★こずえ

一点もの☆

あっという間に9月もあとわずか・・・
来月はハロウィンですね


レジ前には、昨年同様あもちゃん製
ポップアップカード
と共に、今年はカワイイかぼちゃと一緒にハロウィン感
を演出してます〜
DSC06067


そして・・・

現在、店頭にはSHOP限定のiPhone6、7用&
iPhon6、7プラス用のケースが続々と並んでます
DSC06070

 定番商品にはない柄なので、一点ものですよ〜

ご来店の際には是非ご覧になってくださいね
 

台風。。。

台風の影響で、朝から大雨・洪水・暴風・波浪警報が

出ています



現在、ものすごい暴風雨で外の景色もこんな状態

image
 

アメダスでは徳島は真っ赤です

image
 

皆様、くれぐれもお気をつけください。 

今週末は・・・☆


先日ご案内したイベントとくしまバスまつり


いよいよ今週末ですよ〜

DSC05901
 

天気予報では今のところ週末はくもりの予報ですが

雨が降っても室内イベントなので安心して出かけられ

そうですね〜

 

通称・・・☆


バンナイズの一部商品に使用されている

紐をとめるためのストッパー 

image


バンナイズスタッフの中では通称ブタぷっちん

呼ばれています。



お察しの通り・・・



ブタの鼻のように見えるから・・・なのですが

image


バンナイズ紐と組み合わせて・・・とても便利です




 

家族みんなで☆


なんだか楽しそうなイベントのパンフが届きました

DSC05904


来月開催される

第1回 とくしまバスまつり〜〜〜

DSC05901



バスにお絵かきできるイベントや、

バスマニアの方にはたまらないバスグッズオークション

もあるみたいですよ〜〜〜




ご家族皆様で是非

バンナイズも協賛しています

DSC05905

 

まったりと☆

阿波踊りが終わり、徳島の夏が終わったと

いっても過言ではありませんが、外はまだまだ

猛暑で夏真っ盛り



昨日は阿波踊り最終日でしたが、友達が住んでいる

町の夏まつりに行って、花火を見てきました。



花火を上手くカメラで撮影できなかったので、

動画からスクリーンショットで

image



なんだか穏やかな気持ちになる小さなお祭りで

まったりゆったりした時間を過ごせました
 

徳島の夏☆

徳島の夏といえば、やっぱり阿波踊り


徳島市の阿波踊りは明後日12日からですが、

ひと足早く昨日から鳴門市の阿波踊りが

始まっています。



観光で来県される方も多いこの時期。

ぜひバンナイズへもお立ち寄り頂きたいです



デニム生地のトートバッグなど、SHOP限定商品も

たくさんありますよ〜〜〜

DSC05820

また新たに・・・☆


カラフルな商品がお店に並びました


ファスナーポーチ/S

DSC05699
 


財布の中で、かさばるカード達・・・

DSC05696
 


12枚入れても、まだまだ余裕

DSC05695
 

カード以外にも小物を入れておくのにぴったりの

ミニサイズのかわいいポーチです 

梅雨明け☆


四国も梅雨明けし、ついに夏本番

テレビで、今年の夏はヤバイレベルの猛暑になる

とのこと・・・



写真を撮るために少し外に出ただけで

『あっつ』と、ひとりごと



でも

空は清々しい晴天でした

DSC05505




 

グレー☆

店頭に続々と並ぶSHOP限定のバッグ達・・・


グレー×ホワイトのバッグがズラリ

DSC05446


ご来店の際は是非ゆっくりご覧くださ〜い

夏っ☆

もうすっかり夏ですね〜


こちら夏にぴったり爽やかなトートバッグ

image

生成×レッド×ネイビーの配色で、いかにも夏っっっ

 コンビトート のご紹介でした〜〜〜



おすすめポーチ☆

私物で何色か持っている仕分けファスナーポーチ


カラーごとに入れるものを決め、別々に
領収書や通帳をまとめて入れたり・・・


マスクを入れておくにもピッタリのサイズなので、
花粉が飛び交う季節には必需品です


しかもこのポーチ、仕分けポーチを入れると

財布代わりにもなるんです

なんと便利〜〜〜



定番カラーもいいけど、ファスナー部のカラーが

カラフルなこちらの商品がとくにおすすめ〜

DSC05147



ボタンをとめて合体〜〜〜

DSC05148

使い方は多種多様・・・

おすすめです 
 

おすすめトート☆


お気に入りの私物カラフルトート

DSC05071

財布・手帳・化粧ポーチなど普段持ち歩いている荷物が

ピッタリ収まるトートバッグです



私が持っているのは、SHOP限定のカラーですが、

HPでは、16パターンのカラーバリエーションから

お選び頂けます


ご自分用に・・・プレゼントに・・・

いかがでしょうか

気になる方はこちら


仲間入り☆


先日購入したSHOP限定のデニム生地のバッグ


私物バンナイズコレクションに仲間入り〜〜〜

DSC05040

デニム好きの私としては即決購入でした



ミニサイズなので、バッグの中身は長財布・スマホ・鍵のみ

ですが、毎日愛用中です

DSC05043





 

