★あき

阿波踊り☆

昨日で徳島の阿波踊りも無事終わりました
毎年ですが、たくさんの人、人、人で
熱気がすごかったです

バンナイズスタッフもたくさん見に
行ってたみたいで。。。


IMG_6300




IMG_6302

エフエム徳島蓮では、バンナイズスタッフも
参加して踊っていたみたいで、
とても楽しそうでしたよ
 

営業日です!

今週末からいよいよ徳島の阿波踊りが
始まりますよ

夏はやっぱり阿波踊りですね

徳島にお越しの際は是非、
バンナイズ徳島店へお越しくださいね

IMG_6262

お盆期間中も休まず営業日です 

ワイドストライプトート☆

8月に入り徳島は連日、暑い日が続いていて
夏本番って感じです


IMG_6264

夏のイベントに爽やかなワイドストライプトートが
オススメです

中に仕切りがあるので、ペットボトルも固定でき
るのが嬉しいですね〜

是非チェックしてみて下さいね〜

渋谷店2日目☆

渋谷店2日目オープンしました〜

今朝の渋谷店、周辺の様子です
IMG_7146

晴れのお天気で、今日はとても暑いらしいです

ご来店の際には、熱さ対策をしてお越し下さいね


20170727
 

レッスントート☆

徳島は梅雨明けして、朝から暑〜いお天気です
新商品の撮影に外へ出た途端、
汗が吹き出しました〜

夏本番ですね
バンナイズでは夏のお出掛けにピッタリなバッグが
たくさん揃っています

IMG_6261

ハイビスカスが夏らしい海に似合いそうな
トートバッグです


是非チェックしてみてくださいね〜

新色☆

最近、新色が発売されたお散歩バッグ

IMG_6227

スタッフの間でも大人気のデニムの生地が登場
斜め掛けできて、両手が自由に使えるので、
夏のイベントでも大活躍しそうです

ぜひ3連休は徳島店にお越し下さいね

七夕☆

今日は7月7日七夕ですね

徳島ではお昼から太陽が出てきて、
雲が多いですが、今のところ晴れていますよ

IMG_6221
 
毎年、七夕はお天気が悪く 、星は見えないのですが
今年はこのままの天気だったら、
もしかしたら見えるかも

期待しながら見てみましょう

デニム☆

バンナイズ徳島店ではデニムのアイテムが
たくさん並びました〜


IMG_6204

ライトデニムは爽やかで夏らしいですね


IMG_6202

斜め掛けできるショルダバッグも
お出掛けにいいですよ

ぜひ徳島店でチェックしてみて下さいね〜


さて、6月の渋谷店の営業日も始まっていますよ
こちらも是非お越し下さいね〜

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしています

ランラン☆

先日発売された、ランラントート
スタッフの間でも好評ですよ


IMG_6082



IMG_6184

徳島店でも各色揃っていま〜す
キャンペーンのプレゼントでトートバッグが
当たりますよ〜


IMG_6185

今月のプレゼント締め切りまであと少し
ランラントートを買って、プレゼントに
応募して下さいね〜

爽やか〜

今日も徳島は晴れで暑い気候が続いています
いつになったら梅雨空が戻ってくるのでしょうか


さて、大人気のカラフルトート

IMG_6133

店頭にもいろんなカラーが並んでいますが、
近日、レディースショップで発売するかも...の
爽やかなカラーです

コロコロ☆

お休みに実家でびわ狩りをしてきました〜


IMG_6111

新鮮で美味しそうなびわが沢山



IMG_6114

大量

美味しく頂きました




さて徳島店では先日発売された
コロコロトートが( ^ω^)・・・
IMG_6116
大量にならんでいま〜す

びわを入れても大丈夫っ

決定☆

前から通勤用のトートバッグを探していたのですが
やっと決定しました〜


DSC07530

ショップ限定のトートバッグでお弁当と水筒、
財布も入るちょうどいいサイズ

一目惚れして即購入しちゃいました〜

お店には限定商品もたくさんありますので、
是非チェックしてみて下さいね〜

広島☆

先日、広島へ旅行に行って来ました〜

一番の目的は子供達の大好きな
広島カープのグッズを買う事…


IMG_5952



IMG_5958



IMG_6033

カープは甲子園で試合のため、いなかったのですが
たくさんの人が、マツダスタジアムにグッズを
買に来ていました



IMG_6051

 1泊だったので、ビッグトートが大活躍でした~
 

母の日☆

5月に入り爽やかな初夏の陽気が
続いています

いよいよ明日からゴールデンウィークも始まりますね

DSC07338


徳島店では母の日のプレゼントにピッタリな
トートバッグをたくさん取り揃えて、
皆様のお越しをお待ちしています

ショッピングに...。

昨日、レディースショップで発売になった
