バンナイズサーキット

あぢぃ。

(独断店長高市)

今日は毎年恒例!?になりつつある
東京や岡山からのゲストを迎えての
お盆のサーキット走行会。 
0812_b_07のコピー

当たり前ですが、、、今日も猛烈"あぢぃ"。

外気温42℃はホンマにアツい。
我が家の風呂よりアツい。

車はガンバってバインバイン走るのです、
0812_b_04
アツさに負けず伸びた雑草なども刈りつつ。
0812_b_01
身体は常時ヒート気味。
ふぇー。
0812_b_06

とはいえ、皆様ジョイフルトークは
絶好調で、今年も楽しい夏の走行会でした。

皆様お疲れまさでした。
 

あちぃ〜。

(独断店長高市)

いやー、あたり前ですが本当に暑い一日で。

日の出とともに集合したメンバーもおり、
日の入りまで暑さにも負けず走りまくって
おられました。
0714_03














0714_01















路面温度60℃。

扇風機も持参。
0714_02















あーだこーだで今日もあっという間の一日
でした。

皆様本当にお疲れさまでした。


 

雨が降ろうが。

(独断店長高市)

今日は月例のサーキット走行会。

皆様先月から一ヶ月の間にしたためておいた
ボディや、
0609_01













0609_05













0609_04













セッティングを試す、
0609_02













そして最速目指して走るっ。
0609_09











あれっ、うっそ、雨。

雨でもそこそこグイグイ走れる四駆のラリーカー
に乗り換え走るっ。
0609_08













晴れてようが、雨が降ろうが、何かしらやっちゃう
あっという間のジョイフルな一日でした。

明日はコレで。

(独断店長高市)

明日は、月例のレース日。

皆様気合い入っておられますが、
私もボディを新調。

できたー。
0608_01













明日は、合わせて作ったフロントウイングやリヤ
ウイングも含めてぶっ壊さないよう
一日走りまくりたいと思います。
0608_02
 

新シーズン始まり。

(独断店長高市)

先月のグランドファイナルで2012年度のシーズンが
終了しましたが、
いよいよ今日から2013年度新シーズンがスタート。

NEWカーで新シーズンを迎える人、
新しいセッティングを試す人、 
0512_03













0512_04













今シーズンこそ表彰台にあがるべく、
皆様意気込みもそれ相応。

そして、ゼブラも入って新しくなったコースを
バインバイン攻めまくり。
0512_02













表彰台に向けてまだまだ道のりは長いのでありました。

そんなこんなで今日も朝から昼食も取らず遅くまで
走りっぱなしでした。

みんないつまで走んの〜。 
0512_01 

撃沈したー。

(独断店長高市)

昨日、一昨日と厚木の京商サーキットで開催の
F-GPXグランドファイナルに参戦していた訳で、
土曜日の公式練習を終え、昨日が本レース。

天気は快晴。
1













年に一度のお祭りとはいえ、レースはやはり勝負ごと。

毎度ながら、レースが始まるとついついアツくなっちゃいまして、
昨日同様ホームストレートの入り口にある黄色い岡と、
奥に見えるエアーズロックに幾度となく大変お世話になりました。
4













2













更に予選後の本レースでは、このエコな時代に
異常な燃費の悪さで、痛恨のガ・ス・欠、エンジンストール。
"終了ーーー"ってな感じで撃沈。

レースは、ファイナリスト選出に向けてどんどん進み
いよいよグランドファイナル。
5













流石、グランドファイナリストの皆様。

快飛でございました。一部ですがどーぞ。


そして全日程が無事終了。

"来年こそはグランドファイナリストにっ"
っと今年も思うのでありました。
3












 
5月の月例レースからまたガンバロっと。 

降らないで下さい。

(独断店長高市)

明日は月例のレース開催日。
20121110_133737
















が、、、明日の天気はすこぶるヤバイ感じです。

降水確率80%越えていようが、もなさん明日のレースに
備えて本日から走りこんでおられました。

今度こそ、今度こそとポイントゲッツと燃える人。
20121110_133747
















な、なんと降水確率80%の中、東京から参戦予定で
企業秘密のセッティングを駆使する人。
BlogPaint
















何とか明日レース開催したいなぁー。

数々の天候の奇跡を起こしてきたバンナイズサーキット、

明日も奇跡が起こりますよーに。

お願いです、雨降らないで下さい。

サーキット店長こんな事で悩んでます。。。。

(独断店長高市)

