★なお

5年半!

久々に、ブログ登場しました!!なおです

この度は、出産に向けてバンナイズを少しの間離れることとなりました 

バンナイズでの5年半、本当に楽しい毎日でした

沢山のお客様に支えられ、家族以上に過ごしたスタッフに支えられ、本当に素敵な思い出でいっぱいです

毎日HAPPY&元気をもらった皆様に心より感謝しています。

今後も末永くバンナイズをよろしくお願いします

スタッフみんなに出会えて本当に良かった    なお






隠れ・・・

スタッフがディズニーランドへ行く予定らしいです!!

ディズニーランドには、隠れミッキーがあるみたいですね 

私も勝手に隠れV(バンナイズのVです。)を見つけました
DSC04106
ここにも
DSC04108
あそこにも

ちょっとYにも見えますが・・・。 

渋谷営業日2日目☆

今日の渋谷店は、11時〜OPENです!!

少しお天気も良くないようですので、お足下には十分に気を付けて お越し下さいね!!

因みに徳島店のお天気はこんな感じです
DSC04077



悩める女子

夏の旅行どれにしよう・・・悩むスタッフ。
DSC04023
悩む・・・
DSC04009
歩きながら悩む・・・
DSC04008
まだ決まりません・・・
 

先々週の〜

この前の芋・・・

実は、この商品です
DSC03952
ハートストラップになるんです!!

なんとなくお気づきの方も多かったかも

来週は、父の日
可愛く
ラッピングさせてもらいますよ〜!!
DSC03959
 

間近で!!

この前、ドルフィンセンターへ行ってきました!!
間近でイルカを見たのも初めてで、ウキウキでした
 
声を出して鳴くイルカににも感動です

 image
可愛いイルカに癒されながら・・・。
image
イルカについて、知ったこと。 
それは、イルカの歯は
80〜100本あるらしいです

なぞなぞです!

これ…、何になると思いますか??

DSC03910

ヒント!芋ではありません
仕上がってのお楽しみです 

答えはまた来週 

すごい!!

前回ブログに書きましたが、GWにキャンプに行ったスタッフ。
ツールバッグがかなり好評だったみたいです

二人で勝手に名付けた『キッチンツールバッグ』
image
丈夫なので安心して活用できたみたいです

なんか、素敵

GW

今年のGWのお休み、皆様はどこかにおでかけでしょうか??

私の隣に座っているスタッフは、大のキャンプ好きみたいで、GWに愛媛まで行くみたいです 

今日は、前々から気になっていたツールバッグを購入
DSC03844
お皿やスプーンなどを入れるみたいで、名付けて『キッチンツールバッグ』です

DSC03845

キャンプの日、良いお天気になると良いな〜♬

渋谷店2日目ですよ〜

今日は渋谷店2日目

もうすぐOPENしますよ〜
たくさんのお客様お待ちしております

渋谷店にお届けした商品の中に、スタッフ絶賛のめっちゃ便利な商品があります
DSC03817
仕分けファスナーポーチ用の仕分けポケット

これ↑かなり便利です
しかも
4種類から選べます

来週!!

来週の渋谷店営業日に向けて、商品の準備はじめていますよ
DSC03793
あっちに、こっちにと。
DSC03794
いろいろな商品取り揃えています!!

4月23日(木)〜3日間 

たくさんのお客様のご来店お待ちしております

今日気付く!

3月入って半ばも過ぎましたね〜。

会社で使っている卓上カレンダーの写真が可愛い
!!
DSC03722
こんなにイチゴの似合う犬がいるなんて

犬好きの私は、もうメロメロです  

渦潮

この前、鳴門の渦潮を見てきました!
徳島県に住みながらほとんど見に行ったことがなかったので(。・ω・)image

さすが、近くで見ると迫力たっぷりです!

image

渦がとても綺麗に巻いていました!

無理やりですが…
DSC03694

まんまるストラップを渦潮風にしてみました(笑)


あそこに!

ん?

何やら鏡の前のスタッフ発見!!

めっちゃ角度変えて覗き込んでいます

かなり、カスタムデイパックが気になっているようです。

DSC03671
私的に、このぬめ革の持ち手がグッとくるんですよね〜 

今日は11時から!!

渋谷店が先ほど、11時にOPENしました

今日の徳島は、お天気も良くて最高のお出かけ日和です

渋谷の方もお天気がよさそうですね〜

徳島店もOPENして、みんな気合入れてがんばってますよ

みなさん、渋谷店にもぜひぜひお越しくださいね〜。

花粉症の方はくれぐれも対策万全に

明日は!

