★teddy/社長/多田浩

ヘッドフォン祭り最終日

(2017/4/30 facebookより)
中野サンプラザ、ヘッドフォン祭り最終日。バンナイズデザインHugo2専用ケース、KANN専用ケース展示してます。 
18198623_1433050673445476_7453779608354019464_n
 

オールバンナイズ

(2017/4/28 facebookより)
2ヶ月続けてシンガポールから渋谷店に来て頂きました。オールバンナイズで、想定外のカスタマイズと使い方に驚きです。
18157920_1431436000273610_1210089052307280586_n
 

今日から3日間渋谷店の営業日

(2017/4/27 facebookより)
今日から3日間渋谷店の営業日で、17:00からの開店準備中。最近は外国からのお客様が多くて限られたスペースの渋谷店では最終日が近づくと商品不足気味、、、。
18118963_1336971203022594_1949905186340251277_n
 

オーダーメイドバッグの制作

(2017/4/16 facebookより)
2013年6月10日からオーダーメイドバッグの制作を無期限延期しておりましたが、デニムリメイクのオーダーメイドを徳島店限定で始めました。渋谷店限定でポータブルオーディオ関連のオーダーメイド開始に続き2回目です
http://www.vannuys.co.jp/
17990965_1418383988245478_3579108505389792308_n
 

即反映。

(2017/4/13 facebookより)
感じた事や必要と思った事を即反映。斜めがけワンショルダーなのに使い方持ち方自在なんです。
17951963_1415419761875234_6670745680519469161_n
 

今日一番のサプライズ

(2017/4/11 facebookより)
 午後から呼ばれて工場に行くとスタッフ達が揃って大誕生会を準備してくれてました。今日一番のサプライズです。手作りのくす玉、特大ケーキ、花、バンナイズ入り風船、バースデーソング、黒いスーツに着替えた司会者、インタビュー、手作り感満載の嬉しい誕生会。毎日忙しい合間をぬって長い時間を掛けて準備してくれたのが伝わって来ました。スタッフ全員の力が無いとバンナイズは成立しません。本当に感謝です。
17862742_1412702108813666_1214212370356181340_n
 

「めで鯛」にも程がある

(2017/4/11 facebookより)
「めで鯛」にも程があるほど大漁のたい焼き。朝一番の誕生日プレゼント(^^) 超甘いモノ好きにとって、この日にこれがあると幸せな気持ちが勝手に盛り上がってくる!!!
17861916_1412509498832927_2596887796031137171_n
 

残りは3個(笑)

(2017/3/30 facebookより)
渋谷店の新しい缶バッジ。社長モデルは4個だけ。内1個はもらったので残りは3個(笑) 相変わらずこんな事して遊んでます。
17630051_1397007723716438_8946857120441930639_n
 

3月の渋谷店開店

(2017/3/30 facebookより)
今日から3日間、3月の渋谷店開店準備ほぼ完了です。時間があればふらっと遊びに来てください。
17553770_1396989163718294_3531478141744070890_n
 

「バンナイズ生誕25周年記念太っ腹企画」

バンナイズは1992年創業以来今年で25年になります。25年の間激しく移り変わる経済状況の中で四半世紀、、、。続ける事が出来たのは皆様方に使い続 けて頂いてこそだと心より感謝しております。今後も継続して新しい文化を目指し商品開発や製品創りに取り組んで行きます。これからもバンナイズをご支援頂 けたらと思います。
今期(2017-4〜2018-3)は通常業務と並行し25年間の感謝とこれからもどうぞ宜しくの気持ちを込めて「バンナイズ生誕25周年記念太っ腹企画」を毎月進めて参ります。
(多田浩)
17353655_1292985467421168_7088688354925606521_n
 

「幸せの黄色いバス停バンナイズ前」

「幸せの黄色いバス停バンナイズ前」と最近よく耳にする事が、、、。(多田浩)
17361773_1292725120780536_2099183382965570920_n
 

CAN JAM SINGAPOREの公式Tシャツ

(2017/3/12 facebookより)
今日までシンガポールで開催のCAN JAM SINGAPOREの公式Tシャツの下の方にバンナイズと上の方にK2CRAFT(^^)
17265173_1375994165817794_64302363664640237_n

ボトルホルダー

(2017/3/6 facebookより)
キャリーケースの空いたスペースに取り付けられるボトルホルダー。この位置にあったら使い便利が良いので、、、。着脱も簡単なのでキャリーハンドルの収納も楽なんです。
17191166_1368372499913294_1905964791893295737_n
 

有効なアタッチメント色々。

(2017/3/6 facebookより)
キャリーケースの空いたスペースに取り付けられて、スマホなどの一時的な収納に有効なアタッチメント色々。
17191042_1368354169915127_7435225629945069973_n
 

裏側にも。。。

(2017/3/1 facebookより)
進化型イヤフォンストッパーの裏側。実は裏側にもケーブルを固定する所が有るんです。主にハウジングやプラグの固定用を想定してます。
17021539_1362952957121915_528549161062139016_n
 

常識人になりつつあるか?

