★ちと

駐車場が・・・

秋の気配が感じられるようになった
今日この頃・・・・・

我が家にも秋がやってきました。
こおろぎが家に住みついて、毎晩にぎやかです(*゚∀゚)っ

バンナイズも今朝から、駐車場横の空き地の除草作業が始まりました
R0012865















また、随時お知らせします・・・・・(。・ω・)ノ゙













親の心配

鳥取に住む娘から電話で、

「病院に行ったら、百日咳って言われた(´;ω;`)」

小さい時の予防注射の効果は?????
BlogPaint














傍にいられない分心配します。

昨日から急に気温が下がって、体調の管理が
難しいです。

皆さまも、くれぐれも風邪などひかないよう
ご自愛ください(。・ω・)ノ゙




今朝、みきさんは鍼治療に行って来ました。

すぐそこのポップサーカス!!!

いつもバンナイズの2階の窓から眺めていた、
ポップサーカス(*゚∀゚)っ

ついに行って来ました
R0011571















空中ブランコ、ジャグリング、トランポリン、自転車芸、
子犬の曲芸など、など、、、、、、、、

中でも一番気に入ったのは、シマウマのぬいぐるみ
音楽に合わせて歩き出し、いきなり電池が切れたみたいに
バタッと倒れて、動かなくなってしまい、、、、、、、、
最後に中から、、、、、w(゚o゚)w オオー!


約1時間50分、ハラハラドキドキ、アッという間の
楽しい時間でした

バンナイズのすぐ近くです。
サーカスに来られたら、是非バンナイズにも
お立ち寄りください

お待ちしております( ´∀`)つ

.

.
  • ライブドアブログ