★あや

4月最後の日。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです。

A


4月も今日で最後となりました。


D

4月の渋谷店、
たくさんのお客様にご来店いただいたようですね。
ありがとうございました

C


5月の渋谷店も宜しくお願いします

我が家の庭は花盛りです。

B


G.W.になりましたね。
ご来店お待ちしています

近づいてきました4月の渋谷店

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです

B


今日もひのき花粉と黄砂が絶好調なので
薬が手放せません

C


今週、4月の渋谷店営業日です。
是非ぜひ、ご来店お待ちしています

D


A


徳島店もご来店お待ちしています。 

お出かけに最適の季節到来。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです

今日の徳島はお出かけ日和です

B

C


本当に過ごしやすい季節になりましたね

A

D



ぜひ徳島店にご来店下さい。

お待ちしています
 

花の写真の優先順位

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島はお天気がいまひとつです。
「暖かく」というよりは「蒸し暑い」かな

なので我が家の庭は大忙しです。
一気に花が咲いてきています。
(なんとなく、ブログ一回に写真3枚くらいかなと
思っているので花の写真を選ぶのにひと苦労です。)

C


あちらこちらで、花が咲いてます

B


気候もお出かけしやすくなりましたね。

A


ご来店お待ちしています。 

4月に突入しましたね。

こんにちは。徳島店担当SHOPのあやです

今日の徳島は快晴です。

3月の渋谷店、
沢山のお客様が来店されたそうです。
有難うございました。

4月の渋谷店も宜しくお願いします

徳島店もご来店お待ちしています

我が家の庭もすっかり春

B


桜ではなくアーモンドの花が満開を迎えています。

A


色んな花が一気に咲き始めたので
写真のチョイスが難しいです。

C


 

3月の渋谷店営業日が近づきました。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島は曇り空です。

春になって、我が家の庭も少しずつ
にぎやかになってきています

DSCN0959


DSCN0962


今週は3月の渋谷店営業日です。
徳島店共々、
ご来店お待ちしています。 

春を満喫。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです

今日の徳島は、快晴です
花粉が絶好調で目がかゆいです

庭に豆の花が咲き始め、

DSCN0937


室内のチューリップ も咲いてきました。

DSCN0900


庭にも部屋にも春が来ました。 

ご来店お待ちしています。 

二年目の奇跡になるかな。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島は快晴です
花粉も絶好調かな

去年は一個しか成らなかった
アーモンドの木が二年目のつぼみを付けました

DSCN0941


結構つぼみの数が多いので
今年こそは家族で食べれるくらい
収穫出来たらいいですね。

DSCN0936


少しずつ春になってきていますね。

ご来店お待ちしています。 

次の休みは花と一緒に。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島は雲ってます
なので花粉がたくさん飛来しているみたいです

少し前にビニールポットに花の種を
沢山蒔いていたのが開花し始めました。

DSCN0903


先週、庭に植えようと思っていたんですが、
何かと忙しく今週になってしまいました。

DSCN0905


花と接していると癒されますよね。

ご来店お待ちしています


ちょっと花を植えてみました。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです。
今日の徳島のお天気は 快晴です

2月の渋谷店
沢山のお客様のご来店 有難うございました

3月の渋谷店も宜しくお願いします。

庭の葉ボタンが元気いっぱいです。

DSCN0922


少しずつ春が近づいて来ていますね。
花粉も沢山飛んでいますが

ご来店お待ちしています
 
 

もうすぐ春ですね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです。
今日の徳島はすっきりと晴れています。

先週の梅のつぼみが開きました。

DSCN0927


白の梅も開き始めました。

DSCN0928


春が近づいて来ているんですね。

季節の変わり目です、体に気を付けて下さいね。
ご来店お待ちしています。 

やっと成功。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです。
今日の徳島は晴れです。
山間部では雪のつもっているところもあるみたいです。

今朝の我が家の庭です。
三度目の正直でしょうか。
やっとしだれ梅が作れて
花芽がふくらんできました。 
咲き終わったら鉢から庭に植え替えようと思います。

FSCN0924


そしてアーモンドの木。芽が膨らんできました。
今年はたくさん実が収穫できたらいいな。

DSCN0925


ご来店お待ちしています。
 

1か月が過ぎるのが早いです。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです

今日の徳島は雨模様です

DSCN0898


まだまだ寒い日が続きますが
ご自愛くださいね。

DSCN0897


ご来店お待ちしています。 

あと三日で2月になりますね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島はまだまだ寒いです。

1月の渋谷店、寒い中、
ご来店ありがとうございました。 

2月の渋谷店も宜しくお願いします。

DSCN0901


寒いなりにも、庭に少しずつ花が咲き始めています

DSCN0913


今週は気温の移り変わりが激しいと天気予報で言ってました。
体調管理に気を付けてくださいね。

ご来店お待ちしています。 

寒さが厳しいですね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです

毎日寒い日が続いていますね。
徳島もけっこう寒いです。

寒いと、庭の花がつぼみの状態のものが
多くなっています。

なので、休みの日に花屋に立ち寄ってしまったのが
運のつき。

花を買ってきました。
DSCN0911


そして、植え込もうと思ったんですが
すごく寒かったので、
花好きの父に、「お花プレゼントだよ。」
といって植えてもらいました。


DSCN0912

来週は暖かくなって、つぼみが開くといいな。

今週は1月の渋谷店営業です。

ご来店お待ちしています

徳島店もお待ちしています

冷え込みますね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです

昨日から冷え込んできてますね。
豪雪地帯に住んでいる方は大変でしょうね。

徳島は山間部では少し降ったようですが
今晩から雪が降るようです。

お出かけの際は気を付けてくださいね。

DSCN0892

寒い中、頑張って咲いている庭の花達です。

DSCN0895


寒い日が続きますので風邪などに気を付けてくださいね。

DSCN0894


ご来店お待ちしています。 

新しい年。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです

今日の徳島は雨のお天気です

DSCN0385


せっかくの三連休。
明日は晴れてほしいですね。

DSCN0890


お出かけの際はお気を付けて下さいね。

DSCN0889


ご来店お待ちしています。 

残り一週間になりました。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです

今週で12月も終わりますね。
年賀状をかかなくては…
(諸事情で少し待機中ですが。)

