★かおり

ありがとうございました!!!!

東日本大震災により被災された方々に心から、お見舞い

申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。

突然ですが、一身上の都合により本日でバンナイズを退社することになりました
ブログも今日でお別れになります。。
そんな私にこんなサプライズケーキが
そしてケーキにはこんな嬉しいメッセージが
社長!スタッフの皆様本当にありがとうございました!!!!

BlogPaint

バンナイズにきて2年間、車のハンドルロックを知らなくて車が動かず遅刻をしたり、
バンナイズの洗濯機に車をぶつけたり、車で右折ができなかったり、いろいろご迷惑をおかけしましたが、
そんな中で阿波弁を教わったり、徳島のこと、バンナイズのことを知らなかった私に
とても優しく教えていただきました

今日でお別れをするのとても寂しいですが、これからは、バンナイズの一ファンとして
バンナイズを見守っていきたいです

社長ー!!お土産たくさんもって、またバンナイズにきます!(甘いもの系たくさん持ってきます

本当に皆様ありがとうございました!!!

ストラップたち★

日本大震災により被災された方々に心から、

お見舞い申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。

今日の徳島県はピカピカに晴れていてものすごーく暑いです
今日は渋谷の営業日ですよー!
お天気が良すぎて渋谷の店内の気温が心配です。。。。。

お時間はこちら↓ 
 
今日と明日の渋谷の営業日はこちら↓
    6/24(金):12:00〜21:00
    6/25(土):11:00〜21:00

あきさんもブログで書いていましたが今回は試作品や一品者、その他
ザックザックあるので是非是非お越し下さい!渋谷にストラップなど
持っていってるので徳島店もストラップを色ごとにわけておいてみましたーー

R0015075
カラフル〜

R0015076



渋谷★★★

東日本大震災により被災された方々に心から、お見舞い

申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。

今日も渋谷への商品の準備です!!


商品のまだまだ一部
BlogPaint
お宝がザックザックありますよー!!!!
いよいよ明後日に営業日がせまりました!

気温もぐんぐん上昇しているので渋谷もきっと暑くなりますよー

今月の渋谷の営業日はこちら↓
    6/24(金):12:00〜21:00
    6/25(土):11:00〜21:00


皆さん是非是非ご来店お待ちしております


これも入ります

東日本大震災により被災された方々に心から、お見舞い

申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


雨の日が続きますが、今日の徳島県は少し晴れ間がでできました
そとでお弁当を食べたりするのが
気持ちの良い季節、こんな商品はいかがでしょうか?

バッグインバッグの縦型
R0015020


水筒もすっぽり入ってしまうので
水筒と小銭だけをもって、お弁当を買いに入ってそのまま外で食べてもいいですね
ペットボトルを入れても可愛いですね
R0015021

これからの季節にぴったりなカラーがそろっているので
オススメでーす

こんなに入っちゃいました

 
東日本大震災により被災された方々に心から、お見舞い申し上げます。
また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。

今日は人気のこちらのクロワッサンショルダー
まずは福ちゃんに持ってもらいパチリ
いいポージングで皆様にご紹介
R0014989
中身はポケットがついております
細かいものや、ノートなどここに入れてもいいですね
BlogPaint
お次は実際に荷物をいれてみました
R0014992


こんなに入っております
ポーチ、コインケース、ペンケース、お弁当箱、水筒(高さ約18cm位)
このコインケースは先日のブログで、まみさんが紹介していた可愛いコインケースです
BlogPaint
これだけいれてもまだ余裕がある収納力抜群なバッグですよ
ちなみに外にもポケットがついているので定期などいれても便利ですよー!
通学や通勤にも便利ですね


newトートバック ★その2★

東日本大震災により被災された方々に心から、

お見舞い申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。

あきさんもブログに書いていたnewトート

他のお色もあるんです
こちらは、白の生地とウェバーのイエローストライプ

淡いお色でとってもきれいです
R0014958


持ち手も長めなので肩からかけられてとっても便利

キャサリン店長にモデルになってもらいました
BlogPaint
爽やかー

ドゥルッドゥルッ

東日本大震災により被災された方々に、

心からお見舞い申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。



お昼も終わりのどかな午後に、突然ドゥルッドゥルッとバンナイズに響く爆音が、、、、、
まさか暴走族?!


