★ナオ

大量☆★

今日は朝から朝マック

バーガー祭りでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

R0014155

どひゃ〜〜〜


甘いマフィン、ソーセージマフィン、フィッシュバーガーが
ゴロゴロゴロ.。o○.。o○.。o○.。o○


まさしく大人買い(●´ω`●)

めっちゃ久しぶりに食べましたが
やっぱりマックはおいしい
BlogPaint

み〜んな笑顔です


ごちそうさまでした〜

今度は水色!

前にオレンジ色の多目的ポーチを
紹介しましたが今回は水色がいっぱい
仕上がってきたのでアップっ(o^∇^o)ノ

BlogPaint

ストライプの色もさることながら
ジッパーのところも黄色や紺色、水色と
個性が際立っております('▽'*)


どれもカワイイから
迷っちゃうな〜(つд⊂)

雪合戦!②

雪がしんしんと降る中

社長のまさかの一言で
雪合戦大会が始まりました


頭にタオル鉢巻きをして気合を見せる者(屮゚Д゚)屮
半袖になって 真剣さをアピールする者(`・д・´)

すごい面白かった


女子高生がおるんか〜?と思うほど
みんなできゃっきゃ(●´ω`●)きゃっきゃ


R0014091
これは雪合戦第1弾の模様


R0014121
そして第2段〜
時間が経つにつれどんどん積ってくよ〜

R0014101




帰りは安全運転で
気をつけて帰りましょうね(`・ω・´)

キレイに!


今日は、バンナイズチームのYさんが
黙々と掃除をしてくれています(。・ω・)ノ゙

バンナイズサーキットは、こんなあたたかい人達の力で
なりたっているのでございます

感謝感謝でございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

R0014075

しっかりとね

春に近づいてきたかと思ったら
今日はグッと寒くなりました(((´・ω・`)))

夜には雪が降るもよう〜


そんな今日はブックカバーをご紹介いたします
R0014055

帆布製なのでしっかりとしていて
お気に入りの本を
ガッチリ守ってくれますよ


片側に挟み込むところがない〜
と思う方はご安心を

なんと〜こんな風に
しおり代わりとして使えるようになってるんです(´▽`)
BlogPaint

カバーとしおりを兼ね備えてるなんて一石二鳥

ちょっと幅広の本だってこれなら
大丈夫ですよねヽ(・ε・)人(・ε・)ノ




カメラの〜

立春を過ぎて寒さも落ち着いてきたかと
思われる今日この頃(*・ω・)ノ 


カメラのハンドストラップが
い〜〜〜っぱいお店にぶら下がりました 
R0014036

いろんな種類の色が並んで綺麗っ
カラフルじゃ〜v( ̄∇ ̄)v


 

みかんみかん

まるでみかんのよ〜な
オレンジ色の多目的ポーチだよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

BlogPaint

みかんが入るには丁度言いサイズ
ストライプが個性を引き出してます

あなたはどの子がお気に入り〜?

スクエアポーチ☆

今日は2月3日、節分の日〜
巻き寿司にかぶりついて
豆を投げましょう〜

節分といえば、昔はよく紙袋を使って
鬼のお面を作ったものです(´∀`*)


紙袋といえば、紙袋をイメージして作ったという
このスクエアポーチ
BlogPaint


通帳が入る大きさで
ちょっとしたおにぎりを入れるもよし
セカンドバックのように小脇にかかえるもよし

旅行に行くときなんかにも
荷物の整理ができていいんですよ〜(●´ω`●)

お店に登場☆


SONY“α”NEX用キャリングケ−ス

人気者でなかなかお店に出すまでに
ならなかったのですが
やっと今日初めて
お店に並びましたよ〜(´∀`*) 

R0013963

いっぱい並んでいるのも今のうち〜〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

あっという間に旅立ってしまう子達です

なにげなく

お店のまわりをふ〜らふら(・ω・ノ)ノ

あちこちにあるバンナイズの
看板を撮ってみました

R0013955
まずはお店の入り口のたて看板
お店って書いてあるところはダンボールでできてるんですよ
手作り感がすてき〜('▽'*)


