★てるよ

バレンタインはもうすぐ!

た・大変です!!

今日は節分です

巻き寿司の用意もままならないのに
11日後にはバレンタインだそうですよ!!

皆さん、チョコレートの準備は進んでいますか?

「 作るの面倒くさ〜い」とか
「チョコの他に、何かちょっと渡したいな♪」
なんて方は、是非バンナイズで
バレンタインギフト をどうぞ


デジタル迷彩柄がとにかくカッコイイんです

繰り返しますが、あと11日ですよ

是非チェックしてみて下さいね
 

☆渋谷店2日目☆

もう1月27日ですか

早いっ!
早すぎます!!

あっという間に今年初の渋谷店
2日目がOPENしました

今日は20:30まで営業しております。


まだまだ寒いですが、お仕事・学校帰りに
お気をつけてお越し下さいね


DSC06713
 

大寒波

最近寒いなと思ったら
この週末は、全国的に大寒波が 来るらしいですね


朝早くからお出かけ予定の私は、どんな格好で出て行こうかと考えてたら
「ニット帽にマスク・ダウンジャケットにマフラー・もこもこブーツ・・・」

芸能人かい!ってくらいの変装スタイルになりそうです



そしてそして!
この週末は、いよいよセンター試験ですね

早寝早起きで、気を付けて お出かけくださいね 
幸運をお祈りしています

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

お正月は天候にも恵まれましたね☆


バンナイズの営業も3日目

連日福袋を求めて、沢山のお客様がご来店されています
ありがとうございます☆

まだまだ素敵な福袋が残っていますよ

残りものには福がある!
ご来店お待ちしております


DSC06663

職人技

2016年もあと2日ですね☆

本年もバンナイズをご利用頂き ありがとうございました



今回は、前々から取材交渉を続けておりましたミシン部へ
突撃取材に行ってきました


福袋を製作中でしたよ

DSC06662


こうして、バンナイズ商品は
布の裁断から始まり、全てを手作業でお作りしています。
しばし職人技を見せて頂きました



しっかし、部屋中に響き渡るミシン音がとにかく速い!!

ダダダダダダダダダダダダダダダダダぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!

まさに

神ってました


というわけで、今年の流行語大賞で締めてみました

皆さま良いお年を










 

渋谷店2日目

渋谷店2日目がOPENしていますよ〜

年内最後の渋谷店
本日は20時半まで営業しています。

是非是非、暖かい格好をしてお越し下さいね


2016_12

2015_01 

☆型の

これ何だか分かりますか?

DSC06575







正解はコチラ ↓


DSC06574



デジタル機器をバッグの中で保護し 開閉しやすいクロス巾着

ふわふわケースでした

ふわふわケースといえば、真っ黒が多い中
これはクリスマスぽくて、華やかさがありますね

この黄色バージョンもありますので
是非チェックです!!


 

バンナイズDAY

先日とあるイベントに行ってきました

が、駐車場に着くまでにすでに大渋滞!!

駐車場に入ってからも のろのろ進みつつ、
横から入ってくる大型車1台を
前に 譲ったら、なんとその車の後ろには 
バンナイズステッカーが貼られていました! 


「おぉ〜」と思いつつイベントへ


歩いている途中でなにやら見たことがある生地だな〜と思ったら・・・
 前を歩いていた小学生高学年〜中学生くらいの女の子が背負ってたリュックに
ピンクチェックのキーケース
がカスタマイズ(!?)されていましたこんなカンジ↓
DSC06548



一緒に歩いてた友達との会話が途切れてしまったくらい
ジロジロ見てしまいました。

家の鍵でも入ってたのかな・・・

プレゼントはお早めに☆

週末友達と飲みに出かけると
街がすっっっかりクリスマスモードになっていました

かと思えば、ここ数日間、バンナイズでは福袋対応で追われ
「今はいつ?」
「ここは何処?」
「私は誰?」

な感覚

まだ11月半ばですね。


ということは!!クリスマスまであと約1ヶ月!!

そして来週は渋谷店開催日!!

プレゼント購入をお考えの方
店頭に在庫が無い場合は、ご注文を受けてから一からお作りするので
ご注文はお早めにお考え下さいね!


バンナイズおすすめなのがコチラ


<数量限定!!>バンナイズの2016クリスマスセット 

104
1_05
1_06

自分へのご褒美に、大切な友達や彼氏・彼女、そして家族に・・・
バンナイズでクリスマスプレゼントはいかがですか?
 