ばかりのショッピングのおトモショットモ 

IMG_5929
 
早速、女性スタッフで使い心地を
試してみました〜

とても重たい物を入れて持ってみましたが、
ショットモのお陰で、重みが分散されて
手が痛くな〜い

しかも手に跡もつかな〜い

女性スタッフみんな大絶賛でした〜

今日から始まる渋谷店でも販売していますので、
是非お越しくださいね
 

お散歩☆

桜の花はもうほとんど散りましたが、
まだまだお出掛けするのに、いい気候ですね 

DSC07313

お散歩バッグを持ってゴールデンウィークにお出掛けも
いいですよ〜
ただ今徳島店では、白の爽やかなお散歩バッグが
各色揃っています


DSC07317
 

風船☆

先日、社長の誕生日のお祝いで使った
風船達が
イベントの撮影スペースに( ^ω^)・・・


DSC07276


DSC07281

よ〜く見るとバンナイズのロゴが入っていますよ〜

是非、徳島店に来て撮影してみて下さいね〜

さくら☆

徳島でも桜の開花が始まった
みたいです

気温も今週は暖かいみたいなので、
一気に咲きそうですね

IMG_5904

実家近くの早咲きの桜は 先週末、綺麗に咲いて
いました〜


IMG_5903
 

ナチュラル〜

今日の徳島は朝から曇りのお天気
でしたが、あちこちで桜の開花が
始まっているみたいですね

満開の桜まであと少しです


IMG_5895

ストライプの爽やかなナチュラルトートで
お出掛けはいかがでしょうか

是非、チェックしてみて下さいね〜

ホワイトデー☆

3月に入り、ひな祭りが終わったと思えば、
もう14日気付けば、今日はホワイトデーです


徳島店ではただ今、小物も充実していますよ

DSC07053


プレゼントの準備がまだの方は是非バンナイズ徳島店へ
お越し下さい
 

ママバッグ

店頭に春らしいママバッグが並びました〜

DSC07030

大容量のLサイズのママファスナーバッグです

子供の着替えやオムツ、水筒、お菓子などなど
い〜っぱい入っちゃいます

ポケットもたくさんあるので、
整理できて子育て中のママには便利な
バッグですよ〜

是非チェックしてみて下さいね〜

桃色☆

今日は3月3日のひな祭りですね〜

ひな祭りと言えば、桃色

BlogPaint


 DSC06925


DSC06920


DSC06926

バンナイズの商品の中にもたくさん桃色が
溢れています 

渋谷〜☆

今日の徳島は昨日の暖かさがウソのような、
風の強い寒〜いお天気です

さてさて、今月もあっという間に
2月の営業日が近付いてきました〜

今月もたくさんの商品をお持ちする為に
スタッフみんなで準備しています

是非、今週の23、24、25日は
渋谷店にお越しくださいね〜

DSC06834

新色☆

まんまるストラップに新色の
『ターコイズブルー』が登場しました〜


DSC06761




DSC06759


早速、私も携帯に付けてみました〜

スッキリとしたブルーが爽やかでいい感じです

是非チェックしてみて下さいね

プチ301☆

私も愛用中のプチ301

レッドのストライプがかわいい
なぁ〜と・・・


IMG_6405




IMG_6408

カメラもピッタリ入って、お出掛けに
持って行ってもかわいいいいですね

プチ301シリーズは大きさや種類が豊富なので、
自分にピッタリな商品が見付かりますよ〜

チェックしてみて下さいね〜

渋谷〜☆

早いもので1月の渋谷店の営業日が
近付いて来ました〜

スタッフも渋谷店の準備に追われています 

今月もたくさんの商品を準備して皆様の
お越しをお待ちしています


DSC06713
 

久々の…

今日の徳島は久々にスッキリ晴れて、
少し日差しの温もりの感じられる
お天気 です

DSC06676

こんな日はお散歩に行きたくなりますね〜



DSC06672

お散歩バッグを肩に掛けて、お出掛けするのも
いいですね〜〜

あと少し…

今年もあと数日になりました
一年はホント早いと実感しています

私のブログも今年最後となりました
来年も宜しくお願いします


徳島店の15%OFFセールもあと2日ですよ〜

DSC06666

この機会に是非ご来店下さいね〜

クリスマスプレゼントに…。

もうすぐクリスマスですね
バンナイズ徳島店でもミニクリスマスツリーが
あちこちに飾ってあります


DSC06585




DSC06593




DSC06588


ポーチ類などの小物が充実していますので、
プレゼントがまだの方は是非バンナイズ徳島店へ
お越しくださいね


スッキリ☆

お店に並んでいるバッグインバッグ

DSC06567

只今、大きさや色が豊富に揃っています。


DSC06569

トートバッグの中に、バッグインバッグや
吊り下げポケットを入れると
スッキリ片付きますよ〜
  • ライブドアブログ