■バンナイズ■

for 仕分けファスナーポーチ。

(高市)

先日少しご案内のコチラ。

tw

 仕分けファスナーポーチの中にピッタリ入れることができる
 専用ふわふわケース、本日追加しました!!

tw

b

仕分けファスナーポーチの中に入れたデジタル端末の
保護性能がアップしたり
1_08
仕切りとして使ったり、
1_12

色々機能的に使えるふわふわケースです。

カラバリは6色となります。
00)

仕分けファスナーポーチのカラーもかなり多色で
ございますので、組み合わせパターンは...
ものスゴイ数になってしまいますね^^


ラフティング☆

先日、三好市で行われたラフティング世界選手権に
行って来ました〜

IMG_6492

世界選手権なので、いろんな国の方がたくさんいて、
やっぱりすごく大きい大会だなと、実感しました


IMG_6482

ラフティングを間近で見たのが初めてだったので、
迫力があり、圧倒されました〜

日本の女子のチームが優勝したみたいで、
おめでとうございます
選手の皆さんお疲れ様でした
 

絞って...

(高市)

先日追加のコンパクトウォレット、
胸ポケットに入る薄型折り畳みランチ財布-2」 。

IMG_7327
 
私はこんな感じで使おうかなと思ってます。

用途は、バイク でショートツーリングなどに出かける時です。

IMG_7325
 
必要最低限の紙幣と、カードポケット二つに
免許証とガソリン給油用カード、
ロードサービス証とクレジットカードを1枚、
これだけに絞りたいと思った次第で。

これでデジアナか格納庫のフロントポケットにも入って
メイン収納部もさらに有効活用できるはず^^
IMG_7329
 

大きな秋と小さな秋?

755097C7-329A-4C58-B037-D500A2EA1C89

まるで、合成のようにも見えますが・・・
バンナイズスタッフが持ってきてくれた、柿!!
デカーーい

本当にめちゃくちゃ大きくて
直径は10cmを超えてましたよ〜

61CD2929-D8D3-40E1-BE99-AC95C5BD89D3
そしてこれは、2cm×1.5cmの小さな月刊『VanNuys』です


食欲の秋、読書の秋
どちらも楽しみたいですね〜

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』 <第243回>便利なダブルホックキーホルダー♪ 更新しました。

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』
<第243回>便利なダブルホックキーホルダー♪
更新しました。 

1491582_607171436002578_405087316_n

一丁上がり。

(高市)

長いスマホ充電用のケーブルが欲しくて購入したのですが、

b_04

便利な反面、やはりもわっとかさ張るので、
予めいろんな長さで作り置きしてある
カラーワイヤーバンナイズ紐コーテングストッパーを一本使用。

b_03

片側の端をケーブルくるっと巻き付け、
b_02

 後はグルグルっと。
b_01

一丁上がり^^ 

トートバッグの日。



こんにちは〜( ´∀`)つ




昨日は10月10日。
トートバッグの日だったそうですオオーw(*゚o゚*)w
バンナイズにぴったりの日じゃないですか〜〜〜っ
11日に知ってしまいましたが、、、(笑)
10日はたくさんの記念日があるそうですよっ(′∀`)



毎日ETCカードの音声が今日は〇〇〇の日です。と言ってくれるのですが、聞き流しています(笑)
これからは耳を傾けてみます。。







さて、私事ですが、、、
じゃじゃじゃんっ

IMG_8752



ザ☆肉寿司。(笑)
先日誕生日でして、友人が届けてくれました( ゚∀゚)
美味しい、その一言です。

食欲の秋、皆さん楽しみましょう





IMG_8753


可愛いかぼちゃがレジ前に、、、




新たなサイズと用途の...

(高市)

tw

サイズ的にもピンとくる方もいらっしゃるかと思いますが、
アップに向け只今撮影中〜。

新たなサイズと用途のふわふわケースです^^

 

デニム〜でにむ〜


週末のO休はいいお天気でお出掛け日和でしたね


そういえば…
O休中、いつもと変わりなく買い物中、バンナイズBag
持っている人が同じ店内でお二人もいて、

一人の人が私がもっているのと同じだったんですが
今はもう販売されてない、3年くらい前のBagですが
それなりに色も落ちてるんですが
びっくりするくらいキレイに保たれてて。

思わず…自分のカバン、帰ってお手入れしよ〜っと思いました


バンナイズ商品、大切に使ってもらえるって嬉しいですね



先週からデニム地がたくさん増えてきてます

b_01

ウエストツールバッグ
w_02
iQOSケース-A



などなどその他商品もチェックしてみてください

















Ver.2。

(高市)

本日は本体内側のカード用ポケットが2つになった
胸ポケットに入る薄型折り畳みランチ財布-2」 を
追加しました!!

