高市/渋谷店店長

背面に...。

(高市)

先日のポタ研でも大変ご好評でした
カスタムIEM用ふわふわツインチューブケース”。

15)

に続きまして、只今準備中は、
b_01

背面にケーブルを固定しておくことができるストッパー付きタイプ、
レイアウトもほぼほぼ完成。

IMG_5535

明日アップしたいと思います^^


一番端のループへ。

(高市)

今日は風がまだまだ冷たいですが、
寒さに負けずうずしおロマンティック街道を
ひとっ走り。
b_02

今回もウエスト周りには
"デジアナ格納庫-4/ワイド-5"装備でしたが、
併せて使っている"ぬめ革の時計ホルダー"はこの位置、

b_01

ウエストベースの一番端のループ部分へ。
色々試しましたが、今のところこの位置が
サッと時間確認できるしいい感じかも^^

ポタ研2017冬終了ー。

(高市)

ポタ研2017冬が終了し、羽田ダッシュで徳島に
無事帰還しました。

今回も朝イチで中野に向かい、イベント開始30分
位前に中野サンプラザに到着。

IMG_5474

到着後せっせとブースの準備を行いイベント開始のアナウンス。

IMG_5495

今回、様々新商品も結構な数量ご用意させて頂いてましたが、
中でもカスタムIEM用ふわふわツインチューブ
1_04

非常にご好評で早い時間に完売御礼となり、ポタ研パワーを
実感させて頂きました。

また、様々なご構成のポタアン用ケースのフィッティングも沢山
の方に行って頂くことができました。

ブースにお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました。

あっと言う間でしたが、今回も貴重なご意見も頂戴し、非常に有
意義な楽しい一日でございました。

来週は渋谷店の営業も控えておりますが、また皆様にお会いで
きること楽しみに色々準備したいと思います。

あまり撮影する時間もなかったのですが、皆様にご使用頂いて
おりますアイテムをアップさせて頂きます^ ^

IMG_5478

IMG_5475

IMG_5497

IMG_5480

IMG_5488

IMG_5482

BlogPaint

IMG_5492

ポタ研前の2アイテム。

(高市)

今日も2アイテム程イヤフォン関連のアイテムを
追加しました!!

一つ目は、カスタムIEMのハウジング同士が接触せず
ケース内でさらに保護性能を高めて持ち運ぶ
カスタムIEM用ふわふわツインチューブケース」 
15)

簡単に出し入れ出来て、
1_04

既に発売済みのバンナイズ製のイヤフォンケースに
いい感じに収まります。

1_05


そして二つ目は、
ケース内で自由にお好みの位置に固定できるタイプの
イヤフォンケース、
イヤフォンホルダーで固定するイヤフォンケース/6個用

1_01

底面、側面なら何処でも固定可能で、
硬めのリケーブルを付けたイヤフォンなどは
大きくゆったり巻いて固定、などもOKだと思います。

明日はポタ研、
色々お持ちしてますので是非ご覧になってくださいね。

ではでは皆様にブースでお会い出来る事を楽しみに
中野サンプラザに向かいたいと思います^^
 

机の上の...。

(高市)

アップ準備進めておりました
机の上でイヤフォンを使いやすく見やすくするボード、
机の上のイヤフォン用収納ボード
を追加しました!!

tw

セットはボードにセットになるパーツ類の違いで 
3パターンとなります。

23)

36)

49)



イヤフォン以外にもパーツ使って、
パターン無限の様々な使い方ができるかと思います^^

3
 



 

明日は...。

(高市)

準備中のイヤフォンをまとめるボード。
セットパターンや固定パターン等色々追加中でございまして、
現在鋭意アップに向けて作業中でございます。

明日にはサイトアップしたいと思います^^

26)


 

週末に向けて。

(高市)

いよいよ今週末になりました"ポタ研"。

54)

ブース配置図も公開されましたね。

ポタ研は1フロアなのでバンナイズのブースは
すぐお分かりになるかと思いますが
一応ここになります。

BlogPaint

 先日新たなイヤフォンケースを追加しましたが、

1_01
 
他にも色々準備して行きたいと思います~^^ 

祝儀袋用の。

(高市)

今日は、スーツの内ポケットに収納可能な
ご祝儀袋用のケースを追加しました!!