コレクション☆

バンナイズに勤めて早5年…


私物のバンナイズコレクション❤️
 image

バッグだけで、こんなに♪( ´θ`)ノ


どのバッグも愛着がありますが…


まだまだ仲間が増えていくことでしょう♪(´ε` )

いよいよ☆

5月も残り1週間となり、今月の渋谷店営業日も 、

明後日からと迫ってきました


徳島店では、渋谷店へと旅立つ商品の準備が

着々と進んでます 



今月も皆様のお越しをお待ちしております 

image

 

初めてづくし☆

三木さん、あいさん、あきさんに引き続き・・・

私も先日、広島へ行ってきました




以前から行ってみたいと思っていた厳島神社

image




平和記念公園

image




食べてみたかった 本場広島のお好み焼き

image



海軍カレー

image



初めてづくしの広島旅、満喫できました



 

涼しげ☆

ここ数日、天気がイマイチすぐれてないせいもあり、
朝・晩は肌寒く感じている今日この頃ではありますが・・・


明後日から週末まで晴れの予報

気温もぐんぐん上がりそう・・・ 


いよいよ夏がやってくる〜〜〜



ひと足早く、夏にピッタリな商品が仕上がってきました



 お店限定カラーの阿呆巾着

DSC04994


なんとも涼しげなカラーで、いい感じ

こどもの日☆

昨日5月5日こどもの日・・・ 


数年ぶりに、お隣り香川県のさぬきこどもの国

へ行ってきました



目の前に高松空港があり、サイクリングコースからも

間近で飛行機の離発着が見えるんです

image


天気もよく、すがすがしい気持ちのいい気候で

1日楽しく過ごせました

今月もっ☆


渋谷店営業日が迫ってきました


あさって木曜日から3日間です

DSC04954


今月はプチリニューアルな3日間となってますよ〜〜〜


皆様のお越しをお待ちしております

サプライズ☆

今日は、スタッフから社長への誕生日お祝いの
サプライズイベント


今年は・・・

BlogPaint

花火からの〜〜〜



パカッと開いて、くるくる回転しながら、
バースデーソング

BlogPaint


ドリームキャンドル



からの〜〜〜



teddy(社長)だけに、テディベアーのケーキ

BlogPaint


今年も社長の素敵な笑顔をいただきました



おすすめ特集☆


色味が渋くカッコイイ【A-TACS:カモフラージュ】の
商品がどんどん追加されています〜〜〜

今、店頭にあるごく一部ですが並べてみました〜

DSC04888


HPには、【A-TACS:カモフラージュ】の一覧があるので
気になる方は是非

A-TACS特集
 をご覧くださ〜〜〜い

通勤時のお花見☆

もうすっかり春ですね〜


通勤している道添いに、桜の木が並んでいる所がある
んですが、日に日に満開に近づいてきています

image



今朝、ちょうど桜の前で信号待ちで停まったので
車の中から撮ってみました〜

image


満開になるのが楽しみです

いよいよ☆

渋谷店営業日が近づいてきました

あさって木曜日から3日間です


今月から閉店時間が少し変更になっているので

お間違いなく〜〜〜

2015_01


今月も皆様のご来店をお待ちしております


 

お土産☆


沖縄のお土産〜〜〜

DSC04835
 
いろんな味のちんすこう

抹茶と迷いましたが、私はプレーンをいただきました



それにしても、沖縄

いいな〜〜〜っっっ

うらやまし〜いっっっ


 

雨音が・・・☆

昨日は初夏と思うくらい暖かったのに


今日は朝から雨で肌寒〜いです


お昼頃からは、雨音が激しくなってきました〜〜〜

DSC04816



 明日は晴れるみたいですが、花粉がコワいな〜〜

今週です☆

今月もアッという間に月末


月末 といえば・・・

そう渋谷店営業日が近づいてきました



今月も準備が着々と進んでます 

DSC04753

皆様のご来店をお待ちしております 

メッセンジャー☆

バンナイズには、いろんなタイプのメッセンジャーバッグ
がありますが・・・

個人的に
デザイン・カラーがカッコイイと思っているのは・・・


こちら
DSC04743

ショルダーとウエスト周りでホールドする
トリプルホックの斜め掛けメッセンジャーバッグ
<ハイエンドモデル>


VD279

リュック・ウエストバッグ・ヒップバッグ・ショルダーバッグ
にもなるメッセンジャーバッグなのです


くわしくはこちら


 

清々しい。。。

今日は朝から少し雨が降り

 どんより曇っていましたが・・・




さっき外に出てみると清々しい青空が広がってました
DSC04723
 



キレイな青空を見て、ふっと思い浮かんだのは

バンナイズのライトブルーな小物達・・・
DSC04727

こちらも清々しい

 

おすすめショルダー☆

徳島店には色〜んなバッグが並んでいますが・・・


その中でもこちらのショルダーバッグ

DSC04705

ラフでハードな感じのショルダーバッグ
A-TACS/ハイブリッド


渋〜いカモフラ柄×バリスティックナイロン:ブラックの
配色がカッコイイ


まさに、ラフなのにハードな感じです
 
  • ライブドアブログ