震災復興支援など、チャリティープロジェクトの
一つとして5月から新しい取り組みでスタ
ートしたバンナイズサーキット。

1_01









HPや野田店長のブログにも書いてあるように
愉快な仲間達には以前と変わらず(それ以上に)
サーキットを利用して頂いております。先月公表の通り
コース利用にあたっての
施設使用料やレースのエントリーフィは全額震災復
興支援やチャリティとして使用します。

そこで、今後コースを維持し長くこの方向で進むに当たり
今まではサーキットの収益でまかなってきた補修費や施設
充実のための費用など。
これからは収益の全額を寄付するので、
今後補修費用などをどうしようかと
いう壁にぶつかりつつあります。

そこで、バンナイズコールレーシングチーム代表の
野田店長と社長とも打ち合わせした結果、寄付を募って
それでまかなう事は出来ないかという事で
今回寄付を募る事になりました。

内容は一口¥5,000にしました。当然の事ながら
寄付して頂ける方は主に
サーキットを利用している人になると思います。
でも出来るだけ一杯集まれば嬉しいなぁと少し期待も
しています。

寄付金の使った内容は公表しますが
寄付は補修費などに当てるので寄付のお礼も出来ません。
そんな内容でも賛同して頂けるようであれば
よろしお願いします。


バンナイズサーキットに!!!

バンナイズサーキットに

新しく照明が増えました

R0017177
それから
R0017176
そして、サーキットの片隅に・・・・・
R0017178
かわいい(*´∇`*)


新体制バンナイズサーキットプレオープン。これからは社会貢献活動や復興支援のために活動していきます。

会員制チャリティープロジェクト
京商公認/バンナイズサーキットが
新体制でプレオープンしました。
(正式には5月1日からです)

これからバンナイズサーキットは社会貢献活動や復興支援のために
活動していきます。バンナイズサーキットの設備はこの目的の
ために無償で提供します。
バンナイズサーキットは益々楽しくなって行きますよ。

今まで通りのご支援を宜しくお願い致します。

詳しくはこちらから
53









根本的に変わります。

(独断店長高市)

既にご覧になって頂いている方もいらっしゃるかと
思いますが、5月からバンナイズサーキットの運営
や、考え方、取り組み方が根本的に変わります。

詳しくはこちらから
53














全てがチャリティーということで、公益的で意義の
ある施設にしていかねば。

基本的な考え方等ご賛同頂ける方は今後とも今まで
同様応援して下さいね。
w_01



明日は。

(独断店長高市)

明日はRCシーンには欠かせないアイテム、
プ〇〇に装着できる〇〇を発売予定です。
0418_b_02
雰囲気変わるし格好いいぞぉっ。

私も間違いなく装着予定です。

お楽しみに!!

突然ですが、バンナイズサーキットは閉鎖しました。

従来のバンナイズサーキットは4月15日を持って閉鎖しました。
5月からは、日本初会員制チャリティーバンナイズサーキットとして
生まれ変わります。

今後のサーキット施設使用料やレースのエントリーフィーなどは全額
震災の義援金や寄付金として寄付します。厳しい会員規約も作ります。
サーキットの運営や基本的な
考え方、取り組み方が根本から変わります。

こんなサーキットは日本初です。

京商F-GPXファイナルまでは今の体制で走り切ろう、やり切ろう、そして
終わったら新体制で生まれ変わろうと大分前から考えていました。

今まで応援してい頂いた皆様に心より感謝しております。
新体制でスタートする予定の会員制チャリティーバンナイズサーキット
も同じように応援して頂けたら嬉しいです。

『京商のエンジンカーで遊ぶRC』がコンセプトで
始まったサーキットです。
サーキット使用者も増えて来た今だからこそ出来る事!
単純に遊びの施設では無く、もっと社会的に意味のある施設にしたい。
政局や消費税などに重きを置いているように見える日本の政治。
何も解決していないのに再稼働しよとしている原発など、
もたもたせずにもっと先にやる事が有るだろうと思います。