46)
54)


私もそうですが、婚礼に出席する際など、
極力荷物は少なくしたいのでご祝儀はスーツの
内ポケットに入れますが、
出し入れの際にどうしても水引やのしが引っかかります。

そこでこのケースの登場!!

タグも内側にして引っかかりの無い仕様で
サクッとスマートに出し入れできると思います^^

1_03



 

久しぶりの。

(高市)

今日は朝一から近所の河川敷で
延期になっていた町内のマラソン大会が開催。
b_01

ランナーではなく応援ですが...
b_02

吹きさらしの河川敷、猛烈、さ寒い...。

ので、マラソン大会終了後、
ハイブリッドトートの280に荷物サクッと詰め込んで、
ちょっと西の方の温泉へGoー。

b_03

山沿いは雪降ってましたが、
温泉内はどこ吹く風。

b_04
 
ふぅ〜、染み渡る〜^^
ホント久しぶりの温泉。

温泉巡り、復活の気配...。
 

クロムと...

(高市)

今日はこのクロームのチェーンと、

b_01

バンナイズ紐をコラボ。

b_02

チェーンの間に紐を通して抜けないようにくくって
完成ー。

b_03

適度にチェーンにハリが出てジャラジャラ言わない
感じになりました。

キーチェーンで使ってみよう^^ 

様々な場所で...

(高市)

昨日追加しました
複数のイヤフォンを同時にふわっと
収納出来るイヤフォンケース

1_01

沢山のご注文誠に有り難うございます。

ウエスト周りや、バッグ用ストラップを使った持ち運び以外にも、
例えばバッグにある横向きのタクティカルベルト

b_03


06
にサクッと背面のベルトで差し込んで固定しておいてもいい感じで、
様々な場所と様々な方法で持ち運びできますね^^

b_01



2〜3個の...。

(高市)

今日は肉の日ということで、
猛烈ハラミが食べたい感じですが...。

肉は全く関係なく、今日はイヤフォン。

複数のイヤフォンを同時にふわっと
収納出来るイヤフォンケース
」を追加しました!!

1_01
 
コンパクトな中にも自由に位置を変えれる仕切りが
付いており、 2〜3個の普段持ち歩きたいイヤフォン
を収納しておくことができます。

04)
 1_05

フラップ内側のスペースも有効活用できます。

22)
 
イヤフォン用のケースですが、
他にも色々使えそうが気がします。

また試してみます^^
 

18日(土)は...。

(高市)

早いもので、いよいよ来週末の18日(土)は
フジヤエービックさん主催の"ポタ研 2017冬 "。

42)
ブース配置はもう発表されるかと思いますが、
会場はいつもながらの中野サンプラザです。

58)

今回もケース担当バンナイズは、未だに語り継がれる
三年前の悪夢!? いやいい思ひで...
4aaa5ff1

にならない事を切に祈りつつ...
また、ポタアン関連商品も準備しつつ...

w_01


参戦予定でございます^^
 

for VAPERの方々−2...。

(高市)

今日はVAPEを単体で持ち運ぶための
縦型のケースを2タイプ追加しました。

一つ目は、
ステルスタイプのBOX MOD、短めのアトマイザーや
ドリップチップを取り付けたBOX MOD単体を持ち運ぶ
VAPE用セミフラップキャリングケース/Type-C
1_01

そして二つ目は、
BOX MODの形やサイズに合わせて本体の幅を調節でき、
長めのアトマイザーやドリップチップをを付けても収納可能な
完全無欠のVAPE用縦型キャリングケース
1_01-1

先日追加のケースも含めてVAPE用ケース一覧は
こんな感じでまとめております
^^

54)


 

鮮やかなターコイズ...。

(高市)

今日は帆布製のバッグインバッグ
3タイプに新色"ターコイズブルー"を追加しました!!

