★ゆか

お店の入口には、、、





お店に入って一番目に入るのは、、、( ̄∠  ̄ )ノ











IMG_9212




じゃんっっ



なんだかワクワクするクリスマスの飾りと、
REDが目を引くバッグたち(´ω`)

プレゼントにぴったりですね












先日、家の近くのイルミネーションを見に行ってきました( ´_ゝ`)



さ、さ、さ、寒い。



IMG_9211



奥に見えるドイツ館もライトアップで美しくみえます
まだまだ始まったばかりなので、また違う場所にも行ってみたいと思います(`・ω・´)









 

寒さが、、、



寒くなってきましたね、、、
徳島でも西の方では雪が降りました 

お店でも暖房は効いているのですが、足元がさむいです




クリスマスも近いですが、年末とゆうこともありなんだかバタバタとしますね( ´_ゝ`)ノ
ぜひお店へ足を運んでたくさんのバッグや可愛い小物たちに癒されに来てください



IMG_9117

(我が家もやっとタペストリーツリーの飾りをしましたっ

楽しみがたくさん!!



もうすぐ11月も終わり、、、
ほんとにこの時期になると、時がたつのは早いなと感じます(`・д・´)



この時期になると、忘年会の時期でもありますね!!
景品などのご準備にバンナイズを選んでみてもいいかもっ
またクリスマスも近いのでぜひご検討を(′∀`)




3DBF5A06-8EEC-49BE-BF5D-5B0FBFA43CD1





さて、バンナイズでは福袋の発売もまたはじまりますよっ( ´_ゝ`)
わくわくどきどき

楽しみにお待ちくださいね☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


渋谷店は(金)(土)営業日です!!!



寒くなってきましたね、、、
風邪もひきやすい時期です(`Д´) 

さっそく昨日は喉が痛いぞ、、、
となったので、風邪薬と喉スプレーをしました
朝起きると治ってました〜(′∀`)

早目が効き目抜群ですっ





さて、11月の渋谷店営業日が迫ってきました


23)

(あもちゃん画伯、すごいです


金曜、土曜が営業日となってます。
いつもと違いますので、お気を付けください( ´∀`)つ




クリスマスのご準備を、、、



こんにちは( ´_ゝ`)
先日、イングランドの丘に行き、羊に餌やりしたら子供が指を噛まれました。
皆さん餌やりの際にはご注意を(笑)


さて、クリスマスが近づいてきた気配が、、、
神戸のハーバーランドに世界一?のツリーができるようですね
アメリカから運ばれてきたとかっすごい、、
楽しみですね(′∀`)



クリスマスのプレゼントのご準備、、、
ぜひバンナイズへお越しください〜

IMG_9012


IMG_9011



良い歯の日。




今日は11月8日。良い歯の日だそうです( ´∀`)つ
先日、娘の歯が抜けましたっ
最近では歯を集める(?)箱もあるようなのですが、、、どうしようかとまだ保管中です(笑)






今日の徳島は雨が朝から降ってます


風邪もひきやすい時期になってきました。。。
皆さんお気を付けください(`・д・´)

IMG_8908



徳島店にはたくさんのバッグや小物が揃っていますよ〜
足元お気を付けてお越しください(´・ω・`)



11月ですねっ



早すぎる、、、
もう11月に入りましたねっ(゚Д゚≡゚Д゚)




昨日は🎃 ハロウィンパーティー🎃をした方も多くいらっしゃることでしょう
今年も渋谷はすごかったみたいですねっ
人が7万人も集まったとか

徳島店も今朝、あいさんかぼちゃたちを片付けていました(`・д・´)




そんな徳島店の入口にはたくさんのデニムたちが揃っていました( ´∀`)つ

IMG_8891


デニムって可愛くてかっこいい。
自分にあったデニムバッグ、是非探してみてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ





明日は渋谷店営業日ですっ!!