b_02

とても薄くまとまるので、
b_03

胸ポケットなどにもサッと収納できますね。

b_04
 
今回表面がツルッとしたぬめ革製ブラック、キャメル以外にも
少し凸凹したシボ加工を施した革を主材にしたタイプも
追加になりました^^

下の画像の左側がシボ加工済みタイプになります。
名称未設定-1


この配色は…♪

今日は体育の日で祝日
徳島はキレイな青空が広がっています 
気温も最高27℃の予報です



先週デニムカラーも追加された
iQOSケース-A

わたしが気になるカラーは
Wポリメッシュ製のレッド 

36)

レッドにブラックのレザー…
この配色は
わたしの好きなMARVELのアンチヒーロー、
デッドプールっぽいカラー

24)



わたしは愛煙家ではないので
かわりにデジカメやスマホの充電器などを
入れてもいいかな〜と思っています


近々レディースショップにもアップ予定です
レディースショップは只今少しハロウィン仕様ですよ





秋色いろいろ,,,

こんにちは、はやみです。
今日は三連休の中日!
スッキリと晴れた気持ちのいいお天気でした

三連休とあって、本日は県外からのお客様も多く、
遠方からのご来店誠にありがとうございました

すっかり秋らしい気候になり、
徳島店の店内にも秋色の商品が揃っております
b_01

明日は三連休最終日
徳島店へのご来店、お待ちいたしております


第二段...

(高市)

先日、MY「WファスナーWジップトップ Tote & BackPack/S
のサイドループ部分に取り付けてみた
ジロックスというアイテムを付けたカスタムパーツ。

01005_b_02


簡単着脱、
第二弾は「大人が使って格好いい大人のための
5wayワンショルダーType-B<ハイエンドモデル>
」の
サイドループに取り付けてみることに。

IMG_7293

最上部と最下部のループ部分を使えば...

IMG_7296

第二段、このバッグもいい感じに取り付けできました^^

iQOSケースにも。

(高市)

デニム素材使用のアイテム増殖中ですが、
今回iQOSケース-A にも
デニム2色を追加しました。

rw

個人的には左側のライトデニムを
使ってみようかなと思ってます^^

w_02
 

Trick or Treat?

毎月、私も楽しみにしているコロコロトート
今月はハロウィンカラーが揃いましたね〜!

「Trick or Treat?」
D506E770-06BF-46F9-BDA9-91B5FE22A4A1

お菓子を入れたら丁度良かったので
ハロウィンはコロコロトート持ってウロウロしようと思います


バンナイズ レディースショップでは、『一点物』バッグも発売中です。
20171007
こちらは横長のコサージュトート
ポイント7倍のお得な7日に、ぜひぜひご注文くださいませー!

明日は7日。

(高市)

10月も明日は早くも7日。

ということで

WebShopの方では、全商品対象のポイント変倍DAY。

7point_banner

 後 数時間でスタートになりまーす^^

3連休☆

10月に入り肌寒い日もあったりして
すっかり、秋めいてきましたね〜

今週末は3連休
お天気も後半はいいみたいなので、
お出掛けしたいですね〜 


IMG_6227

ショルダータイプのお散歩バッグや
クロワッサンショルダーは両手が使えて
お出掛けにちょうどいいのでお勧めです 

是非、バンナイズでチェックしてみて下さいね 

第一弾...

(高市)

先日よく使うカスタムパーツ
フラップ付きカスタムケース・ナローロング」 に
ジロックスというアイテムを付けましたが

01005_b_03

今回試しにMY「WファスナーWジップトップ Tote & BackPack/S
のサイドループ部分に取り付け。

01005_b_02

もうちょうフック部分が深くてもいいかなと思いましたが、
取り敢えず第一弾、このバッグには簡単着脱可能ということで^^

01005_b_01

ザ・秋

みなさん、昨日はお月見しながら
お団子をいただきましたか?

私は、仕事を終わって会社のドアを開け、
「これが中秋の名月か〜」と少しの間、眺めましたよ。

残念ながらお団子は売り切れていました

IMG_7617




もうすっかり秋。
今日から徳島店も、少しずつハロウィン仕様です。

一年ぶりに、「あもちゃん作のドラキュラ社長」も登場です


IMG_7621



なんと、2015年作なので、今年で3回目の登場です
IMG_7622


コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』 <第242回>ショルダーベルト調節がラク! 更新しました。

コラム『スタパ齋藤のバンナイズ野郎』
<第242回>ショルダーベルト調節がラク!
更新しました。 

1491582_607171436002578_405087316_n
 

デニム追加-ツールバッグ。

(高市)

個人的にも様々な用途で使用している
ウエストツールバッグですが、
8d7e7a49-s
cd95ba7f-s
86405bc6-s
5cdf6779-s
e684b90e-s
e96660bd-s
 
今回こちらの商品にもベースカラーにデニムのカラバリ
2色を追加しました!!

b_02
 
6号帆布とは違ったソフトな使用感もまたいい感^^
なウエストツールバッグです。 

食欲の秋。



今日は過ごしやすい天候ですね( ´∀`)つ




いよいよ秋、とゆう感じです
今日は出勤中に、鳴門金時を収穫してるのを見ましたよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_8634