母子手帳ケース

季節は寒くなりましたが、
友人から「赤ちゃんが無事に生まれました
というホットな報告が入りました

いつ聞いてもオメデタイ話題で
心がほっこりしてしまいます


さてさて
バンナイズには、母子手帳ケース なるものがあるのを
ご存知でしょうか?


DSC06388

DSC06387

お店限定でしか置いていないので
ご存知ない方が多いかと思います。

徳島が誇る雑誌社 ワイヤーママさんとコラボした商品でして、
このワイヤーママさんを通してご注文を頂く人気商品です。

この機会に、是非是非
母子手帳ケース

チェックしてみて下さいね







 

来月はクリスマス☆

季節が変わり、寒さが増してきましたね。


レジ前では、カボチャが去り、ツリーが登場しました




DSC06317
 
これから一気にクリスマスモード全開ですね 



 バンナイズでも、少しずつクリスマスプレゼントの用意が始まっています

DSC06322

内容は お・た・の・し・み

プレゼントを選ぶのって、楽しいですよね

追々こちらでもご紹介して行きますね



 

秋のヘッドフォン祭2016

今日は秋らしいお天気ですが
10月も後半だというのに、この暑さ!

バンナイズスタッフも昨日までは半袖姿でお仕事です



明日からの2日間、秋のヘッドフォン祭2016 が開催されます

hpfes2016a_image_d



バンナイズブースは、13F/エレベーターホール


HPF




高市店長も、半袖から伸びるたくましい腕で
せっせと荷造りをしていましたよぉ

皆さん是非遊びに来て下さいね




 

変身っ!!

すっかり秋めいて行楽シーズンですね

週末、姫路にプチキャンプしに行ってきました

私が旅の度にお供させてるキャリーバッグがコチラ

ドンっ!

DSC_0418

10数年前、とある国のスーパーで、お土産を入れる為だけに買ったという激安バッグ

今ではプラスチック部分は割れてるし、底周辺もすり切れて
もうボロボロなのですが、
愛着があって、どうしても捨てる事ができません。

さらには、前面の黒い紐がプランプランとだらしなく伸びきってたので
先日、引っこ抜いてしまい、バンナイズ紐でリニューアルさせました

ドドンっ!

DSC_0419



つい最近覚えた「8の字結び」も施してみたり

DSC_0423



真っ黒で素っ気無いバッグが、オシャレに生まれ変わりました

今回買った長さが足りなくて
前面だけとなりましたが
もうちょっと買い足して、全面リニューアルさせ
バッグとして使い物にならなくなるまで使い込みたいと思います。


このバンナイズ紐、とっても優秀で、色んな小物がイメチェンできるんです!

色の組み合わせを考えて、是非オリジナル商品に仕上げて下さいね




 

15%OFF/Web Shop限定 / 数量限定即納ショップ

早いもので、明日から10月ですね

昨日ラジオ で、「2016年残り100日でしたい事特集」 をやっていたので
私も早速考えてみたところ、一気に4つは出てきましたよ

実りある3ヶ月を過ごしましょうね




head_01



というわけで、バンナイズでは
15%OFF/Web Shop限定/数量限定 即納ショップ
を、本日まで開催しております

数量限定ですので、チェックは本日中に




 

渋谷店2日目

おはようございます

バンナイズ渋谷店2日目が、まもなく11時よりオープンします


あいにくの小雨の朝


image


 ですが、さすが東京
すでに沢山の人ですね


DSC06039



本日は20:30まで営業しております。

皆さん、お足元にはお気をつけてお越し下さいね 

バケツトート

この秋、バケツ型のバッグが流行るそうですね


バンナイズでも少し前、綺麗な色のバケツ型トートバッグがお目見えしました

DSC05970

私にはバッグというより
雑貨にしか見えない可愛らしさ


お店限定商品ですので、是非ご来店下さいね


こちらはカッコいいバケツトート

DSC05973
 

バンナイズで流行に乗っちゃって下さいね 

仕分けファスナーポーチ

やっと夏も終わりに近づいてきましたね。

少し前、台湾に行ってきました

この旅行中、とにかく大活躍したのが、仕分けファスナーポーチ  !

DSC_0405
 

行き帰りは、パスポート や搭乗券、自宅でプリントアウトした書類を
道中は、ちょっとしたチケットや、筆談用メモ帳や小物類を入れ、
私の汚いバッグの中をすっきりさせてくれる バッグインバッグ代わりにもなりました!

これから秋の行楽シーズン
旅のお供に、是非オススメですよ!