私達が出来る事は小さな事かもしれない。
でもやらなければ、始めなければ何も進まない。
そんな思いです。 

新体制や具体的な運営などは近い内に
改めてバンナイズサーキットのホームページで公開します。

二年連続。

(独断店長高市)

えー、昨日夜10時前にバンナイズを出発し、
厚木の京商サーキットに来た訳ですが、、、。

今年も去年に引き続きAM5時30分着の一番乗り。

が、人っ子一人おりませぬ。
DSC_0414_01














はい、二年連続の雨。

しかも今年は夜まで止む気配もなく、
とても公式練習なんぞできるわけも無く。

只々己の雨男ぶりに脱帽するしかなく、、、。

しかし、明日は天気も回復、気温もかなり上昇予定。

絶好のラジコン日和になること間違い無し。

ぶっつけ本番でみんなで頑張りたいと思います。

さぁ、ホテルでよなよな明日使用するタイヤの
準備をしましょうっと。
0415_b_02

ボディ完成。

(独断店長高市)

いよいよ明日から京商F-GPXのグランドファイナル
が開催。

明日は公式練習、そして日曜日はファイナルが開催。

取りあえず参戦用のボディが完成。
0413_b_01












このボディをまとって、精一杯握り倒してきたいと思いますぅ。

さぁ、忘れ物をしないよういろいろ準備して、
何よりも道中の運転を気を付けようっと。 

調整&練習&...

(独断店長高市)

今日は風が冷たい感じでしたが快晴でF-GPX
グランドファイナルの最後の調整にはバッチリ
の天候でした。

ホント雨だったらどうしようかと思ってましたが一安心。

朝からみなさま調整&練習&調整&練習の繰り返し。
0407_01
DSC_0649
DSC_0643

そして急遽本番用のボディの塗装もやってしまおうという
ことで、カッティング、マスキング、そして一気に塗装へ。
DSC_0641

どーん、夕方には全員分の塗装が完了。
0407_02
"バナナ"。

後はステッカー貼って準備完了だ。

週末はとにかく頑張るぞー!

最終調整。

(独断店長高市)

明日はいよいよ来週末に京商厚木サーキットで
開催されるF-GPXグランドファイナルに向けた
最終の調整&練習&模擬レース予定日。
sub_01 













 グランドファイナルは、暑い日も、雪の日も、雨の日も
みんなで戦ってきた一年の総決算。

決してグランドファイナルでこんな風にならないように。。。
0407_b_0222













みなさん明日は最後の調整して、来週てっぺん取りに
いこうじゃありませんか。






「KYOSHO TROPHY ファイナルチャンピオンシップ」

(独断店長高市)

えー、2日間に及ぶ「KYOSHO TROPHY ファイナルチャンピオンシップ」
から無事帰って参りました。
05


2日とも朝7:00過ぎに会場入り。
10

昨日は予選を2戦やって、みなさんに車見て頂いて、都度
緊急セッティングやって頂いて、さらに教えて頂いたノウハ
ウを実行すべく、夜中1時までホテルで野田店長とともに
格闘してました。気合だけは十二分。

そして、今日もこのジャンプ台と、
11

最強やっかいなデコボコと奮闘してきました。
04

傷だらけになりながら頑張ってくれました。チームカー。
02

結果は、順位はレースですから上位に越したことはない
のですが、何位(最も下の位)だろうがとにかく一生懸命
やったので悔いなし。

当然ですが、各カテゴリーみなさん全国のサーキットの
予選を勝ち抜かれた代表ということもあって、各レース
見応えがありましたね。
V-ONE速っ!!
09
08
07

そんなこんなで京商スタッフの皆様はじめ、他のチーム
の方にも本当にお世話になり、楽しい2日間になりました。

そして2日間、風ビュービューの猛烈寒い中、わざわざ応
援に来て下さった方本当にありがとうございました。

さぁ、4月はF-GPXグランドファイナルだー!!