鳴門金時、甘くて美味しいですよねっ(′∀`)
あ〜、、焼き芋が食べたいです、、(笑)








バンナイズにはこんなカフェオレ色のバッグがありますよ(´∀`)


IMG_8501


そろそろバッグも秋の準備、いかがでしょう( ´∀`)


 

上下左右に。

(高市)

先日ポチッた「ジロックス」というアイテムですが、
取り敢えず本来の用途である靴紐に取り付け
なるほど〜と思い、

ブラックに次いで、アンティークシルバーなる色も
追加してしまいました。

1003_03

コレをよく使うカスタムパーツ
フラップ付きカスタムケース・ナローロング
に取り付け、
1003_04

ループがあるバッグへの着脱を簡単にできないかなと
思った次第で。

ジロックスのホールになった方に紐を通して、
1003_02

カスタムパーツの上下左右に取り付け。
1003_01

これで上下左右にテンション掛けつつ簡単に
着脱できる...はず^^



今日更新〜!!

今日も徳島はスッキリしないお天気です


月初めの火曜日
25th記念企画中のころころトート更新されました〜



私がいつも使ってるコロコロトート
image

携帯やハンカチを入れてます
ちょっとした小物も入れられてとっても便利



先日、4歳の娘にカワイイカワイイと危うく取られそうなりました。。
彼女の使い道は小物のおもちゃ入れですけどね

今月のカラーバリエーションは娘の好きなピンクがあるので
プレゼントしようと思います


お手頃価格でオススメです








デニム追加。

(高市)

色々カラバリ追加されております
「仕切りの一が変えられるイヤフォンケース」ですが、

今回新たに"デニム"2色を追加しました!!

TW

濃いめのデニムカラーと、薄めのデニムカラーの2色に
なります。
b_02


 
説明用の画像は6個入りですが、
各サイズ選択可能です^^

b_01
 

コロkoroころKORO

3日間の9月の渋谷店営業日
たくさんの皆様にお越し頂き
ありがとうございました

10月に入り本日の徳島は
雨模様です

25th記念企画中のただいま
毎月カラーが変わる
かわいいした『コロコロトート
1_11

毎月 月初めの火曜日に更新されますので
9月のカラーバリエーションは本日までです
お買い逃がしのないようご注意下さい

9月のカラーバリエーションはコチラ
top10



明日からは10月の新しいカラーが登場しますので
お楽しみに。。。
 




 

お散歩シーズン♪

こんにちは、はやみです。


今日から10月
過ごしやすい気温になり、風が心地よい季節になりましたね
気候が良くなると、どこかに出掛けたくなります。

うちは、ワンちゃんが3匹もいるので、
遠出は、なかなか難しいのですが...
お弁当を持って、お散歩に出掛けたいです

お弁当を持って出かけるのなら、
ランラントート」がおすすめです。

b_01

サイズやカラーのバリエーションも豊富なので、
選ぶのも楽しいですよ

立て掛けに。

(高市)

運動会終わると待ってる
ブルーシートの片付け。
1001_1

ごしごし洗って干して乾かした後、
通常なら折り畳んでいくのいですが、
以外と場所も取るので、今年はこんな感じ。

1001_2

ある程度折り畳んであとは丸めて紐で固定。
1001_3

これで倉庫内に立て掛けておくことができますね^^

ハンドル付けるとこのまま持てるなぁ。

今後取り付けましょう。
 

渋谷店&運動会終了。

(高市)

息子の運動会のため、昨晩徳島に戻っており、
本日は皆様にお会い出来ず残念でございましたが、
最終日の渋谷店も沢山の方にお越し頂けたとのことで
誠に有り難うございました。

来月の営業日は、
10月26日(木曜日)17:00〜20:30
10月27日(金曜日)11:00〜20:30
10月28日(土曜日)11:00〜19:30
となりますが、今月同様皆様のご来店お待ちしております。
0930_03


運動会は、無風快晴の中、今年も無事終了しました。
0930_01


撮影担当として、今回はカスタム中の「斜め掛けワンショルダー」
で駆け回っておりました^^
0930_02

中々良い感じですが、もう少々カスタムしたいと
思います^^ 

バンナイズの窓から…

本日もバンナイズ渋谷店、11時にオープンです♪
9月の営業最終日ですので、是非!ご来店下さいませ〜。

バンナイズ渋谷店

今日の東京のお天気はどうですか?
徳島は晴れていて、とっても過ごしやすいですよ

IMG_7752

しかもバンナイズ徳島店の窓の外に、飛行機が…!!
タイミング良く、航空基地の祝賀飛行が見えました



IMG_7757

先日、ワーカーショルダートートのA4サイズが発売になりました
人気のデニム生地ですので、ぜひぜひチェックしてみて下さいね〜!

ワーカーショルダートート/B5・A4

  • ライブドアブログ