ただし、皆さ〜ん!搭乗券やチケットは大事にしましょうね!
しっかりと確認した後はポーチのファスナーを閉め
そして早め早めの行動で

いってらっしゃい!




 

渋谷店2日目 〜8月〜

 Van Nuys 渋谷店 〜8月編〜 

初日の昨日は沢山の方にご来店頂き、誠にありがとうございました

本日2日目は、11時〜20時半までの営業です

14)
 


まだまだ残暑は厳しいですが、夏休み最後の週末
是非 Van Nuys へ遊びにお越し下さいね

ご来店お待ちしております 

のどが渇く〜

週末、所用で滋賀に行く事になったので
その前に京都に行ってきました。

平等院や、神泉苑に、上賀茂神社・・・

<本能寺> 
DSC_0371


そして、坂本龍馬が暗殺された地 <近江屋跡地>
DSC_0372

夏休みの宿題に使うのでしょうか!?
小学生男児連れの家族も、ここで写真を撮っていました


今は京都一の繁華街となっていますが
わずか150年ほど前は、この辺り一帯で血なまぐさい事件が勃発していたんだと思うと
今の平和のありがたみを感じずにはいられませんでした。


その他、坂本龍馬のお墓や寺田屋なんかにも行きたかったのですが、
な〜〜〜〜〜んせ、暑い!!!! 


覚悟はしていましたが、想像以上の暑さで
「せっかくここまで来たから行こう!」なんて気も起らず
ジュース・お茶を買い足し続け、グッタリした1日でした



というわけで、バンナイズでは ペットボトルホルダーがよく売れています
DSC05855

こちらは350ml用ですが、350mlなんて足りないですよね!

DSC05857
500ml用


いや、DSC05859
500ml2本入り用までありますよ!

軽いし、使いやすさは抜群!!


他にもバンナイズでは 色んな種類のペットボトルホルダー
があります

用途に合わせて、お気に入りの品を見つけて下さいね





 

オリンピック

Boa tarde  (ボア タルジ)!!こんにちは!!

いよいよ明日からリオオリンピックですね


この暑さで すっかりバテてしまい、ゆっくり寝た方が良いのは分かってるのですが
明日から寝不足な日が続きそうです。

そんな時には、録画しておく。
あまりに容量が多くなったら、DVDに入れておいて後から見る作戦でも良いですね。


店内にはまだまだ沢山の色の
DVDケースが並んでいますよ
(※DVDには対応しておりますが、ブルーレイには対応しておりません。
お気を付け下さいませ〜)
1セット、オリンピック用ケースを作ってみても良いかも

オリンピックカラー
DSC05745



また、実際にオリンピックを見に行かれる方!旅行に行かれる方!
バンナイズには、着替えケースなる物もありますので
是非チェックしてみて下さいね


ではでは

Tchau (チャオ)!! またね!

おーとんかいな!? ←阿波弁

 

バンナイズGO

先日、ファイルを取りに事務所に行ったら
気合い入りまくりの あもちゃんの姿を発見!!

ポケモンGO の真っ最中でした
「(モンスター)ボールがなくなりましたぁ」 と言いながらお昼休憩へ向かうあもちゃん・・・


あもちゃんのみならず
高市店長もGO!

社長もGO!


image
皆、ポケモンGO ですね

ちなみに私は、お客様から頂いたご注文商品を店内で探す時
注文ファイルを見ながら歩いている事に最近気づきました

ファイルGO!?

注文GO!?

商品GO!?

誰にもぶつからず来れたのは、スタッフが避けてくれていたんですね・・・(反省)



さてさて
昨日の渋谷店初日は、非常に沢山の方に来て頂きました
本当にありがとうございます。



本日2日目は、11:00〜20:30まで営業しております。

今日の渋谷の様子快晴

image
 

暑そうですが、
皆さん、前を向いて、気をつけてお越し下さいね 

バンナイズ GO!!

キーケース

車検を間近に控えているスタッフ数名・・・

車の買い替えを視野に入れているスタッフ・・・

納車待ちのスタッフ・・・

などなど
最近、よく車が話題に上る
バンナイズスタッフ。

車って、鍵1つを取っても、進化し続けてるんですね


             


バンナイズでは、コンスタントに売れているのが
スマートキー用キャリングケース
スマートキー用キャリングケース/ロング



DSC05577

キーケース


DSC05576
 

ですが、改めて検索してみると
見よ!この多種多様なキーケースたち!! ←クリック

さすがはバンナイズ!!