だ、だれ!?
おもしろスタッフの福ちゃんがなにやら楽しそうに話をしてる模様
BlogPaint

その正体は、、、、、

なんとっ!!!バンナイズの社長でーす

BlogPaint

どうやら今日は、メンテナンスをしている模様
この大きいバイクをスィースィーと軽々乗りこなす社長
バンナイズの社長はすごいんですよー


福ちゃんと一緒に乗らせてもらいました

福ちゃんかっこいー

BlogPaint

気分は乗れるつもりですが、車の運転もままならない私には
無理です。。。。

BlogPaint


あーすごかった

スマート用キーケース

東日本大震災により被災された方々に、
心からお見舞い申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


今日の徳島県は、どんよりしたお天気で蒸し暑いです
梅雨になって車を使う出番が増えてくるそんな時に、
このスマート用キーケースが便利です

このケースに入れて腰につけておけば、もうどこにやったか探さなくなり
うっかりわすれてしまうこともないですよ
R0014898
カラーもたくさんあるのでお好きな色をお選びいただけます




デスクオントレー

東日本大震災により被災された方々に、
心からお見舞い申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


人気のデスクオントレー
お店にはこんなカラフルなものも

R0014882
小物はもちろん細々したものを整理するのにとても便利なこの商品

こんな風に小分けのお菓子を入れておいてもすっきり

R0014881
プレゼントにも喜ばれそうですね

こんな日は

東日本大震災により被災された方々に心から、
お見舞い申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


四国も梅雨入りして徳島県も今日は雨が降って肌寒い気候となっております
これからやってくるじめじめした気分を一新するように
お手持ちのストラップから気分転換に変えてみては、いかがでしょうか。

ピスネームつきレッドステッチのまんまるや、、、、
R0014852

ミニストや、、、、、、
R0014853

こんなにカラフルなものまで、、、、、

R0014854

たくさんあって迷うーという方は、気分で変えてみてはいかがでしょうか


今日はあいにくのお天気ですが、渋谷の営業日ですよー!!!
お待ちしておりますー!!

5/27(金):12:00〜21:00
5/28(土):11:00〜21:00



渋谷店〜そのまた続き〜

東日本大震災により被災された方々に心から、
お見舞い申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


あきさん、なおさんに引き続き今日は渋谷ネタです
スタッフの手により商品の準備がされ、値段も貼り付けて
完璧な状態で渋谷への出荷を待っている商品達でございます

BlogPaint

パッケージ出来ないバッグなどは、お客様に届く前に汚れてはいけないと
袋がかけられております
BlogPaint
渋谷店でお気に入りの商品を見つけてくださいね

この二日間お待ちしておりまーす
5/27(金):12:00〜21:00
5/28(土):11:00〜21:00

ケース達


東日本大震災により被災された方々に心からお見舞い

申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。

夏が近付き薄着になると携帯電話などポケットに入れると、ポケットがもたついたり
ついいれたまま洗濯してしまったり、いろいろ困ったことが。。。
でもそんなとき、この低反発クッション材底パット入り携帯電話デジカメホルダーなら
腰からさげられポケットも、もたつかず、入れ忘れたままということもありません

すっきり
BlogPaint

このほかにも、バンナイズにはケースがいろいろ種類がございますよー



晴れ2


東日本大震災により被災された方々に心から、お見舞い
申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。

あきさんのブログにもあったとおり今日の徳島県は
気持ちの良いお天気です

昨日は、雨が降らないとおもい洗濯物を干して見事に濡れてしまい
がっかりだったので、今日はまんがいちにそなえて洗濯はやめておこうと思ったのですが。。。。。。。。。


こ、こんなに
R0014769
晴れた。。。。。

R0014771

天気予報は信じてみるものですね。。。。。



夏オムレット

東日本大震災により被災された方々に心からお見舞い
申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


今日の徳島県は、暖かく爽やかな風が吹いていて
お昼寝をしたくなる気候です

お店には夏を感じさせるこんな柄のオムレットが

BlogPaint


キャサリン店長にモデルになってもらいパチリ
ジーンズにもとっても似合います
小物を変えるだけで雰囲気が変わるので皆様も小物から
変えてみてはいかがでしょうか

R0014728

バックの中身★

東日本大震災により被災された方々に心からお見舞い
申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。 


あきさん、なおさんがスタッフの中身を紹介しておりましたが
バンナイズでは、バックの中の収納ケースも数多くございます

写真はバッグインバッグ、ブックカバー、仕分けポーチ
ペンケース、ティッシュケースなどなど

カバンも中身もすべてバンナイズで統一出来ちゃいますよー

BlogPaint

カバンと一緒に小物もいかがでしょうか

必需品★

東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。

今日はサーキットでは、激しいチャリティーレースが繰り広げられております

レースが終わった後の一杯が美味しくなりそうなレース模様です
飲むといえば私の愛飲ウコン
パッケージがあまりにもストライクなパッケージなので
ピンクのポーチで女子らしく
R0014636

こんな風にあまり見られたくないものでもかわいく収納できますよ

SHIBUYA

東日本大震災により被災された方々に心から、お見舞い
申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


今日と明日は渋谷の営業日ですよー
独断高市店長とちょんまげ笠成さんが渋谷店に行っております
ファンの方は是非是非2人会いにきてくださいね

渋谷はゴールデンウィークの初日もあって大入満員とのこと!
ご来店いただきまして誠に有難うございます!!!
明日もお待ちしております!!!


