先週末
お天気も良く気温も上がり、お花見日和でしたね
わたしも市内を散策しに、徒歩でお花見に出かけました
IMG_7195
どこも満開で、春がきたんだな〜  と実感

さて、今日から新年度ということで新生活が始まりましたね

通勤中にも不慣れなスーツ姿で、少し緊張した表情の
新社会人を見かけました

なんか初々しくて、キラキラしてましたね

と、同時に今すぐ帰りたい、、、
という不安を抱いた昔の私を思い出しました
あはは


そんなキラキラした新社会人の為に教えてあげたい

カッコイイアイテムがバンナイズで一式揃えれます

まずは収納豊富なビジネスバッグでしょ
1_01

働く女性向けの可愛いバッグも
01at

そして大切な書類をまとめる、書類ケース
va491_image

ペンケースは必須アイテム
01


まだまだ他にもたーーーくさんっ
いろいろ探ってみてね


これから新しい生活に、期待と不安でいっぱいかもしれませんが
小さな成功を大切に  気分転換も忘れず  毎日何かに感謝しながら
元気に頑張っていきましょー