★くみ

今朝のバス停(バンナイズ前)

今日の徳島バスのバス停、、、、、

、、、「バンナイズ前」です。

家を出る時に少し降っていた雪もすかっりあがり
きれいな青空です。
IMG_6417
 
バス停のすぐ近くの早咲きの桜

今年も咲きだしました。
IMG_6418
遠くてiPhoneではうまく撮れなかったけれど

少しずつ咲きはじめています。

もう春もそこまで来ています。
 
IMG_6419

 桜の木の横に

こんなに大きな松ぼっくりの木が、、、

植物ってすごい!!!





 

スタッフの「スクエア ポケポケトート」!!

DSC06156


先日発売になったばかりの
「スクエア ポケポケトート」

スマートキーケースをバッグ用ストラップで
持ち手につけて、、、、
そのまま前のポッケトに!!
DSC06155


中の仕切りを上手に使って
ポーチ、母子手帳ケース、文庫本、水筒、タオル、、、、、

まだまだ余裕で入ります(*゚∀゚)っ
image


ありがとうございました。。。

昨日の富士山です。
とっても綺麗です( ´∀`)つ
image

1

徳島店の年末年始のお知らせです。
2
 
2016年もどうかよろしくお願い申し上げます 。

社長と高市君!!


ある日の二人・・・・・

楽しそう(*゚∀゚)っ・・・・(撮影中です)

IMG_2059
 

話題のケースも!!!

ものすごい反響をいただいている

「一時的にふわっと保管するケース」・・・・・


04)
 イヤフォンやカスタムIEM、Apple Watchや時計など・・・・・

ちょっと外しておきたい時に・・・・

便利、かわいい、、、

明日からの「ヘッドフォン祭2015」で見ていただけるように準備中!!!

社長もこんな感じ????で参戦します・・・




0511_1

 

一番のお気に入り!!!



スタッフあもちゃんの描いた社長・・・・・・

今、一番のお気に入りヾ(=^▽^=)ノ

スタッフの似顔絵も、
写真も見ずに記憶だけで描いています・・・


次は、社長の絵描き歌・・・・・・

・・・楽しみです

社長02

 

ブロッコリー


家の畑で、

気が付けば花束みたいな状態のブロッコリーが・・・

IMG_1685

こんな感じ・・・・

さっそく事務所でみんなに見せたら、、、、、

一目見て

「あっっブロッコリー・・・・・」

やっぱり・・・・花束には見えないか、、、(´・ω・`)


でも社長は、メッチャ驚いて、「ひえ〜っ」って・・・・・・ヾ(=^▽^=)ノ

IMG_1687
 
二日目・・・・

IMG_1690

そして、今日・・・・ 

あもちゃんの似顔絵!!!

この前のブログでの あもちゃんの似顔絵!!!

3
似てますΣ(=゚ω゚=;)



スタッフみんな大好きなスタパさん・・・

2
・・・・・・かわいい(☆゚∀゚)


1
キクチさん・・・・めっちゃいい感じ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

久しぶりの阿波踊り空港 展望ホール!

先週末、社長のお迎えに徳島阿波踊り空港へ・・・・・

機材調整の為、一時間半以上遅れるとの事で

時間を遅らせて出たのに・・・・・もっと遅れる(; ̄Д ̄)
(会社が空港から5分位で本当に良かった)

もう真っ暗です(´;ω;`)


お迎えの人に混じって

久しぶりに展望ホールへ・・・・・・

IMG_0002


昼間では気が付かない位に明るくてきれい(*゚∀゚)っ
IMG_0001
 
さすが、徳島が誇るLED(。・ω・)ノ゙ 



バンナイズの窓際に・・・・・

すっかり 秋の日差しです

IMG_0292
そんなバンナイズの窓際・・・・・

IMG_0293
 
窓に貼られた「バンナイズのロゴ」が

いい感じに6号帆布に映っています・・・・・
 
このくらい大きなロゴのバッグを持ってみたくなりました


台風19号!!!

