もうすっかり徳島も秋の空気です
先日シルク・ド・ソレイユのトーテムを
見てきましたあもです

IMG_6565
 
やぁ〜すばらしかったです
なんかもうすごいすごい
語彙力のなさが一層増す感じですが...
とにかくすごかったです

人間ってなんでもできるんだなぁ〜と思いました
ステージを彩るアーティストたちの衣装もメイクも
極彩色でとっても綺麗でした

わたしのiPhoneケースと雰囲気もばっちり合います


IMG_6566

こちらのiPhone6用ケースは徳島店にて
shop限定でカラフルな1点物が並んでいます

ぜひぜひご来店下さい


HPの方にもカラフルなトートバッグがアップされました
こちらもぜひぜひご覧下さい