★みか

紅葉

数日前、母より「箸蔵寺へ行って来ました
と写真が届きました。


IMG_7973


箸蔵寺は、赤く染まった木も多く、
紅葉が楽しめたそうです。

イベントや旅行に出かけることも多くなるこの時期、
スマートフォンもいいですが、
カメラを持って出かけてみようと思います


デジカメケースは、こちらから
いろいろ揃ってます



11月のカラバリ♪

レディースショップで販売している「コロコロトート」から、
11月カラーバリエーションが登場です

IMG_7947


徳島店でも販売中です

そのほか、かわいいバッグや小物はこちらからどうぞ

ザ・秋

そろそろ柿の季節だな〜と思っていたら、
丁度、本日頂きました

徳島のフリーペーパーSALALAの表紙も柿
コラボしてみました
IMG_7907

ザ・秋ですね




徳島は、
「阿波の狸まつり」
「秋の阿波おどり 阿波おどり大絵巻」

夏イベントにも負けてない 秋イベント、とっても楽しいですよ。
この連休、是非徳島に遊びに来て下さいね。



そして、中野サンプラザでは
本日まで「ヘッドフォン祭」が開催中です。

46)

hphes

こちらも是非お越し下さいませ。
入場無料
本日18:00まで開催です

いよいよ本日渋谷店オープン初日です

今日の徳島は、とっても良いお天気で
窓を開けてお仕事しています

いよいよ本日、待ちに待った渋谷店営業日の初日です
た〜っくさんの商品を、17:00のオープンに向けてスタッフが準備中です。

皆様、気をつけてお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております


今回は、ふわふわケースが半額
というお得なキャンペーンをしています



新しいデニムのバッグも、何種類か登場です
オススメです
IMG_7840


憧れのスマートキー

私の憧れ、スマートキー




私の車の鍵がスマートキーなら、
このケースに入れるのに・・・
IMG_7820




あっ、この柄もステキ。
IMG_7819



スマートキーだったらな・・・
と思う今日この頃です。



このタイプは、現在徳島店限定で、店頭にございまーーす
どうぞ、よろしく

お肉

今日、明日は、
隣町の鳴門で「四国の肉グルメ&祭りフェス」が開催中です。


この一週間、毎日毎日、食欲の止まらないあるスタッフが、
「肉フェス」の日、雨が降ったらどうしよう
駐車場止めれるかな〜〜
臨時駐車場からは遠いよなあ
と心配をしていました。

どんだけ食べたいんとみんなでつっこみながら、
迎えた今日、そのスタッフから写真が届きました


IMG_7805



IMG_7808


BlogPaint



BlogPaint


雨の降っていなかった午前中に、6店舗ものお肉を食べたそうで、
高知県のお肉がオススメ
と情報までいただきました。


もう雨が降ってきましたが、雨天決行と書いていたので
これから行かれる方も楽しんできてくださいね



鳴門からバンナイズは近いので、お帰りの際は是非お寄り下さいませ
バンナイズHPはこちら



ザ・秋

みなさん、昨日はお月見しながら
お団子をいただきましたか?

私は、仕事を終わって会社のドアを開け、
「これが中秋の名月か〜」と少しの間、眺めましたよ。

残念ながらお団子は売り切れていました

IMG_7617




もうすっかり秋。
今日から徳島店も、少しずつハロウィン仕様です。

一年ぶりに、「あもちゃん作のドラキュラ社長」も登場です


IMG_7621



なんと、2015年作なので、今年で3回目の登場です
IMG_7622


本日より渋谷店オープンです♪

今月の渋谷店、一時間前よりオープンしております

たくさんのお客様にお越し頂き有難うございます。
本日は20:30までとなっております。

本日ご来店予定のお客様、お気をつけてお越し下さいませ

0926

明日、明後日ご来店予定のお客様も、お気をつけてお越しくださいませ
スタッフ一同お待ちしております






この前の月曜日、国際宇宙ステーション「きぼう」を肉眼で見ることができました。

写真ではこんな小さな点です

IMG_7589


向こうから見えるわけでもないのに、
「おーーーい!」と手を振ってしまいました・・・

かなり感動の夜でした
見られた方いらっしゃいますか?

