ゆるーい感じのプレゼント『iPad2』当選者決まりました。すぐ送
るので住所と電話番号をsupport@vannuys.co.jpに送って下さい。
確認でき次第発送します。このゆるーい感じのプレゼントすぐ、
またやります。
当選者:広島県広島市の北島康吾さんです。
届いたら公開してもいいiPad2を持った画像とコメントを送ってく
ださいね。(多田浩)
写真: ゆるーい感じのプレゼント『iPad2』当選者決まりました。すぐ送るので住所と電話番号をsupport@vannuys.co.jpに送って下さい。確認でき次第発送します。このゆるーい感じのプレゼントすぐ、またやります。
当選者:広島県広島市の北島康吾さんです。
届いたら公開してもいいiPad2を持った画像とコメントを送ってくださいね。
(多田浩)