TWB

新色追加で、各タイプ14色展開となりました。

42)

鮮やかなターコイズブルー、
バッグ内でもいい感じに目立つかなと思います^^
 

車内でもいい感じ。

(高市)

昨日追加しました
VAPE用セミフラップキャリングケース Type-A
を早速車内へ。

b_01

コンソールBOXでパカっ。
b_02

インパネ周りに掛けてパカっ。
b_03

VAPE単体でドリンクホルダーに置いておくと
倒れまくるので、
車内でのケースのまんま置き&吊るしはいい感じ^^

for VAPERの方々...。

(高市)

これもあれもと画像追加で、
少々ヘビーなページとなってまいましたが、
準備進めておりました
電子タバコ VAPER用のケース追加しました!!

1_03

タイプは容量と背面の仕様、内部の仕切りの違いで
Type-AとType-Bの2タイプ。
53)

1_11

2_16

2_19

VAPERの皆様、お待たせ致しました^^

2_14




 

黙々と…。

(高市)

今日は黙々とガンガン撮影してしまったぁ〜。

そして黙々と画像処理&レイアウト中〜。

IMG_5430

ちらっと。

b_01

VAPE用のケース準備中でございます^^ 

3サイズ揃い組+パット追加。

(高市)

今日も様々更新作業を行いましたが...

一つ目は昨日少しご案内のバッグ。
コンパクトなSサイズの
WファスナーWジップトップ Tote & BackPack/S
Wファスナーオープントップ Tote & BackPack/S
 

を追加しました!!

tw
 
真ん中のMサイズと比べると、
縦30mm、横20mm、襠10mmコンパクトになりますが、
数字以上の見た目の差があるかと思います。
バッグサイズの10mmは結構な差がありますね。

44)
 
けどモノ入れてみると結構入りますよ^^

1_10

二つ目ですが、
こちらはご要望も頂いておりました
オールインワンFreeFreeTote用の底パットも
追加しました。

p_02

こちらは、ノーマルタイプとワイドタイプご用意しましたので
お使いのサイズに合わせてお選びいただければ幸いです!!

 

コンパクトな...

(高市)

只今準備中は、
WファスナーWジップトップ Tote & BackPack
Wファスナーオープントップ Tote & BackPack


1_01

のコンパクトなSサイズ。

現在標準サイズとLサイズの2サイズですが、

48)

もうワンサイズ小さいサイズが追加予定です!!

b_01

お楽しみに^^

爽やかトート。

(高市)

今回追加は、個人的にとても爽やかと感じるカラーの
トートバッグを追加しました!!

1_01

先染めやプリントした素材ではなく、
単色の帆布を組み合わせたブルーストライプでございます。

1_05
内部には仕切りやポケット装備で、
ボトルや折り畳み傘なども立てて収納でき、
バッグ内で転がる心配もなく、
スペース有効に使えますね。


1_10
 
うん、やっぱり爽やかだぁ。

1_15
 

模索。

 (高市)

夜な夜な...
IMG_5417

ロングウォレット用キャリングケース/社長仕様-2
フラップぬめ革製セパレートタイプ
  
への格好いい時計ホルダーの取り付け方と
紐の通し方を模索してみたり...

IMG_5421

大分いい感じですが
もう少し模索してみましょう...。 

今年も…継続。

(高市)

今日は渋谷から帰還後、
26d3f454

2017年プチツーリング 初乗り〜。

bbbbb

流石に和歌山は見えませんが、
水平線、中々キレイでしたね。

都会から数時間後に田舎道を走る、
渋谷帰りのプチツーリング、
何かギャップが好きなもので
今年も続きそうだぁ^^
 

渋谷店1月の営業終了ー。

(高市)