今年のバレンタインも娘と手作りチョコを作ったのですが、チョコが固まらないというハプニングで終了しました

去年は固すぎて噛めず・・・、いつになったらまともなバレンタインになるやら。

バレンタインを想像して素敵なBAGご用意しました
DSC03613

とは言っても、誰かにあげるわけではなく、自分用です

明日は素敵なバレンタインになりますように

今日の二人。

何か今日も似たような二人を見つけました

ちょっと後ろを向いてもらいました!
 DSC03588

後ろ姿の不自然さに笑っちゃいました

もうすぐ!!

今日の徳島店はかなりの冷え込み&冷たい雨が降っています。

朝から、スタッフみんな顔を合わせば『寒い寒い』と、朝の挨拶が『寒い寒い』になるほどです。

もうすぐ11時渋谷店がOPENです!! 

みなさん、あ〜ったかい格好でお越し下さいね 

DSC03557
 
お待ちしています!!
 

もうすぐ・・・

もうすぐ母親の誕生日なんですが、何も決まらず・・・。

トートが喜びそうなのでトートにしようかと

まずは、色から入ってみました!

ブルー系の色が好きなので、
DSC03517
ラベンダー。
DSC03519
パープル。
DSC03521
ワインレッド。

取りあえず3色絞り込めました

今日はここまでです

結婚記念日

スタッフが25周年の結婚記念日を迎え、旦那様にカスタムバッグをプレゼント
DSC03496
きっとすごい喜ぶんだろうな〜 
 

新年新しく・・・。

新年気持ちを新たに、会社で使っているマイコップを新しくしたのですが・・・

何だか、美味しく飲めてるような飲めてないような。
DSC03457
せっかく貰ったので使ってみました

DSC03462
腕がマッチョ過ぎて、指がスッキリ入りません 

鹿

来年の干支は羊ですが・・・


image

鹿。

image

行った先は鹿だらけ。

image

最後に大仏さまに清められて帰りました

今年は、大変お世話になりました!

来年もバンナイズをどうぞよろしくお願いします

渋谷店2日目です!

今日は、11時から渋谷店OPENですよ〜!

と〜っても寒いので、暖かい格好でお越しくださいね。

徳島店は10時にOPENしましたが、窓から見える山には雪が・・・!
BlogPaint

皆様、お風邪ひかないようにお過ごしください(・◇・)ゞ
 

何か・・・

今日の二人。


 DSC03393
何か似ています(・◇・)ゞ


制服・・??

渋谷店営業日2日目

昨日の渋谷店、たくさんのお客様のご来店、本当にありがとうございました!!

今日は、11時より営業しております!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

今から徳島店、営業開始します 

 DSC03376
徳島店も負けずに、元気に営業中です


並びました〜

クリスマスの話題で盛り上がる中、クリスマスに持ってこいなBAG並びました

DSC03343
グリーンと赤の配色

DSC03355
コラボレーショントートも、クリスマスに持ってこいな感じに

今日も徳島店、元気に営業中です!!

寒くなってきました!

先週、紅葉を見に祖谷のかずら橋まで行ってきました。

image

観光客が多く、風も強かったので、かなりスリルたっぷりで橋を渡りました・・・。

でも帰りは、

image
アメゴに、

image
田楽にと、お腹いっぱいに

本当に寒さ増す季節になりましたね。

今日は隣でじゅんこさんがマフラー巻いていました。

DSC03294
広がると邪魔になるので、バンナイズ紐で止めていました

じゅんこさん、素敵です

アート

先週、徳島中央公園に行って来ました!

とっても良いお天気で気持ち良かったです。

見渡すと、たくさんの彫刻が置かれていました。

どうも、『彫刻展』をしていたみたいです。 
image
テニスボールいっぱいのアートや、
image
華やかに彩られたアート。
image
これは、『森の精霊』らしいです

負けず、私もお店でアート探しました!
DSC03281
これは、カラフルな糸を並べました(笑)

DSC03279
まさに神秘

『バンナイズ紐の塔』

 

渋谷店営業日

今日、渋谷店営業日初日です!!

お昼12時より開店

今回もたくさんの商品準備しました

少し寒くなってきましたので、暖かい格好できてくださいね

徳島店は、そろそろOPENですよ〜

DSC03257

いらっしゃいませ

気になります

今日は朝から、BAGとにらめっこ

最近の私の欲しい物
fukui
7インチサイズのタブレット、長財布、
500mlのペットボトル
などが入る
赤いファスナーのサブバッグ

ずっと見つめていたら、スタッフが撮影してくれました!
DSC03241

やっぱり、欲しい・・・。

  • ライブドアブログ