決戦の地到着。

(独断店長高市)


明日明後日はいよいよ「京商トロフィー/ファイナルチャンピオン
シップ」が厚木にある京商サーキットで開催。


名前だけ見ていてもなんかすんごいような。。。

確かに「京商トロフィー」は今年で18年目を迎える歴史ある大会。
finalrace_topbn

このファイナルチャンピオンシップのメインカテゴリーの
DRXシリアスクラスというクラスに、バンナイズコールレーシング
チームも急遽参戦ということで厚木にやって参りました。




夕方18時50分にバンナイズを出発し、、、
mail



22時40分位に無事厚木のホテルに到着。
mail-1


今回出場するDRXシリアスクラスっていうのは、DRXと
いう1/9の四駆のラリーカーを使用して、ジャンプ台あり
ーのでこぼこ障害物ありーの、通常のツーリングカーでは
味わえないコースで、しかも団体戦(レース中にドライバ
ー交代)で競う楽しそーな!?レース。

京商トロフィー信越大会決勝の様子⬇
 
バンナイズコールレーシングチームはこのDRXの
「シトロエン」C4 WRC 2008というボディで参戦。
php



普段やっているフォーミュラカーとは当然ながら全く挙動も、
ハンドリングもアクセルワークも違うし、しかもジャンプ台
などの障害物。苦戦四苦八苦必至。


明日は予選2回、明後日更に予選1回ありーの決勝レース予定。


とにかく、出場するからにはてっぺん目指して、
何より楽しむぞー!!

年に数回しかないお祭りだー!!


野田店長〜、2日間ど必死で頑張りましょう。。。

F-GPX2011ファイナル開催日決定。

(独断店長高市)

今月12日のレースで2011シーズンの徳島予選13戦を
行ってきた京商F-GPX。
0217_b_01









遂にファイナル大会の開催日が決定!!

4月14日(土):公式練習日
4月15日(日):ファイナル


開催場所は去年同様に厚木のKYOSHOサーキット。

ファイナルに出場される方には別途ご連絡致しますが、
みなさまご予定の調整を宜しくです。

取り急ぎ、ファイナル予定のご案内でした。


2月のレース終了。

(独断店長高市)

今月のレースも無事終了です。

いやー久々のラジコン日和、天気は快晴、風もほぼ無風。
あまりの天気の良さに若干日焼け気味。
8

かなりの確立で毎回行っている早朝水掃除もなく、
みなさん朝一から早々セッティングのご様子。
13
7
14
なんて綺麗な車体でしょう。予選が始まるまでは、、、

予選が始まると毎回ながらベストラップを求めて、白煙
オイルを撒き散らしながら一気にヒートアップ。
10
11

12

今回のレースは、エンジン、タイヤともノーマルというレギュ
レーションのため予選結果も超近差のだんご状態に。
ホンマのF1予選って感じでしたね。

そしていよいよ各レースの決勝。
5
うーん、みなさん真剣だ。
9
6

あちらこちらで激しいバトル。

しかししかしレースはやっぱり完走してなんぼ。
ぶっちぎりで独走していても最後でクラッシュ一発リタイヤ
では当然ノーポイント。

レース中には、自分がいる順位や残り時間等を考えて
確実にポイントを取りにいくのか、さらに上位を狙えそ
うならクラッシュ覚悟で思いっきり攻めるのか、その時
々で異なるからレースはやっぱろ面白いなぁなんて今日
改めて感じました。

今日の45分耐久レースでは、私序盤のミスと取り戻そう
と、クラッシュ覚悟でひたすら思いっきり攻めたつもりなの
ですが、流石にのどからから、ヘロヘロになりましたね。

でもでも、緊張感を一気にゆるーくする必殺のセーフティ
カーが今回もすんごいクオリティで登場。
15

社長がラジコンの上に乗ってるとは。。。

紙ねんどに、体の中は醤油さし。ブーツもとてもリアルに
再現。

毎回ながらYさんすごいっす。いつもありがとうございます。
だんだんクオリティがあがっているような。

そんなこんなで今回も本当に楽しい一日になりました。

皆様本当にお疲れさまでした。

そして表彰台ゲット、ポイントゲットの皆様おめでとうござ
いました。
3
2
1

バンナイズサーキット レース開催です!!