コロッコロな、かわいいトート

オシャレに持ちたいコロコロトートですが、

IMG_7583





私のコロコロトートは、実はこんな中身なのです
カサカサの手に、ハンドクリーム
虫刺されに、ムヒ
肩こりに、アンメルツ・・・
IMG_7584




もっとオシャレな中身に
と思うけど、ホントにこれが必要なので仕方ない






徳島店は、秋バージョンのカラーが実っています
お一つ、お二つ、いかがですか

IMG_7581


秋バッグ見つけました

探していた秋バッグ

わお見つけました
スクエアポケポケトー

カラーの名前は「マスタード」

IMG_7568


このバッグは内側に、4つも仕切りがあるので、ホントに便利
この動く仕切りって、ほんとに天才的だと思います

細い水筒も倒れないし、お弁当もらくらく入る
大きめポーチも、2個スッキリです
IMG_7569



この中身が余裕で入ります
IMG_7571



その上、外にもポケットがいっぱい
この秋のバッグは、これに決まりかも〜


バッグの衣替えを考え中

もう秋だな〜と思う今日この頃

スタッフオーダートート
Mikaモデル

を使っているのですが、最近とっても涼しそうで。。。

IMG_7560




と言うことで、
秋だし、ちょっと濃いめのカラーのバッグ探し中です


気になるのはコレ
VN815 パラフィントート

IMG_7558

中は、ポケット無しのシンプルイズベスト

開口部にはボタンが1つと思いきや、
持ち手に隠れてるボタンもあるので全部で3つも
安心感半端なし
IMG_7561




それと、
徳島店限定のA4マルチトート
IMG_7559

こちらは、真ん中に仕切りがあって、
その仕切りは、端から端までファスナーが開くポケットになってるんですよ〜
貴重品は間違いなくここですね
IMG_7564
横にちっちゃなポケットも付いてます