R0013952
次は外の出入り口
四つの黄色い看板が
皆さんをお出迎え致しますv( ̄∇ ̄)v



R0013954
最後はお店に入る道角
ちょっと逆光気味になってしまいましたが
看板を二つ、万全の体制で並べて置いてあるので
道に迷われた方は
黄色い看板を目印に来てみてください(`・ω・´)


いよいよ

今月の渋谷店もいよいよ明日からですよ〜

もっと先だと思っていたのに
月日が経つのは早いですね〜(≡ω≡.)


この前、紹介したipodケース
BlogPaint

この子たちも渋谷に向けて旅立ちましたので
これじゃ〜という柄がありましたら
是非見にきてみてください(´∀`*)


早い者勝ちですからね〜〜

着々と!


高市店長の命により
渋谷店の準備が着々と進んでいますよ〜(*゚∀゚)っ


BlogPaint

ん〜どっさりっ

心を込めて準備しておりますので
今回もお楽しみに〜

カラフル〜☆

レア柄なiPod用ケース
いっぱい集めてみました〜〜(●´ω`●)

BlogPaint

iPod用ケースですけどそれ以外にも
使い道はさまざま〜

持っているだけで楽しくなるような
オンリーワンな柄ですよ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

前々から・・・

気になっていた
お店の入り口に置いてある
小さな置物の猫ちゃん(●´ω`●) 

R0013785


この何ともいえない表情

ひっそり佇んでいるのですが
お店を出入りするたび癒しを提供してくれます(笑)


ぜひお店に来たときに
探してみてくださ〜いヾ(´ω`=´ω`)ノ
 

なにやら・・・

朝からなにやら
ごそごそしていると思ったら〜〜((=゜エ゜=))


ラップタイムを測るアンテナが
サーキット場に出現っっ


R0013747

すごっっ(*゚▽゚*)

マニアな方たち☆

何やらお店の人口密度が高いぞ〜〜
と思ったらラジコンマニアの方たちが
ぞ〜ろぞろ(*´ -`)(´- `*)
R0013739

ラジコンを嬉しそうに頭に乗っけて
なにやらすごい楽しそうでした(笑)

趣味があるっていいですね〜

110~☆

今日は祝日成人の日〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ということで
成人を迎えられた皆様
おめでとうございます

今日の徳島は
いい天気でよかったです〜〜(^∀^)
R0013707

ただめっちゃ寒いですっ( p_q)
風邪など引かないよう
お気をつけください

こんなところにも☆


ASA2月号〜〜〜
R0013706

にもバンナイズサーキットの
情報が掲載されてましたよ〜(*´∇`*)

R0013705

遊びも本気な人の
大人の遊び場っヾ(=^▽^=)ノ

おお♪

お昼の時間みんなで
徳島新聞に入っていた
SALALA↓を見ていると・・・・(*・ω・)ノ

R0013688


おお〜っ
コールの野田店長が載ってる〜〜〜

R0013687

いい顔で載ってますね〜(´∀`*) 

迎春準備゜゚*☆

今年もあと4日ですね〜
皆さんもう年賀状は書きましたか(*'-'*)
来年の干支はうさぎですからね

ということでこんなかわいいものを
徳銀の人にいただきました

BlogPaint


ただの置物ではなく、
せっけんで出来てるうさぎさんなんです

めっっっちゃいい匂い( ̄‥ ̄)=3 フン

癒されますわ〜(●´ω`●)

らっぴんぐ☆

クリスマスもいよいよ間近にせまってきました(*・ω・)ノ

徳島店では
クリスマスラッピング
じゅんこさんがせっせとしていますよ〜
R0013611

ヒイラギの葉っぱがついて
すごくかわいいです(●´ω`●)