もうすぐ徳島県に最接近・・・・・Σ(゚д゚;)

サーキットもまるで池状態・・・

お隣のテニスコートも・・・
 

IMG_0083
 
雨、風、ともにものすごい音です・・・Σ(=゚ω゚=;)

どごかから、バリバリって聞こえてきます・・・・

きゅうに薄暗くなって来ました・・Σ( ̄ロ ̄|||)





 

今日の社長室で!!

あっ!!!社長w(゚o゚)w 

IMG_0044

社長のいない社長室で・・・・
IMG_0048

・・・・Fynnちゃん・・・かわいい(´∀`*) 

さすがベンツ!!ミュンヘンにて!!

IMG_8185

先月、ドイツのミュンヘンに行って来ました。

最終日に連れて行ってもらったのが、、、

Mercedes-Benz


IMG_8186

すごい、ベンツがズ〜〜〜〜〜〜っとw(゚o゚)w オオー!

思わず「トミカか!!!」って突っ込んでしまいました(*´Д`*)

「さすが」の一言でしたΣ(=゚ω゚=;)

IMG_8187

すごい、いっぱい。

日曜日のお店にて・・・

お隣の香川県からお越しの常連のお客様

IMG_8135


すごい!!いっぱい!!

 IMG_8134

ちゃんと水筒もペットボトルホルダーに・・・

まだまだ暑いですからね


バッグ用ストラップも、、、


・・・・・・いつもありがとうございます。



 

社長のお気に入り!!


最近社長のお気に入りのコーヒー豆専門店

お店にはゆったりと時間が流れています・・・


素敵なマスターと素敵な奥様が迎えてくれます。



そしてお店の片隅で、

気持ちよさそうな猫・・・と、社長です。


IMG_7597
 
 

見つけた!!!!!!ダースベーダー

今日、近くの郵便局に行った帰り・・・・・

あ〜〜〜ぁやっぱり 「いないなぁ」って思った矢先
IMG_7598


Σ(=゚ω゚=;)いる
IMG_7600

離れている・・・

場所が変わって気が付かなかっただけ????
IMG_7599

うれしい再会です・・(´∀`)



 

窓を開ければ

昨日の日曜日

とってもいい天気

台所の窓を開ければ網戸に・・・

IMG_7501

 (((( ;゚д゚)))くわがた・・・・

そして、二階に上がって

窓を開ければ

IMG_7502
 
家のすぐ横を走っているJRの高徳線

 (((( ;゚д゚)))野生のサル


・・・・・目が合うしΣヾ( ̄0 ̄;ノ




自然がいっぱいの我が家です。 

初夏の「バンナイズ前」バス停!!


二日ほど前に徳島バスさんの

「バンナイズ前」のバス停まで・・・・・

「さつき」がとても綺麗なので、散ってしまう前にお散歩

歩くこと約3分

なんか外に出て久しぶりに歩いた気がします・・・

めっちゃ運動不足
1400236518086

激写する社長・・・


1400236528046
そして、301・・・
 

2014 春のヘッドフォン祭りから帰って・・・

昨日までの春のヘッドフォン祭りから

帰って来た社長と高市君・・・・

とてもテンション高いです!!!


見せてもらったカタログ・・・

かっこいい(*゚∀゚)っ
DSC_6745

DSC_6744
 
会場でバンナイズのブースにお見えいただいた方

ありがとうございました。

また、いろんな方にいっぱいお世話になりました

ありがとうございました 。

心よりお礼申し上げます。 

社長の部屋の!!

社長の部屋に昔からある木の飛行機・・・・・

IMG_7189
 
かわいい・・・ ( ´∀`)つ

社長のお気に入り!!