ここ最近の天気の中では最高.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いい感じの空です(*゚∀゚)っ
R0016739
そんな中

熱いレースが続いています・・・・・・

R0016738
いよいよですヾ(=^▽^=)ノ




DJてらちゃんのアナウンスです・・・・・

「セーフティカー入ります


(いつもバンナイズサーキットを盛り上げてくれます
・・・・・自慢のDJです
R0016743


オオーw(*゚o゚*)w
R0016744
なんと、ダースベーダーの音楽が流れる中Σ(・ω・ノ)ノ

社長Σ('◇'*)エェッ!?
R0016746
(゚∇゚ ;)エッ!?
R0016745
なんと、迷彩にチェックのシャツ
(もちろん、YOSHIさん作)

当然のことですが

このセーフティカー・・・・誰も追い越す事は出来ませんΣヾ( ̄0 ̄;ノ




ワーワー言っているうちにレースが終了(。・ω・)ノ゙


今日の優勝は、なんと(☆゚∀゚)コール徳島店・野田店長です




バンナイズサーキットのアイドル!!

きょうのセーフティカー

ジャ〜〜〜〜〜ン
R0016607
なんと、今回は獅子舞
R0016611
横顔です(。・ω・)ノ゙
R0016615
さあ、出発(o^∇^o)ノ
R0016614
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
R0016619
自由自在です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
R0016617
子供達に大好評(o^∇^o)ノ
R0016616
そして、セーフティカーに翻弄される皆さん・・・・・





早速、YOSHIさん作の獅子舞は、バンナイズのお店に・・・・

皆さん、ご来店の時には、「あっ、あの獅子舞!!」と

声をかけてください(・∀・)つ




バンナイズサーキット・・・レース開催

無事にレースが開催されていますヾ(=^▽^=)ノ
心配していた天気もこんな感じで
R0016590
何より暖か( ´∀`)つ


R0016584
先日からこんなメニューで、今日のレースの為にと、しっかりと食べる社長!!!

・・・・・・これは、レースの為ですか?????
(恐ろしいカロリーですΣ(゚д゚;))

R0016598
社長の車を激写ΣΣ(=゚ω゚=;)
早くて撮れない(´;ω;`)

でも大丈夫です
プロのカメラマンが・・・・・・・w(゚o゚)w オオー!
R0016592
ほら、こんなに真剣にΣヾ( ̄0 ̄;ノ
R0016597

さすがです( -д-)ノ

走り納めたー。

(独断店長高市)

今日はサーキット開放ということで、思いの丈
走りたいように走らせて今年の走り納めという
日でございまして。。。

えー、朝家を出た瞬間、あ然。

いつの間に雨降ったの。

今年はやっぱり朝一この作業。
1230_3

でもまぁ太陽も出てきているし、いつもなら必死で行う
水はき作業もまったりと。

が、走れるとなるとやっぱり皆さん熱が。真剣メンテ。
1230_2

必死で自己ベスト狙う人もいれば、側近でまるであつかん
でも飲んでるかのようにまったりする人。
1230_up_1

このギャップ。

そんなこんなで終始、バンナイズサーキットらしい走り
収めでした。

みなさま寒い中お疲れさまでした。

2011年最終公式レース終了。

(独断店長高市)

あれっ、いつもより心なしか皆様表情がど真剣なような...
21

いよいよ2011年の公式レースも本日がラスト。

来年4月開催の、京商F-GPXグランドファイナル(全国大会)
参戦の切符をかけた毎月1回開催の徳島予選。

今シーズンは第4戦まで開催しておりますが.....

本日、一日、再度一日だけで第5戦〜第9戦までの5戦
を開催するという超過密スケジュール。

なので、京商F-GPXグランドファイナル(全国大会)のような、
とにかく時間厳守の少々緊張感もあるレースとなりました。

"エンジンかからん、修理間に合わん"など、通月のレース
ですと少々お待ちしておりましたが、本日はガチンコ。

タイムスケジュール通り、分刻みで次から次に予選、決勝と
ファイナルさながらのレースとなりました。

ある意味シビアですがとても公平な"これもまたレース"。

14
12
20
とにかく全レースいつもにも増して熱いレースでしたね。

結果、大きくファイナルへの切符を手繰り寄せた人も...