もらった人は大喜び間違いなしですね
まだ用意してない〜って人は是非どうぞ ('▽'*)

サーキットの

今日はバンナイズサーキットの
取材をしているとのことで
私も一緒に撮影しているところを
撮影させてもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

R0013596
まず手始めに
遠くで走るラジコンをカシャ


R0013598

そして近くで
ものすごい前傾姿勢でパシャッ


う〜ん、流石です
私もすごい前傾姿勢で
撮らせていただきました〜〜ヽ( ´∀`)ノ笑

明日の渋谷店

今朝の新聞を何気なく見ていると、、、、

R0013589


まさか、、、まさかの!!!

高市店長がのるはずの
便がぁぁ〜〜〜〜



R0013588

欠航予定。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

すぐ解除になるだろうと思っていたのに
未だならず・・・・

ただ今、あの手この手を考え中(´;ω;`)

高市店長がんばれ〜っ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 


ツリーみたいな

もうすぐクリスマスですね〜

ということで
お店の中にクリスマスツリーみたいになって
ぶら下がっている阿呆巾着を
R0013576



うしろに小さく本物のツリーも映ってます(´∀`*)

仕分けファスナーポーチもこんな感じに
R0013577

 ほかにもいろいろお店には
ぶら下がってますよ〜(* ̄∇ ̄*)

クッキーに続いて♪

今日は焼き芋もお客様に
差し入れでいただきましたよ〜(*´∇`*)


R0013557

うわ〜〜

お〜い〜し〜そ〜
本場徳島の鳴門金時ですからね


いつもありがとうございます
ではでは、いただきま〜すv( ̄∇ ̄)v 

ペプシのおまけ☆

今日の朝
みきさんから

『これあげる〜〜うさぎさんっ』 

といただきました 

ペプシについていたおまけ〜〜(●´ω`●)

R0013517
裏がマグネットになっているので
作業机の脚につけてみました

なんとも不思議な雰囲気を
漂わせています(*´Д`*)


全部で12種類あるみたいで
色も形もいろいろ

集めてみんな一緒に貼り付けたら
かわいいんでしょうな〜(*´∇`*)

 

プレオープンに向けて☆

明日のプレオープンを前に


まず、え〜と、、

R0013465



そしてそして

大きなテーブルがかんせ〜いヾ(=^▽^=)ノ
BlogPaint


これでアウトドア気分で
みんなでご飯が食べれますね(* ̄∇ ̄*)

今日みたいな
天気のいい日は気持ちいいんだろうな

お気に入り☆

今日ぽれぽれ動物達が
いっぱいやってきましたが( ´∀`)つ

その中でひと際目立つこのアヒルの子
R0013434

しなやかな足にしなやかな関節

実はカタログの時から

かわいい〜〜〜〜
この子が一番かわいい〜〜〜〜〜

と一目惚れ(●´ω`●)


R0013435

この桁外れの存在感
まるでぽれぽれ動物達の長のようです(笑)


BlogPaint

足もぶらぶら〜〜



皆さんもお気に入りの子を見つけに
ぜひお越しください(*´∇`*)

ぎゃらくし〜

最近発売した
docomo GALAXY Tab

さっそくそれで社長がお電話(≡ω≡.)
R0013391


お、、大きいΣ(・ω・ノ)ノ

違和感ありありです〜
スリッパ持ってるみたいです(笑)

これで長電話したら肩がこりそうですね(´・ω・`)


注目の的
間違いなしです

再び本日のブッチー


またまた登場しました

ミニ301を仕上げた次は
柿渋カバンの仕上げにとりかかったブッチー


BlogPaint












このカバンをひっくり返すのは硬くて
なかなか大変なんですが
いつの間にやら裏返っていて

「余裕っすよ」

の一言(′∀`)

さすがじゃ~
今週入ってきたばっかりとは思えない
手さばき(`・ω・´)

カバンを裏返す作業の時は
ぜひともおってもらいたいですわ・‥…━━━☆

  • ライブドアブログ