皆さんも、秋冬に向けてバッグを探しているのでは
そんなときはバンナイズのバッグを一度ご覧くださいね

少しずつ涼しく

今日の徳島は、昨日に引き続き涼しい朝でした。

さすがに日中、外に出ると少し暑いのですが

太陽と風があり、洗濯物も早く乾きました



昨日、「今年は蚊が少ない気がする」って

みんなで話してなのですが、

全く同じ内容を、今日母が話してたので、

やっぱりそうなんだ!と確信しました。




そういえば、私の嫌いなヤモリも

今年は少ない気がします


これだけはホント救われる…





まだまだこれから出てくるのかもしれませんね

もう少し我慢です




バンナイズ徳島店では、

これからの秋にもぴったりなバッグや小物が

たくさん並んでいます。

是非お越しくださいませ

渋谷店8月最終日です

本日は、渋谷店8月の最終営業日です


本日のお時間は19:30までです。
お近くにいらしゃる方は、8月最後のチャンス
さぁ!滑り込んで下さい

とにかくお得な、25周年記念企画の「25%OFF」の札が待ってます

b_01







本日、徳島店にもたくさんのお客様にお越しいただきました
本当に有難うございました。

バッグを持って河川敷へ

とても天気のいい一日でした。
今日は、吉野川河川敷でのソフトボールの試合を見に行ってきました

暑い・・・

とにかく暑い・・・


今日の私のお供は
「スタッフオーダートートMikaモデル」

IMG_7537

空のブルーと、芝生のグリーンに
バッグの白がよく映える




試合中、汽車が一両で走って行きました
ああ、この感じが徳島だな〜〜と、ニヤリとしてしまったのでした

IMG_7540






お盆ですね

始まりましたね
徳島のお盆。

大変な渋滞のなか、やっと実家に帰りついた方も多いはず・・・
お疲れさまです

まだ運転中の方は気をつけてくださいね


バンナイズはお盆期間中もオープンしていますよ



店内には、こちらブルーとイエローのかわいいBAGが
お盆期間中限定価格でとってもお得です。

IMG_7403



こちらは新作、
夏にピッタリ、カゴ編み風なBAG
IMG_7402





お店のドアの前には、試作品などが並び、
得なケースやバッグが盛りだくさんです

IMG_7404



今日から徳島市の阿波踊りがスタートです
みさなん、徳島へお越しの際は、途中、バンナイズにもお寄り下さいね
お待ちしております




ちなみに、昨日の鳴門市の阿波踊りです
昨日は最終日だったので、最後はかなり盛り上がってましたよ

IMG_7379


IMG_7382

スタッフのうさぎ島の旅

今日は、あるスタッフが、家族で「うさぎ島」へ行ってます

何日も前から動画も見たりして、
「こんな感じでうさぎがいっぱい寄って来るんやって〜
「700匹もおるんやって〜、すごいなあ
な〜んて、言ってましたが、


本日、何度か連絡が入り、

「ウサギがいません・・・
「あっ! いたけど、暑さでのびてしまってます・・・

とう内容でした。
残念。。。


うさぎもこの暑さでは、外にはいられないんですね
隠れてます
IMG_7368




でも、子供うさぎは大人うさぎより元気で、
持参したの人参も美味しそうに食べてくれたようですよ

IMG_7365




IMG_7367



ほとんどのうさぎも穴の中へ隠れてしまうこの暑さ・・・
台風も向かってきているようですし、
みなさん、体調にも台風にも気をつけてお過ごしくださいね



今日から徳島店は、試作品などのとってもお得な商品が、
入口前に並びました。
是非お越し下さいませ。


バンナイズHPはこちら
バンナイズレディースショップはこちら

今年初の花火、と渋谷店今オープンしました!!!

昨日は、今年初めての花火大会へ行ってきました

大きな花火や、ハートの形が現れるたびに歓声が上がっていましたよ

時間が経つにつれ、花火も迫力たっぷりなものが増えてきて
いつもの年より見応えがあったように思うのは気のせいでしょうか

夏ですね〜〜〜

IMG_7242


IMG_7274


この暑い夏、
渋谷店もアツアツです
今日まで営業しております。

たった今オープンしたところですので、
皆さん是非お越し下さいね

本日は、19:30までの営業です。
お気をつけ下さいませ

熱い、暑〜い夏

暑〜〜い毎日ですね。
涼しい部屋から外へ出ると、とけてしまいそうな暑さです・・・



でもでも、徳島の夏は、元気が出るイベントがいっぱい

今、机の上にあるパンフレットにも、情報が盛りだくさんです

花火大会
IMG_7132


阿波踊り〜〜
IMG_7133


阿波踊り、前夜祭ーー
IMG_7134



海でも山でもたくさんのイベントをしてるので、
徳島の夏を満喫しましょう



そして、いよいよ来週は渋谷店の営業日です
徳島とはまた違った暑さの東京なのでしょうか。
そんな暑さも吹っ飛ばす、熱ーーい営業日になりますので、
楽しみにしていて下さいね