最近、社長からトッポジージョと呼ばれているゆかです( ´_ゝ`)ノ

頭のてっぺんで髪を結んでいたのですが、それがトッポジージョみたいだったようです
が、私自身トッポジージョが何かは知りませんでした(笑)



IMG_8842
 

これです(笑)
微妙な反応をしてしまいました( ´_ゝ`)ノ






さて、明日からは渋谷店営業日です
週末には台風の影響で天気が崩れそうな予感が、、、

皆さん、お気を付けてお越しください(´・ω・`)




2015_01



お店が可愛く、、♡



雨ばかりが続いていますね、、(ノ`Д´)ノ




マタニティースタッフも産休へ入り、寂しいです〜っ
元気な赤ちゃん産んでほしいです(′∀`)



 


さて、お店には可愛いかぼちゃたちがバッグやストラップたちの近くに飾られていますよ( ´∀`)つ


IMG_8788

彩りたくさんのストラップのあたりに置くと可愛いです

IMG_8789



ハロウィンに向けてスタッフも子供たちの衣装を探したりしているようです🎃
自然とオレンジ色が目に付く今日この頃、、、





トートバッグの日。



こんにちは〜( ´∀`)つ




昨日は10月10日。
トートバッグの日だったそうですオオーw(*゚o゚*)w
バンナイズにぴったりの日じゃないですか〜〜〜っ
11日に知ってしまいましたが、、、(笑)
10日はたくさんの記念日があるそうですよっ(′∀`)



毎日ETCカードの音声が今日は〇〇〇の日です。と言ってくれるのですが、聞き流しています(笑)
これからは耳を傾けてみます。。







さて、私事ですが、、、
じゃじゃじゃんっ

IMG_8752



ザ☆肉寿司。(笑)
先日誕生日でして、友人が届けてくれました( ゚∀゚)
美味しい、その一言です。

食欲の秋、皆さん楽しみましょう





IMG_8753


可愛いかぼちゃがレジ前に、、、




食欲の秋。



今日は過ごしやすい天候ですね( ´∀`)つ




いよいよ秋、とゆう感じです
今日は出勤中に、鳴門金時を収穫してるのを見ましたよ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_8634


鳴門金時、甘くて美味しいですよねっ(′∀`)
あ〜、、焼き芋が食べたいです、、(笑)








バンナイズにはこんなカフェオレ色のバッグがありますよ(´∀`)


IMG_8501


そろそろバッグも秋の準備、いかがでしょう( ´∀`)


 

明日は渋谷店OPEN!!


 
バンナイズスタッフたちの運動会、続々と終わっています、、(`・д・´)
私もいよいよ今週末です。ドキドキ






先週、女木島へ行って来ました( ´∀`)つ

temporary









でんっっっ


temporary


ぎゃ〜〜〜っ帰る〜〜〜っ
と、子供たちの叫び声が洞窟に響き渡りましたΣヾ( ̄0 ̄;ノ


効き目抜群だったようです(笑)








さて、明日からは渋谷店OPENの日です(′∀`)
たくさんのご来店お待ちしております



0926




マザーズバッグの出番です!!



台風みなさん大丈夫でしたか?(;´Д`)
ちょうど運動会の所もあったみたいで、延期になったようです、、、







さて話は変わりまして、、、



スタッフに妊婦さんがいるのですが、、、(′∀`)
来月、再来月あたりが予定のようです
お腹は重たそうですが、動きは速いです(笑)


そして幸せなオーラで満ち溢れています( ゚∀゚)


IMG_8434



そんな出産前の方、またお祝いにも(´ω`)
マザーズバッグが便利で喜ばれますよ



IMG_8433


ただ今お店にはこのカラーが揃ってます〜っ(`・ω・´)

チェックです



コースターで、、、



最近は朝方はとっても涼しいですね( ´∀`)つ
 今朝は久しぶりにHOTの飲み物を、、、
(昼間は嘘のように暑いです、、)



IMG_8412




一味加えて、コースターをプラスしてもいいですね( ´_ゝ`)

IMG_8415




9月は夏の疲れが出やすい時期だそうです。
しっかり食べて、寝て、元気に過ごしたいです( ´_ゝ`)


週末は台風が接近するかも、、
連休はぜひ、バンナイズへ





9月ですね〜



こんにちは( ´∀`)つ






先週、かき氷を食べに行ってきました
ふわふわで美味しかったです〜( ´∀`)