まだ決定ではございませんが、おめでとうございました。

レースは、皆様のお陰でタイムスケジュール通り進み、
京商F-GPX徳島予選が終わるといつものまったり
ありーの、笑いありーのレースへ。
といってもあくまでも時間は厳守。
13
15
出たー、セーフティカー。来年の干支がコンセプト。
超リアル。YOSHIさん最高っす。頭下がります。。。
新年一発目は何かな(期待)。"これもまたレース"。

電動カーも速さを求めちゃだめなので、デカいバギーと
ミニが同レースでバトルできる。
1218_b_01
サーフボードだって積める。
1218_b_02
"落ちたー""これもまたレース"。

といった感じで、一日タイムスケジュール通り、表彰式含め
日が沈むまでに終えることができました。

皆様本当にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

ではでは表彰式のシーンを一部ご覧下さい。
7
8
6
11
5











バンナイズサーキットのアイドル!!!

今日は12月のバンナイズサーキットの公式レース!!



今日もサーキットのアイドル・セーフティカーの登場ですΣヾ( ̄0 ̄;ノ

え〜〜〜〜〜〜〜(つд⊂)ゴシゴシ
R0016390
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!
R0016394
なんと、来年の干支・・・・・・龍




そろそろ、出番です(。・ω・)ノ゙
R0016392
光ってます
R0016393

しっかりお仕事しています!!!
R0016398
無事に走りきりましたヾ(=^▽^=)ノ
R0016395
YOSHIさんの大作ですw(゚o゚)w

社長もびっくりオオーw(*゚o゚*)w!!!

R0016397
今日の大会が終わったら

バンナイズのお店のカウンターあたりで

皆様をお待ちしておりますヾ(=^▽^=)ノ

バンナイズサーキット一周年記念レース『人の力と暖かさを感じた一年間』


早いものでバンナイズサーキットがオープンしてから
1周年を迎える事が出来ました。
遊びも仕事も本気でやりたい、
皆で楽しく遊べる場所が欲しい、
そんな場所は無い、無いから造ろうかと、
コール野田店長と話をしたのが約1年半前。
そして暫くそのままになっていた構想を実現したいと
思いつき、昨年11月中旬サーキット建設が始まって一週間。
コール野田店長率いる精鋭舗装軍団
と愉快な仲間達に助けてもらい
あっという間にサーキットが出来上がってしまいました。


それから1年間様々な事がありました。
3月20日に開催予定だったバンナイズサーキット
グランドオープン記念イベント
の直前に東日本大震災があり、
全国的に震災以降のイベントは悉く自粛。
世間は自粛ムードで一杯でした。
この過剰な自粛ムードや不謹慎という報道に
大きな疑問を持ちました。
たまたま被災を免れた私たちが
通常業務に支障を来すような事があれば
支援を考える事も出来なくなってしまいます。
こんな時こそ私たちが強く生きて、
生活はしっかり守っていく事こそが、
私たちに出来る最大の支援であるし責務だと考えました。 
取り急ぎ始めないと前に進まないので行動を起こす事が
必要だとも考えました
『とにかく役立つ事をやりたい』これが
バンナイズサーキットに集う
メンバー全員の総意でありました。
だから、過剰な自粛ムードや不謹慎という風潮におびえる事なく
日本を盛り上げて行く
事が最も重要だと思い、
そして一人一人の小さな力が
日本復興に必ず繋がると信じ、
バンナイズサーキットグランドオープン記念レースを
急遽チャリティーレースに切り替えて開催する事にしました。
バンナイズコールレーシングチーム代表であり、
コール徳島店野田店長の想いや賛同、そして
メンバー全員の想いに後押しされ、重要な決断ができました。
この事が切っ掛けになり全国的にRCサーキットでの 
チャリティーレースの輪が広がった事は
嬉しい事でもありました。

レース当日は多くの方々に集まって頂き、
義援金も集まりました。
集まった義援金は下の写真の通り徳島銀行を通じて
被災地の方々に送る事も出来ました。
 
DSC00336

DSC00340

DSC00341

DSC00342

世間では報道が静かになって行くにつれて
徐々に支援ムードは静まってくる傾向にあるようですが、
バンナイズサーキットではこの時の想いを忘れず、引き続き
この活動は継続して行きます。