7月渋谷店営業日はこちらでーす
7月27日(木)17:00〜20:30
7月28日(木)11:00〜20:30
7月29日(木)11:00〜19:30

みかさんが、ミカリンを撮る

私みかさんが、ミカリンを撮ってみました

今日のバッグは「レッスントート」


うん!ミカリン、とってもいい感じよ
スタイルもバツグン

IMG_7105

肩に掛けて持っても丁度いい



IMG_7106

腕にかけても大丈夫




スポーツジムに通うとき
海に行くとき
一泊旅行に・・・などなど用途が広がりますね


中はとっても広くて、ポケットが1つあります。
バッグ自体が軽いのも嬉しいですね
IMG_7107


バンナイズレディースショップはこちら

今日は「ポタ研2017夏」だよ♪

今日は、たくさんの方が楽しみされている、
ポタ研の日  ですね

もちろんバンナイズも出店中

"合うのがあればラッキー ◯◯%OFF"スペース
がまたまた登場です

BBB

ポタ研は、本日17:00まででーーす


今日の徳島県(ココは松茂町)は雲は出てますがよく晴れています。
時間とともに、雨に変わっていくのかなあ・・・
皆様、気を付けてお休みを楽しんで下さいね

さあ〜〜〜渋谷店の時間ですよ!

本日17:00から、渋谷店オープンです


今は渋谷店スタッフが、準備の真っ只中です
今回もたくさんの商品が準備されていますよ。

今回私の一押しは、
やっぱり「仕分けファスナーポーチ祭り」です


IMG_7081


ネットからも、たくさんのご注文ありがとうございます

お店では実際に手にとって色合わせができるので楽しいですよ

これこれーー
いや、やっぱり、こっちーー
など、楽しみながらいろいろ組み合わせてみて下さい


それでは、オープンは17:00からです。
もう少しお待ちくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております


IMG_7079


ご好評の企画が渋谷店でも

とってもご好評の

バンナイズ生誕25周年太っ腹企画


みなさんがお好みのカラーを選べる「仕分ファスナーポーチ
「この組み合わせ、かわいい〜〜
「この組み合わせ、スキ〜〜
など、私たちも勉強になる組み合わせでたくさんご注文頂いてます。
有難うございます


IMG_7081


今月の渋谷店でもこの企画
「仕分ファスナーポーチ」のカラーが選べて、しかもかなりお得なキ・カ・ク
やります

みなさんの、素敵なセンスで3色・5色選んでくださいね




今月の渋谷店営業日は、6月29日から始まりまーーーす
いつもの月と少し違って7月にまたいでますね。
皆さん、楽しみに心ウキウキでお越し下さいね
お待ちしております。
IMG_7079

ストロベリーなムーン?

昨日の夜は、満月でしたね。
帰り道、大きな月に見とれてしまいました

でも今年最少の満月だったんですね。カワイイ

遅い時間、だいぶ上まで上がった時に撮ってみましたが、周りも明るいので
こんな仕上がりです・・・

IMG_7065



ストロベリームーンと聞いていたので、もっと赤いのかと思っていましたが、
そんなこともなくでした


なので、今日はお店でストロベリーを探してみました
やっぱり、バッグバッグインのもぎたてシリーズのイチゴちゃん
ですね
IMG_7068



こっちはランラントート
ランチバッグとしてピッタリなバッグです
IMG_7067





そして、ストロベリーとは関係ないのですが

私「みかさん」が押している「みかさんポーチ」、
たくさんご注文を頂きまして、ありがとうございます

IMG_7069




もうお使いの方はご存知、中身は、こんな感じで仕切りがあります。
真ん中の仕切りが、少しだけ高い箇所でUの時になっているので、
「ポーチの底でどこ行ったーーー」という小物探しのお悩みが
少しラクになるかもです
で、全体のマチは少なめなので、コンパクトに持ち歩きしたい方に
ピッタリです