A


たぶん、皆様もやらないと
年を越せない用事が
沢山ありますよね。

B


徳島店は29日までの営業となっています。

1月は4日から始まります。

気分転換に寄ってみて下さい。
ご来店お待ちしています


 

あと半月ほどで今年が終わってしまいます。

こんばんは。徳島店SHOP担当のあやです

本格的に冷え込んできていますね。
今日の徳島は久々の快晴でした

A

12月の渋谷店沢山のお客様のご来店有難うございました。

来年1月の渋谷店も宜しくお願いします


B


C

徳島店は年末29日までの営業となっています。

ご来店お待ちしています。 

冬らしい写真を撮りたいです。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島のお天気はまさに冬のお天気です。

今週は少し早い12月の渋谷店営業日があります。
今年最後の渋谷店です。
ご来店お待ちしています

DSCN0823

庭の花の写真です。
二枚目と三枚目の写真
よく似ていますが、どちらかが千両です。

DSCN0864

DSCN0865


二枚目が千両で、
三枚目が万両です。
生け花などで使う機会が多い枝ですよね。

徳島店もご来店お待ちしています

  
 

師走の雰囲気が漂っています。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島のお天気は今一つのお天気です。

DSCN0809


年齢を重ねてくると
一年の経過が早すぎます
あっという間に年末を迎えることに

DSCN0819


今週からはぐっと冬らしい気候になりそうです。
お体ご自愛くださいね。
 
DSCN0863


ご来店お待ちしています

もう年末が近づいてきましたね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島は雨のお天気で少し寒いです。

DSCN0815


11月の渋谷店たくさんのお客様のご来店ありがとうございました

12月の渋谷店も宜しくお願いします。

DSCN0808


12月の渋谷店営業日は第三週の15(木)16(金)17(土)となっています。

DSCN0826


徳島店にもご来店お待ちしています
 

本格的な秋ですね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島のお天気は曇時々小雨です。


紅葉のピークですね。
どこもいっぱいの人出でしょうね。

C

散りゆく葉ってさびしいけれど
風情があっていいものですね。
 
B

今週は11月の渋谷店営業日があります

A

渋谷店&徳島店
ご来店お待ちしています

肌寒くなりましたね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島のお天気は快晴です

朝晩が寒くなってきましたね。
インフルエンザも流行ってきているようなので
気を付けてくださいね。

DSCN0825

DSCN0813



庭の花達の写真で季節の変わりを少しでも
感じていただけたら幸いです。

A

DSCN0816


徳島店店内も色々な花が咲いているような感じになっています。


ご来店お待ちしています

秋っていい季節ですよね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです。
今日の徳島は曇り空のお天気です。

庭には秋の薔薇がかなり咲いてきました。

C

薔薇は一般的に四季咲きか二期咲きです。
秋の薔薇は色がきれいだといわれています。

DSCN0803

秋は色々な草花たちも一斉に咲き始めますね。
紅葉の時期だからお出かけされる機会が多いでしょうね。
バンナイズにも出かけてきてくださいね。


DSCN0775

ご来店お待ちしています。 

明後日には11月なんですね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島はまずまずのお天気です
少し、寒いかな。

10月の渋谷店、沢山のお客様のご来店
有難うございました。
11月の渋谷店も宜しくお願いします

A

少しずつ初冬に近づいてきましたね。
風邪が流行しているようなので
気を付けてくださいね。

DSCN0390

ご来店お待ちしています
 

今週は10月の渋谷店営業日があります。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島のお天気はイマイチです。

朝晩が本当に寒くなってきましたね。
頑張って咲いている花達です。

A

結構今まで写真撮ってきましたが、
今ひとつうまくならないな。

B

今週は渋谷店営業日がやってきます
スタッフみんなで商品を準備しています。

徳島店、渋谷店共々 
ご来店お待ちしています

今はもう秋♪

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島はまずまずのお天気です。
過ごしやすい季節になりましたね。

DSCN0756


次々と秋の花が咲き始めています。
今年の秋は短いかもしれませんね。

DSCN0755


昨日、徳島店内、少々模様替えしています。
ご来店お待ちしています

色々な意味合いのある秋。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島は少しお天気が良くないようです。
だんだん中秋のお天気になってきていますね。

季節の草花が次々と咲き始めています。

DSCN0747


やはり春と秋はたくさんの花が咲くので
庭を歩くだけでも楽しめますね。

DSCN0759


同じようにバンナイズの店内を歩いてみてください。
かなりの確率で楽しめますよ〜

ご来店お待ちしています

10月になりましたね。

こんにちは。徳島店SHOP担当のあやです
今日の徳島はまずまずのお天気です
(台風が近づいてきているにしては )

萩の花が咲き始めました。
まだまだ日中は暑いですが、
朝晩は過ごし易くなってきましたものね。

DSCN0738


季節の変わり目です。
ご自愛くださいね。

DSCN0733


ご来店お待ちしています

 
  • ライブドアブログ