IMG_8401


一週間たつと、だいぶ気温も違う気がします。
だいぶ涼しくなってきました、、
体調崩しやすい時期ですので、皆様お気を付けください( ´_ゝ`)






9月。

食欲の秋、、、ですね(笑)
お昼時のスタッフとの会話で、月見バーガーが食べたいな〜と話してましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
火曜日に買ってきます〜と言ってるのですが、誰かがフライングして食べているかもしれません(笑)




お店にも秋色を発見しました〜(′∀`)

IMG_8406


みなさんバンナイズに秋色探しにきてくださいね




秋色。



どうも、日曜日のドラマにはまっているゆかです( ´∀`)つ


どうやら高市さんもドはまりしているらしく、、、
毎週月曜日は出勤するとドラマの話で盛り上がります(笑)


二人ともこのドラマが終わってしまったらとんでもない喪失感に襲われそうです(笑)









さて、もうすぐ8月も終わりですね、、、
そろそろ秋(′∀`)と言いたいところですが、めちゃくちゃまだ暑いですね、、



色や素材だけでも、、、秋を感じてはいかがでしょう( ´_ゝ`)

IMG_8363


IMG_8362



秋色可愛いです〜っ
バンナイズで秋色を探してみてください(`・ω・´)


明日から渋谷店営業日です!!



こんにちは( ´∀`)つ
暑さがまた舞い戻ってきました、今日は本当に暑いです、、、



先日、好きなアーティストのコンサートに行って参りました
たまにのご褒美は格別ですね(笑)
ぜひ、バンナイズに自分へのご褒美見付に来てください(´∀`)


IMG_8335









さて、明日からはお待ちかねの渋谷店の営業日となってます
たくさんのご来店お待ちしております(`・ω・´)


2015_01




夏。



朝は暑さはだいぶマシになってきましたが、相変わらずお昼は暑いですねε=ε=(;´Д`)

お盆休み中は近場で、花火、海、川など夏を満喫しました
どこも人がいっぱいですが、、、Σ(´д`;)


temporary

ここの海はおばあちゃんの家の近くなんですが、穴場スポットです(´∀`)
4組ほどの家族しかいませんでした(笑)ラッキ〜



みなさん夏を満喫されてますか〜〜








さてさて、、、
バンナイズ徳島店の入口には涼し気なバッグが登場しておりますよヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_8311

手触りはふわりと気持ちいいです
チェックしてみてください( ´_ゝ`)ノ




鳴門の阿波踊りですよ〜!!♪




今日から徳島の鳴門市では阿波踊りがはじまります( ´∀`)つ
徳島市の阿波踊りとは違い、少し小規模ですが十分踊りを堪能できますよ


天気も良さそうですね
お早めに帰省された方は足を運んでみてはどうでしょうヾ(´ω`=´ω`)ノ 







さて、バンナイズの入口付近には


IMG_8137


た〜くさんの試作品が並んでいますっ( ´_ゝ`)ノ
価格も素敵です(笑)
ご来店の際はチェックです〜〜




8月ですね!!!


いよいよ8月になりましたね( ´∀`)つ
毎日何回暑い〜と言ってるのでしょうか、、、




毎週のように花火がありますね 

IMG_8082


来週には鳴門の花火がありますね
8月7日、花火の日です(・∀・)つ
バンナイズ徳島店からも近いですよ!!花火へ行く前にぜひお寄りください







IMG_8088


暑い夏にぴったりのジーンズのバッグも参考に置いております〜( ´_ゝ`)ノ
自分だけの思い出のジーンズバッグぜひ作ってみてください


明日は渋谷店営業日です!!