営業日は
4/29(金):12:00〜21:00まで
4/30(土)11:00〜21:00まで

渋谷★

東日本大震災により被災された方々に心から、お見舞い

申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


今月もまた渋谷店の営業日がやってまいりました

本日も渋谷へ行く商品が用意されております

人気のバンナイズピスネーム付まんまるストラップが
是非是非渋谷店でご覧ください
BlogPaint

ゴールデンウィークに入られている方もそうでない方も
お待ちしております★

営業日は
4/29(金):12:00〜21:00まで

4/30(土):11:00〜21:00まで


まんまるポーチ★

東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。

今日の徳島県はあいにくの雨で少し寒いです


そんな雨でもお店にあるこのまんまるポーチは春の雰囲気です

R0014562
キャサリン店長作のコサージュをつければこんなに
かわいらしく

R0014561
早く暖かくなーれー

★お弁当★

東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。
また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


だんだんと暖かくなってきてお弁当を持って
外でランチをするのも良い気候になりそうですね
仕事のお昼休みなどにお弁当をもってちょっとそこまでという時に最適なのが
この帆布のバッグインバッグ
R0014557
約10cm×19cmの細長いお弁当ならこんな感じで楽々入ります

R0014558
ちょっとした時に便利ですね

BOOKカバー★

東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い

申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


今日はコチラのBOOKカバーをご紹介します
帆布のカラフルなカバー達
もちろん他のお色もございます

文庫サイズにピッタリでカバンの中で他の荷物に押され
痛みがちな本もこのカバーをつければ痛まず
そしてなおかつ読みやすくなりますね

BlogPaint
カバンの中でもカラフルに
通勤や通学で本を持ち歩く方にはピッタリですね

☆トート☆

東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い
申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。


ぽかぽかと今日の徳島は暖かい日となっております
春らしく今日はコチラのカバンを
コラボレーショントートのA4サイズとB5サイズです
BlogPaint
春らしくストライプのレッドでございます

キャサリン店長にB5サイズを持ってもらいパチリ

R0014466
外出が楽しくなりそうなバッグです

桜☆

東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い
申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を、心よりお見舞い申し上げます。

最近暖かくなってきて家の近所の桜も、もう少しで満開の気配です
眉山のほうはもう満開らしいですが。。。
良いお天気の日には青い空に桜が良くはえてとてもきれいでした
蜀咏悄
今日の徳島県は、雨がぱらぱらと降ってあいにくのお天気です
桜が散ってしまわないかちょっと心配です

ストライプ パート2

東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い
申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心より、お祈り申し上げます。 

なおさんのストライプに続き、こちらはプチ301のストライプ
春の装いのアクセントにピッタリなこの子
BlogPaint
女性にもかわいらしく使えるストライプ
これからの時期におススメです

サイズさまざま

東日本大震災により被災された方々に、心からお見舞い
申し上げます。
また被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

お店に並ぶトートバッグ
サイズがドーンとそろっております

BlogPaint

なおさんにその中の1つを持ってもらいパシャリ
服の色ともマッチしていていい感じです

R0014391


色が渋いので男性が持ってもカワイイですよ
これからの季節はお花見にもおススメです

ポカポカ

東日本大震災により、被災された方々に心より
お見舞い申し上げます。
また被災地の一日も早い復興を、心からお祈り申し上げます。 


今日の徳島県はポカポカ日があたって暖かい一日です
お店も日が入って気持ちいい窓辺になっております
R0014375

でも暖かくなると花粉が。。。。
クシャミがとまりませーん

渋谷★

東日本大震災により、被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

また被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

日々、皆様のご健康を願っております。



今日は月に2日間の渋谷店の営業日
本日も気合十分で開店しております

3/25 12:00〜21:00
3/26 11:00〜21:00の営業時間となっております

商品を見ていただき少しでもお買い物を
楽しんでいただけたら幸いでございます

まだまだ寒い日が続いておりますので皆様体調にお気をつけ下さい


生出演!!!

先程社長がバンナイズからラジオの生出演を!!!!!
FM眉山さんのラジオに電話で生出演!!!!!


おぉー芸能人!!!
社長の出演中の後ろでキャサリン店長はニヤリ
BlogPaint

ラジオなので写真で社長の姿をご覧ください

BlogPaint





☆カラフルー☆

ミカさん、アキさんに引き続き大人気のバッグインバッグのご紹介です
バンナイズスタッフに大人気のこちら↓
500mmのペットボトルがご覧の通りスッポリと収まります
BlogPaint

なでしこ、ピンクに引き続き、、、ブルーも
まだこれで全色ではございませんよー

カバンではちょっと派手かなーと考えてしまうお色も
バッグインバッグなら気にせずお気に入りの色が持てちゃいますね

大福

まだまだ寒い日が続きますが、昨日はひな祭り
ひな祭りにちなんでこんなかわいいものを食べました

イチゴ大福
ウサギの顔をしてました
BlogPaint
このイチゴ大福、ちょっと洋風でカスタードクリームと生クリーム、イチゴ
とあんこがはいってました


しかし早く暖かくなってほしい。。。。。
寒いので皆様も風邪にお気をつけくださいね

  • ライブドアブログ