1月の渋谷店、三日間全ての営業が終了しました。

最終日は少しまったりとした時間もございますが、
本日は閉店間際まで沢山のお客様にお越し頂き
2017年も素晴らしいスタートになりました。

皆様誠に有り難うございます。

2月の営業日は
2月23日(木)17:00〜20:30
2月24日(金)11:00〜20:30
2月25日(土)11:00〜19:30
となりますが、何卒宜しくお願い致します。

一週前にはポタ研もございますが、
今回も出展予定ですので、
中野サンプラザの方でお待ちしております。

ではでは2017年も最終日は
拉麺、麦酒で〆たいと思います^^

0129_b_01
 

渋谷店二日目の営業終了。

(高市)

1月二日目の営業が終了しました。

本日も終始沢山のお客様にお越し頂き、
色々お話や貴重なご意見もお伺いし、
楽しい充実した一日となりました。

皆様誠に有り難うございます。

今月も皆様の工夫されておられるバッグや
サブケースを拝見し、
"ははー、なるほどー、こういう手がございますかー"
と連呼しておりました^^

ショルダーベルトのナス環部分への...
bbb_0














ストロー通し、初めて拝見。
早速、私も試してみます。

明日は、今月最終日。
11:00〜19:30までとなりますが、
皆様のご来店お待ち申し上げます。

渋谷店初日終了ー。

(高市)

渋谷店、1月初日の営業が終了しました。

気温こそ低めですが、風も少なく超快晴の渋谷、
久しぶりのような...。
b_01

本年初日の渋谷店、
開店前から沢山の方にお待ち頂き、
閉店まであっという間の初日でございました。

皆様誠に有り難うございます^^

明日は、11時から20時30分までとなりますが、
ご来店心よりお待ち申し上げます。
b_02

 

Wアクセスの...。

(高市)

今日は準備勧めておりました
トートバッグを追加しました

b_01

タイプは本体部分は同じで手提げショートタイプと
ショルダータイプの2タイプ。
b_02

b_03

メイン収納部は上からとサイドからのWアクセス。

b_06

フロントポケットも上からとフロントファスナーからの
Wアクセス。
b_07


トップ部分にはガードが付いた、
b_04

機能的で容量のあるトートになります^^

明日からの渋谷店にも見本持参します。

ではでは渋谷に向かいましょう。

祈るばかり。

(高市)

ついこの間、新年を迎えたと思ってましたが
早いものでもう1月も月末。

今週木曜日から三日間、渋谷店の1月の営業日。

本日渋谷に向けての荷物、第一弾を沢山発送しました。

bbbbb

1月2月は毎年雪が気になりますが、
今回も無事に渋谷まで届くことを祈るばかりでございます。

BlogPaint

配送業者さん、何とか宜しくお願いします^^

INDEX。

(高市)

本体フロントポケットがガバっと開く
キャリングケース。

長財布用も何タイプか追加され、
46)

社長仕様も何タイプか追加され、
33)

新色も追加何タイプかに追加され、
1_08

同カテゴリーでもバリエーションが沢山増えましたので、
INDEXページも本日まとめてみましたので、
またご参考頂ければ幸いです^^こちら☞

1_01



 

自作で。

(高市)

寒波も続くし、天候もあまり恵まれず
中々バイクにも乗れずちょっとオフシーズン気味。

先日、ボロボロになったバイク用ブーツを新調したので、
今後のシーズンに向けてちょっと下ごしらえ。

DSC_9098 (2)

革の端切れ部分を使い、
DSC_9099 (2)

大体の長さ、幅などを測ってカット+穴あけ、完成ー。
DSC_9107 (2)

これをブーツ左足に取り付け。
DSC_9112 (2)

バイクのシフトペダルが直接左足の甲に当たるのを防ぐ
自作シフトガードを作ってみました^^

ブーツの底にくる部分がゴム製のバンドになっているのが
多いのですが、そのまま歩くとやはり直ぐヘタレてくるので
グルリ革仕様で作ってみました。

早く暖かくならないかなぁ^^





  • ライブドアブログ