...。

(高市)

ご好評頂いております
大人が使って格好いい大人のためのワンショルダー
フルオープン&トリプルファスナー/5way仕様
」にも、

d_04

新色デニム2色を追加しました!!

カラー:デニムと
TW2

カラー:ライトデニムの2色になります。
TW

個人的にはライトデニムだとふんわりして
また違ったイメージのバッグにも思えていい感じですね^^
 

明後日で〜す!!


週末の台風が去りなんだか一段と寒さが増したような気がします

すっかり秋になり、空気も乾燥する時期になって、

気を付けないと風邪引きやすくなりますよね〜




今月も待ちにまった渋谷店いよいよ明後日26日オープンです

お天気もよさそうですね〜



今月も皆様のお越しをお待ちしております






image




















今週末。

(高市)

早いもので今週末は渋谷店営業日。

今年もハロウィン🎃スゴいのかなぁ。

IMG_7389


このカボチャぶら下げて店頭に立ってみようかなぁ。

と思ってみたり^ - ^

( ´_ゝ`)。。。♪

徳島は台風一過で
キレイな青空です
(前回の台風時も過ぎた次の日にブログを書いたような。。

昨日は台風、選挙、村田選手のミドル級タイトルマッチと
TVはいろんな情報が溢れていましたね
なんだか慌ただしい日曜日でした

かわいいトートを持って
おでかけしたい…と現実逃避…
1



( ´_ゝ`)。。。

。。。。

。。。。。。。。

Σ(゚д゚;)ハッ!

(つд⊂)ゴシゴシ


現実に戻りましょう
今週木曜日から3日間はバンナイズ渋谷店
営業日です 
Σ(・ω・ノ)ノ

2015_01
 
慌てずゆっくりお越し下さいね〜




台風に注意してください

こんにちは、はやみです。

大型の台風接近で、徳島県も大雨です。
本日はそんな悪天候にも関わらず
ご来店くださいましたお客様、誠にありがとうございました

近頃の雨の災害はとても怖いので心配です。
しかし自然の前では、なす術もなく...
何事もなく過ぎ去るのを祈るばかり...

先日、家庭菜園に大根の種をまきました。
b_01
まだ小さいので、雨風の影響が心配です。

家庭菜園などたいした規模ではありませんが、
農家さんなど、生産者さんにとっては
心配のレベルも違うんだろうな...と。

季節外れの大きな台風の到来、
みなさまの地域にも被害がないことをお祈りいたします。




ワンタッチ。

(高市)

今日は台風の影響もあり、
更に天候は悪化し終日大雨。

取り敢えず選挙行って、百均行ったのですが、
いい感じのワイヤーがあったので
バンナイズ紐コーティング用にゲット。

そして何本か作り置きし、
MYバックパックのショルダー部分に
ワンタッチ時計ホルダー取り付けループを作成。

IMG_7387

これで時計ホルダーを取り付けたいときは
下側のループから通していき、
IMG_7383

ボタンを止めて簡単取り付け。

IMG_7384
IMG_7385

これで時計ホルダーの移設も簡単に...^^



揃い組。

(高市)

昨日追加しましたAK70 MKII用のキャリングケース。

35)

本日ふわふわケースや
20)

セミフラップタイプ2タイプを追加しまして、
05)

AK70 MKII用のケースも揃い組となります^^

次はと...

ササッと!

大人気!クロワッサンショルダー/SSにも
デニムカラーが登場しました〜。

20171021

可愛くカジュアルに持ち歩けるショルダーバッグです。
お財布やスマホ、メイク道具などなど、ササッと取り出したい貴重品を収納するのにとっても便利

ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜!


クロワッサンショルダー/SS

MKII の第一弾!!

(高市)

DAP用のケース各種のアップがもう少々続きますが、
今回はAK70 MKII用ケースの縦型Type-Aを追加しました。

TW

レザーケース等の有無に合わせて幅調節OKですし、

ボリュームやサイドボタン操作も収納したままOKです。
13)

底部分もUSBケーブル差せます。
20)
バランス、アンバランス、どちらにイヤフォン差しても
ストッパーの位置調整OK。

28)
小さいサイズの中に機能盛り盛りのケースです^^

デニム☆

今週に入ってずっと雨や曇のお天気が
続いていますね〜

なかなか撮影に行けないので、ちょっとだけ止んだ隙に
撮影に行っています



IMG_6510
 
スタッフの間でも好評のデニム生地のトートバッグ

レディスショップでもたくさん発売中です

是非、ホームページをチェックしてみて下さいね〜
 

第三弾!!

(高市)

随時追加中のウォークマンZX300用のケース。

第三弾の"ふわふわケース"を本日追加しました。

tw

シンプルですが、様々な場面で活躍するふわふわケース。

これでウォークマンZX300用のケース、揃い組になります^^

0102

 

憧れのスマートキー

私の憧れ、スマートキー




私の車の鍵がスマートキーなら、
このケースに入れるのに・・・
IMG_7820




あっ、この柄もステキ。
IMG_7819



スマートキーだったらな・・・
と思う今日この頃です。



このタイプは、現在徳島店限定で、店頭にございまーーす
どうぞ、よろしく

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』 <第244回>使用スタイル自在!! の「ぬめ革のキーホルダー/Tye-B」 更新しました。

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』
<第244回>使用スタイル自在!! の「ぬめ革のキーホルダー/Tye-B」
更新しました。

1491582_607171436002578_405087316_n

第二弾追加!!