この一年間、色々な出来事がありました。
さらに楽しい事や感動させられた事など.....。 バンナイズサーキットに集う
『愉快な仲間達』は素晴らしいです。

人は本当に暖かいです。
人と人の関わりの中で生きていると強く感じています。
一人では生きていない。 
b_04

一年間バンナイズサーキットに関わって頂いた仲間達、
これこそがバンナイズサーキットの財産です。
 
R0016229

一周年記念レースの最後に待っていた大きなサプライズ。
サプライズを企画して頂いた仲間達の皆の想いや、
このサーキットに対する想い、構想から今までの事が
一気に込み上げ人前で初の『涙』でした。

この一周年記念レースにご協賛頂きました、
(株)コール様、(株)京商様、グッズプレス様、RCマガジン様、に
心より感謝申し上げます。


ちょっとぐらい言えよ〜〜!!

今日は朝から社長が・・・・・

「ちょっとぐらい言えよ〜〜〜〜〜〜」って

事あるごとに言ってます(。・ω・)ノ゙


その訳は・・・・・

昨日のバンナイズサーキット一周年記念の大会にて

林さんとコールの野田店長による
密かなたくらみ・・・・・・・Σヾ( ̄0 ̄;ノ
そして、そのたくらみに加わった仲間達・・・・・・・



一方、何も知らない社長は
R0016183

「今日は晴れて良かったなぁ」って思っているところです・・・・・





そのころ私は・・・
R0016216


川内にある「白いブランコ」さんへ
R0016214
中ではw(゚o゚)w オオー!

R0016208
こんな作業が・・・・・Σ(゚д゚;)

R0016209
とっても素敵な、とってもかわいい彼女が・・・・・
バンナイズのロゴを仕上げ中

R0016207
その横には・・・・・
なんと、生クリームだけで2kgΣ(゚д゚;)

サーキット仕様のオリジナルケーキです。
コール徳島店のミッチーのデザインです(*´∇`*)


それから・・・・・Teddy号
R0016213
あまりのケーキの大きさに
お店の人にサーキットまで配達を甘えてしまいました( -д-)ノ

ケーキ到着


そして、まだまだ秘密です。
R0016225
そろそろかな?
R0016224
いよいよ出番ですヾ(´ω`=´ω`)ノ
R0016227

あっ!!DJ寺ちゃんの合図です(*゚∀゚)っ

今です!!!!!


R0016229
「これ何〜」

まだ、実感していないようです(。・ω・)ノ゙
R0016228
「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」て思っているようです(。・ω・)ノ゙

b_10
言葉になっていません!!!
R0016230

もう、だめです。゚(゚´Д`゚)゜。
R0016231
やっぱり、言葉になっていません(´;ω;`)

店長が横で、(o^∇^o)ノやった〜〜〜〜!!!の顔しています(*´∇`*)

想像以上の社長のリアクションに、

とても満足の林さんと野田店長とその仲間達( ̄ー ̄)ニヤリッ




そして今、また後ろから社長が
「ちょっとぐらい言えよ〜〜〜〜〜〜!!!」

こんな楽しい事言えるわけないじゃぁないですか・・・・・・・ヾ(=^▽^=)ノ






バンナイズサーキット!!

今日はバンナイズサーキットの一周年の大会です(・∀・)つ
R0016191
みなさん、勢ぞろいです・・・・・ヾ(=^▽^=)ノ

熱いレースが繰り広げられています・・・・




そして、いよいよ恒例の
R0016197
YOSHIさんの
R0016199
セーフティカーです・・・・・オオーw(*゚o゚*)w

今回は、トナカイです・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ

なんと、YOSHIさんお手製・・・・・Σ(゚д゚;)

サンタさんもいます・・・・・かわいいです(´∀`*)

小技が効いています・・・・・(* ̄∇ ̄*)

R0016200
見ている私達は、一気に和みます(´∀`)



そして
YOSHIさんは。。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ。。。。。こんな感じです!!!
  • ライブドアブログ