種類を選ぶだけでも
色を見てるだけでも
心浮き立ってきます

皆さんの愛車キー用に
是非チェックしてみて下さいね

 

夏の恐怖

昨日の朝、窓拭きをしていると
なにやら小さい物がコロンと落ちました。

押しピンかと思いきや
正体はこの子




DSC05497
 
〇リーポッターに出てくる  ドビ〇 (屋敷しもべ妖精)

い、一体
ど・・・どこから!!



このドビ〇君、スタッフたちが帰る頃には
タイムレコーダー脇に居りました。

DSC05495
 


しかし、今朝出勤する頃には、すでに居らず
スタッフたちの間で 「どこに行った?」 と話していたら
お昼には、パソコン脇で
なんと・・・

DSC05494
 

〇ツケンさんと添い寝しておりました 


さっき私が再びタイムレコーダー横に戻してみましたが
さてさて、明日の朝にはどこに居るのやら・・・


もしかしたら・・・


あなたの後ろにチョコンと立っているかも・・・

 

夏が来る

最近ちょっっっとだけバレーボール付いてるバンナイズスタッフ
若干2.3名のみですが・・・

やっぱり健康のために 体は動かさないと!と痛感します

最近、一気に真夏めいて、すでに夏バテ気味ですが
適度に体を動かし、美味しい物を食べて、よく寝て、健康診断に行って(笑)
夏を乗りきりましょうね


くみさん宅で収穫されたスイカ
DSC_0343


2日連続でいただきました

これを食べると、「夏が来たんだ」と・・・

恐ろしく・・・

なります・・・
 
暑い・・・

バンナイズ徳島店には、お店限定カラー商品が並びだしましたよ
DSC05370


DSC05376
 
是非、バンナイズへ涼みに来て下さいね 

渋谷店2日目☆

6月のバンナイズ渋谷店2日目がオープンしましたよ〜

こちら徳島では先ほど、スタッフ全員が驚くほどの集中豪雨に見舞われましたが
東京はどうでしょう?

DSC05135


この蒸し蒸し感を吹き飛ばすような商品を取り揃えております

本日は、20:30まで営業しております。

是非お越し下さいね


20160623


余談ですが、わたくし昨日、
ブルーのまんまるストラップの処理をしておりましたら
愛用のニッパーがどこに行ったのか分からなくなりました。

ニッパーを探せ!

DSC05137
 

黒あも現る!!

月曜日、仕事を終えて車で帰っていると、
スタッフあもちゃんにそっくりな女性が歩いてるのを見かけました


その女性、
黒い半そでシャツに
黒いフレアスカート
黒いハイソックスかタイツをはいて
黒い傘を手に持っているという・・・
全身黒づくし!!

こんなカンジでしたが、実物あもちゃんに似てかわいらしいOLさん風でしたよ

image
 

お心当たりがある方は、是非
バンナイズまで


実物あも はその時、バンナイズでお仕事中でした
 

旅博

週末は、関空に遊びに行って来ました

「旅博」という、国内外を問わず「旅」にまつわる
旅好きにはたまらないイベント。

世界一周した気になった1日でした


ついでに関空の中をお散歩してたら
大きなキャリーバッグを手に
大きなリュックを背負った人たちが 沢山

こんなバッグや

DSC05033



こんなバッグ!
 DSC05035


大荷物でみんな どこに行くんだろう・・・いいな〜

DSC_0314

 

6月19日(日)

早いものでもう6月

6月といえば、
影が薄くて、つい忘れられがち
もしくは、何にしようか悩みどころが多い
「父の日」 がありますね。


毎日毎日、家族の為に頑張ってくれている(頑張ってくれていた)お父さんに
バンナイズでプレゼントはいかがですか?




DSC05017


DSC05015
 

ご来店お待ちしております。

は〜 何にしよ・・・

渋谷店2日目

5月のバンナイズ渋谷店が・・・

ただいまOPENしました〜

ジメジメしたお天気ですが、本日は20:30まで

皆さまのご来店をお待ちしております

24)

五月晴れ

暑くなって、いきなり夏みたいな季節になってきた徳島地方。

ですが、まだまだ行楽シーズンですね


バンナイズ徳島店では、お店に入るとすぐに
お出掛け用バッグがズラリ!!


DSC05001
 

爽やかな色合いで、 こんなのを見ると、どこかにお出掛けしたくなります

ご来店お待ちしております。


ちなみに私は明日は、いちご狩り 
食べるぞ〜!! 
  • ライブドアブログ