(高市)

昨日ウォークマンZX300用のケース第一弾を追加しましたが、

本日第二弾、セミフラップタイプのケースも追加しました

03)

メイン収納部は同じですが、
フロントポケットの違いで2タイプございます。

1

2

明日は、ふわふわケースを追加したいと思います^^

対象商品更新。

(高市)

昨日の25th 太っ腹企画7の付く日のポイント7倍Day。
沢山のご注文を頂き誠に有り難うございました。

7倍Dayが終わり、早速ではごいますが、
ボーナスポイントプレゼント対象商品を本日更新しております
のでまたチェックお願い致します^^

5e569e90-s

28)


お店が可愛く、、♡



雨ばかりが続いていますね、、(ノ`Д´)ノ




マタニティースタッフも産休へ入り、寂しいです〜っ
元気な赤ちゃん産んでほしいです(′∀`)



 


さて、お店には可愛いかぼちゃたちがバッグやストラップたちの近くに飾られていますよ( ´∀`)つ


IMG_8788

彩りたくさんのストラップのあたりに置くと可愛いです

IMG_8789



ハロウィンに向けてスタッフも子供たちの衣装を探したりしているようです🎃
自然とオレンジ色が目に付く今日この頃、、、





for ZX300 。

(高市)

今回はDAP用の新しいケースを追加しました!!

41)

先日発売になりましたウォークマン ZX300用のケース
第一弾でございます。


幅調整OK。

1_06

サイドボタン操作OK。

1_07

バランスもアンバランスもOK。
1_09


充電OK。

1_08

様々OKな専用デザインのケースになります^^ 

本日倍DAY!!

昨日からすごく寒くなってきて
久々、朝の通勤時、車で暖房つけました


お天気もしばらく雨模様で体調に気を付けないといけないですね





本日17日はポイント7倍DAY
def2aaee-s




新色もたくさん追加されておりますョ

ぜひぜひ倍の日にお買い物を

明日は17日。

(高市)

10日経つのが何とはやいのでしょう。


25th太っ腹企画。
"7"の付く日がお得なポイント7倍Dayとなりますので、

明日17日は10月二回目の7倍Day。

7point_banner

 ということで後数時間でスタートします^^

ハロウィンにも活躍+゚*。:゚★

今日はとっても寒くて
膝掛けの必要な季節がはじまりました
最近は急に気温が変化するので
体調お気をつけくださいね 

\オバケ〜/
1_02
街はハロウィン一色ですね

レディースショップにも追加した
Free Free Baketsu Tote
バッグとしても部屋での収納にも役立つ
かわいい、かっこいいバケツ型のトートです 

1_03

ハロウィンのお菓子もざっくざく
(このトートでTrick or Treat !と言うとたくさん入れてくれそう?笑)

ジャック・オ・ランタンのかぼちゃも入りますよ



もの作りは難しいから...(*^_^*)

こんにちは、はやみです。

すっかり秋らしくなり涼しくなったからか、
いろいろやりたいことが増え、
プライベートでも、もの作りの秋を楽しんでいます。

当たり前のことですが、
趣味でやっているもの作りとは違って、
バンナイズでの商品作りは、楽しいだけではない。
ひとつのものが出来上がるまでには
本当にいろんなドラマがあります

何度も何度も試行錯誤して試作を繰り返し
いろんな状況を考えて、素材選び、
設計製作、組み立て仕上げ...
難しいことも多く、壁にぶち当たることも...。

そして、やっと完成するんですよね。

でも、そうやって、作り上げないと
いいモノって出来ないんだろうなと思います。

これが最高だと思っても、
しばらく経つともっといい方法に出会ったり
追求していくと、どこまで行っても終わりはない...

もの作りは、難しいからこそやりがいがあって、
出来上がると...楽しいし、うれしい


b_01




ツールバッグを...

 (高市)

今日はMYウエストツールバッグ
開口部の紐をチェンジ。

b_03

今回、また靴ひも用の便利アイテム
Knot Boneという品とバンナイズ紐を少々を用意し、
b_04

先ずバッグに通した紐にパーツを通して、
b_05

パーツを回りをクルッと一巻きして固定。
b_06

そしてコードエンド取り付けて完成。
b_01

ちょっとイメージ変わったかも^^

緩める時は引っ掛けている下側の部分を外して
下にスライド。
b_02

靴用のパーツも色々使えますね。 

ひとまとめ吊るし。

(高市)

S字フックに結びつけた少々のバンナイズ紐

b_01
 
b_02

夜な夜なウォークングに次いで、調子に乗って筋トレも
プラスしようと、先ずは道具から。

適当に置いてると家族の反感もかうので、
腹筋背筋コロコロローラーを下側のループ部分に。
b_03

腕立て用プッシュアップバーを上側のループに。
b_04

これでひとまとめで吊るし保管OK^^ 
  • ライブドアブログ