IMG_7070

よろしくお願いしま〜〜〜す

スタッフ押しの「コロコロトート」

最近発売された、「コロコロトート」がスタッフの中では
フツフツ人気なのです

IMG_7026


このちょこっと持ちに便利なサイズ。
ランチには、サンドイッチやおにぎりを入れて、バッグにINもできます

IMG_7027



私は、汚れを気にせず、白をキープ中

持ち手はネイビー、
ステッチと、中のテープ部分はレッドで、トリコロールカラー
ワオカワイイ
IMG_7031


ちっちゃくて可愛いトート、
用途に合わせて何個か持つのも便利ですね


渋谷店開店の日ですよ〜〜♪

今日は渋谷店オープンの初日です

今日は、17:00からオープンです。
あともう少しですね
少々お待ちくださいませ



HPにもあるように、今月はデジアナ格納庫やガバっと開くシリーズが
25%OFFになります。
25周年、すごい勢いです

割引のタグを見つけて GETして下さいね
IMG_7015




それでは、今月もたくさんのお客様にお越しいただけるますように
お待ちしております。

IMG_7019



バンナイズHPはこちら

バンナイズレディースショップはこちら


笛と太鼓と阿呆巾着

昨日散歩していると、
はやくも阿波踊りの練習の音が聞こえてきました
やっぱり、いいですねぇ〜〜
夏がやってきてますね〜〜


今年の阿波踊りには、パピモニのお二人さんがやってくる〜〜〜
と毎日ラジオで言ってます
井門さ〜〜ん、森藤さ〜〜ん

会えるかな楽しみ


毎日仕事をしながラジオを聞いているので、
親近感が湧いてしまってます




今から楽しみにしている阿波踊り
やっぱり一緒に持ち歩くのは、「阿呆巾着」でしょう

IMG_6999


帆布もいいし、麻もいいですね。

IMG_7001


阿呆巾着はこちらから

見事なつつじの大通り

つい先日の写真です

バンナイズ徳島店から、南へ歩き、滑走路沿いの大きな通りにでると
そこは、見事なつつじが 長ーーーーーーい距離、咲き乱れています

IMG_6957





少し歩くと、つつじの途中で見えてきたのは、バンナイズバス停
このバス停、幸せの黄色いバス停なのですよ
知ってる方も多いはず
IMG_6955



このバス停で、
あもちゃんが作った社長が、大きな親指でイエーーーイ

IMG_6956

めっちゃ立体的で、ビックリです
いい写真





明日は、母の日
徳島店で、お母さんにぴったりなバッグや小物を見つけてくださいね
お待ちしております。

バンナイズレディースショップHPはこちら


整理できるポーチ

先日、キャサリン店長と、
「こんな商品欲しい〜〜」トークをしていて

前からこんなん欲しいな〜と思っていたポーチを、リクエストしてみました



仕上がってきたのがこちら



大きすぎず、小さすぎず、手にしっくり


IMG_6894




コンパクトにまとめたいので、マチは小さめ


IMG_6895




で、中身がこちら

オ〜〜〜〜
仕切りがーーーーーー
これは感動の仕切りです

IMG_6893



早速、中身を投入

リップも立つ目薬も立つ
いいですねーー

IMG_6892


ファスナー閉めたら、こんなにスッキリ

IMG_6895


まだ今は、使用感をお試し中です。
徳島店に並ぶ日がきたらいいなーと思ってます

カメラを持って出かけましょう(o^∇^o)ノ

先週末は、芝桜を見に出かけました
昨日も新聞に載っていたので、まだ見頃は続いているようですよ


D27C173E-0634-496D-963D-05037CB0CB76


AA57082E-B942-4947-83BD-D0F4A12B1B9B



こんな素敵な景色を見に行くときは、是非カメラを持っていって下さいね
女子に人気のカメラバッグはこちらです

00001

別売のショルダーを使って斜め掛けがラクチンです


桜が綺麗です

この日曜日はお花見を楽しみにしていたのですが、雨かなと思い、
昨日は夜桜を楽しみに出かけました。

近所の公園ですが、ナイターの光に照らされてとっても綺麗でしたよ

IMG_6589


IMG_6578

明日、雨が降らなければ、また違った場所でお花見できるのなー



バンナイズレディースショップも桜に負けず、色鮮やかにバッグの花が咲いていますよ
是非ご覧くださーーい
0408


  • ライブドアブログ