最近すっかりお気に入りの社長のフリスクケース

いつも首から下げています。

スタッフにすれ違うたびに

カパって開けてくばっています
IMG_7167

今日も大人買い
IMG_7168

なので、、、、、、
IMG_7166

フリスクケースです

京商トロフィー岡山参戦にて

昨日の京商トロフィー岡山・・
DSC_6480
高市君とYさん
DSC_6473
高市く〜〜〜〜〜ん
DSC_6491
この見事なジャンプΣヾ( ̄0 ̄;ノ

チームバンナイズです・・・・

結果はもちろん「、、、、、。」


続いて、、

DSC_6469

6番と7番がバンナイズから、、、(・∀・)つ

なんと、なんと、後残り1分で車が、、、、、(;´Д`)

初の表彰台が、、、、、、


DSC_6454


IMG_7109

今回はカメラマンに徹した社長です。



禁煙も現在進行中・・・・・・・(*゚∀゚)っ


ある日の社長と高市君・・・


二人で何をしているでしょうか??????

まるで反省をしているみたいですが

いろんなプレイヤーで音の聞き比べ中・・・・・・


社長  「これは?」

高市君「・・・・・」

社長  「これは?」

高市君「・・・・・」


でっ、結局あまりわからず・・・・・
IMG_7086

私の「FRISK」入れ・・

バンナイズでは今約一名が禁煙中!!!!!

「FRISK」を大人買いしています。

・・・・・社長です。
IMG_7043

何年も前から持っている携帯バッグです。

IMG_7042

今、私の「FRISK」入れです。

驚きの鳴門・花見山(心の手紙館)

今年は久しぶりに「お花見」に行ってきた気分です

会社から約20分位の所に

こんな所が出来ていたなんて・・・・・

鳴門にある花見山です

昨日の日曜日に行って来ました


IMG_7021

駐車場からの道の両端に・・・
IMG_7023

すごい数のしだれざくら・・・350本だそうです
IMG_7025

ず〜〜〜〜っと続きます(*゚∀゚)っ
IMG_7028

鳴門海峡、大鳴門橋、淡路島も見えます。
IMG_7022

バンナイズのバッグを持っている人を発見・・・・

カメラケースもバンナイズ〜〜〜〜うれしい











桜・・・こんな近くに

徳島バスさんの「バンナイズ前」のバス停が出来ていなかったら

気が付かない桜でした。

DSC_5983

DSC_5985

DSC_5978

DSC_5979

DSC_5969

DSC_5973

ピンクです〜〜〜〜


DSC_6082
歩いて二分・・・・・


これは何でしょう???


これは何でしょうか・・・?

DSC_5896

実はウクレレストラップの一部です。
DSC_5894

バンナイズでは、二種類のウクレレストラップを作っています。
(バンナイズでは販売していませんが・・・・・)

いろんな楽器店等で販売されています。


もし見かけられたら、「あっっ!!バンナイズ製だ!!」

って言ってください( ´∀`)つ












帆布の封筒ポーチ

いろんなサイズで発売になったばかりの

帆布の封筒ポーチ!!!!!!!!

7色展開です。

DSC02414

このサイズには、文庫本を入れたり・・・
DSC02411

お菓子をまとめて入れたり・・・

あめちゃんも一まとめに・・・・( ´∀`)つ

春が、「バンナイズ前」バス停の近くで・・

徳島バスの「バンナイズ前」のバス停

今日も寒い中、ちゃんとそこにいます。



DSC_5071

すぐ横の垣根・・山茶花

DSC_5079

その奥に
DSC_5096


DSC_5080

わぁ〜〜〜〜桜が
DSC_5082

満開の桜も
DSC_5086

こんなに寒いのに・・
DSC_5088

・・春です(*゚∀゚)っ





テープに!!!

キャサリンのミシンの横に置いてあったテープ

なんか真ん中あたりが・・・・
IMG_6583

わ〜〜〜〜
顔に見える〜〜〜〜〜
IMG_6584

スタッフで盛り上がりながら・・・・

ちょっと気持ち悪い

  • ライブドアブログ