(2017/2/27 facebookより)
まだまだバイクでは「寒っ」アクセル回して爆音に白バイがやたら気になるなぁ。常識人になりつつあるか?それはあかんあかん!w
16939210_1360344760716068_8375557505852422829_n
 

進化型。

(2017/2/27 facebookより)
従来のイヤホンストッパーのマイナーチェンジ、進化型。
16939233_1360327024051175_7543432051649446442_n
 

差し込むだけのハウジング保護用ふわふわツインチューブケース

(2017/2/26 facebookより)

「差し込むだけのハウジング保護用ふわふわツインチューブケース」今回の渋谷店にも相当量持って行ってましたが完売していまい最終日には商品が無くて申し訳ありませんでした、、、。

ツインチューブ部分にイヤフォン、片方のストッパーにケーブル、もう片方にプラグを止めてみました。
16939612_1359110177506193_2096116091729142261_n
 

渋谷店

(2017/2/23 facebookより)
今日から3日間オープンの渋谷店。渋谷店限定のふわふわケース、バッグの中でも見やすいカラバリ各サイズ追加しました。
16864172_1355395004544377_1273598948929819590_n
 

AK380SS

(2017/2/12 facebookより)
バンナイズ製の専用ケースが付属のAK380SS、今週末の発売日が待ちどうしい。(多田浩)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170210-00010001-ssonline-prod

http://www.vannuys.co.jp/n_index_page/head_3.html
16711857_1257479020971813_9028478513548990818_n
 

毎回衝撃です

(2017/1/28 facebookより)
バンナイズひものこんな使い方があるかと思うカスタマイズ。見る度の進化に毎回衝撃です。(多田浩)
16266091_1243811675671881_6052087975052720436_n
 

正に自分流

(2017/1/28 facebookより)
バンナイズを知り尽くした見事なカスタマイズ。正に自分流freefreeトートです。説明を聞くと作った時には想定していなかった使い方満載です。まだまだ気付く事が有るもんですねぇ、、、。(多田浩)
16299142_1243808525672196_1437636092256060737_n
 

新色ミッドナイトネイビー

(2017/1/26 facebookより)
今年初めての渋谷店の開店準備中です。新商品や新色ミッドナイトネイビー、革財布なども少しですが有ります。(多田浩)
16194909_1241903582529357_5935847076067201549_n
 

大量のぜんざい

(2017/1/23 facebookより)
「ぜんざいマニア」の私が、スタッフ全員に11:00頃から準備して数回に分けてぜんざいを、、、。カロリー取りすぎとか言いながら大量のぜんざいを皆んなで完食。(多田浩)
16298931_1238510882868627_2838740729196786450_n
 

本年もどうぞ宜しくお願い致します

(2017/1/6 facebookより)
2016年は本当に本当に多くご注文やホームページへのアクセス等を頂き有り難うございました。2017年もスタッフ一同全力で走ります。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
15873136_1224977460888636_3645209990712959647_n
 

何処に来ても...

(2016/12/31 facebookより)
何処に来ても一番頼りになるのはやっぱりカスタムバッグ。(多田浩)
15780789_1216048711781511_8071544026509669067_n
 

「WファスナーのZIPTOP Tote&BackPack」

(2016/12/29 facebookより)
2016年最終のアップ作業を進めてます。「WファスナーのZIPTOP Tote&BackPack」、本格的に背負えるトートバッグです。トートバックの機能性とバックバックの機動力や機能性を合わせたようなタイプ で、ファスナーを多用する事により安全で確実な収納と使いやすさの、いいとこ取りの仕様です。今夜アップ予定です。(多田浩)
 15747722_1212749525444763_499209180539162581_n

バンナイズキャリングケースが付属

(2016/12/18 facebookより)
昨日からのポタフェスで発表の新商品AK380SS+ANP(ステンレス製)の専用ケースに新色ミッドナイトネイビーのバンナイズキャリングケースが付属!!製品の箱の中に入ってます。ミッドナイトネイビーは深くてダークな新色でカッコいいてす。(多田浩)
15622063_1202787539774295_4493748674455034663_n
 

今月はほぼ20%OFF

(2016/12/15 facebookより)
今日17:00から3日間、今年最終の渋谷店開店準備中です。今月はほぼ20%OFF。福袋的な事をやるのも初めてです。かなり安いですよ。(多田浩) 
15439890_1200147023371680_1220328404023485287_n
 

長財布用を創りました

(2016/12/3 facebookより)

最 近は長財布を使う事が多くて特に感じる事はバッグを持っていない時の持ち歩きにちょっと不便という事。バッグを持っている時は特に問題は感じないのです が、そうでない時も外出する時に財布とスマホは持っていくし、お尻のポケットに入れておくとはみ出すし、、、。そこで一番よく使っている社長仕様をバラン スの良い範囲で20mm大きくして長財布用を創りました。(多田浩)

「大きく開いて取り出しやすくて入れやすいガバッと大きく開く縦型キャリングケース長財布用」

http://www.vannuys.co.jp/n_full_atm_gabatto_op…/…/index.html
15326441_1187701574616225_7049695629646503766_n
  
  • ライブドアブログ