こんにちは( ´_ゝ`)ノ

毎日暑い日が続いていますね
昨日は雨がところどころで降ったりな徳島県です


昨日は土用の丑の日でしたね( ´∀`)つ
みなさん鰻、食べましたか〜
鰻でなくても、「う」の付く食べ物を食べるといいみたいですよ

そして鰻を食べに行こうと思い、そのまま焼肉を食べにいく私たちファミリーでした(笑)





話は変わりまして、、、
明日はいよいよ渋谷店営業日ですヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_7981

明日は17:00からの営業となっております
たくさんのご来店お待ちしております〜( ´∀`)





blue☆☆☆


こんにちは( ´∀`)つ
海の日も過ぎ、いよいよ夏本番とゆう天気ですよね
毎日本当に暑いです、、、(´Д⊂)


みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけください(`・д・´)
家の中でも熱中症になるといいますもんね、、





さて、先日の海の日
行ってまいりました


IMG_7964


バンナイズに一番近い海水浴場です
泳いでいると飛行機も飛んでくるのが見えますよw(゚o゚)w オオー!
海水浴のあとはぜひバンナイズにお立ち寄りください




IMG_7967


blueのさし色が涼し気なバッグがお待ちしておりますヾ(´ω`=´ω`)ノ




もうすぐ夏休みですね、、


こんにちは( ´∀`)つ
今週が終われば、、、夏休み(お弁当作りがはじまる、、、)とゆう方も多いことでしょう


梅雨もあけますね、、
夏休み、たくさんの思い出を作っていきましょうヾ(´ω`=´ω`)ノ








さて、最近気になるのはデスクオントレー

IMG_7948


たくさんのカラーや柄があって、組み合わせも素敵です


玄関に置いて鍵を入れておくのもオシャレでいいですね(′∀`)
(結構な頻度で車の鍵を忘れることがあるので笑)





私のおすすめはコチラ( ´_ゝ`)

IMG_7947

パイナップル
フルーツ柄が流行っているようですっヽ(・ε・)人(・ε・)ノ


ぜひ、チェックしてみてください



台風、、、



台風3号、無事に徳島は過ぎましたねε=ε=(;´Д`)
一番雨がすごい時に外へ出たのですが、一瞬でビショビショになりました

今回の台風の名前は”ナンマドル”らしいです(笑)



今後も土砂崩れなどには注意ですね





最近、徳島の市内の方へ行くと鳴り物の音がっ
夏にはたくさん楽しいイベントが待っていますね(′∀`)
花火、お祭り、そして阿波踊りっ




バンナイズには浴衣にもピッタリな阿呆巾着が揃っています

IMG_7894



IMG_7895




浴衣にぴったりな阿呆巾着、今から探してみてはいかがでしょうヾ(´ω`=´ω`)ノ

ALOHA〜!!!


 ALOHA〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ
(ハワイかぶれしております)

弟の結婚式があり、南国へ行ってまいりました




hawaiiは日本語が通じる、と聞いていましたが、、、
結構英語が必要だったので常にビビッておりました(笑)




で、す、が、、、
ワイキキビーチが綺麗で感動です

temporary



temporary


自由さとHAPPYが溢れる場所でした( ´∀`)つ
また行きたいな〜とおもいます
そのためには働かなくては、、、ですね(笑)






さて、明日からは渋谷店がオープンですっオオーw(*゚o゚*)w
梅雨なので雨の時間帯もあるかもしれないですね
足元お気を付けてお越しください(´・ω・`)


image


ご来店お待ちしております




早くも夏の予感、、、



梅雨入りした徳島ですが、、、
一日雨が降っただけで、晴れ晴れとした天気です(笑)
大丈夫でしょうか、地球。゜(´Д`)゜。







そんなバンナイズ徳島店では早くも夏色感がっ!!!


IMG_7108



夏の予感、満載です( ´∀`)つ




IMG_7106



ぜひバンナイズに一足お先に夏を感じに来てくださいね〜っ(・∀・)つ




毎月抽選で1名様に当たるっ!!!!


こんにちは( ´∀`)つ
 今日の徳島はものすごくいいお天気なのですが風が強いです。
そして、、、昨夜は嵐のようでしたっ

庭に置いていたボールが一つどこかへ吹っ飛んでいきました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




早くも6月ですね
昨日は子供の誕生日だったので、ごちそうとケーキでお祝いしましたよ
元気にすくすく育ってほしいですヾ(´ω`=´ω`)ノ








さて、バンナイズでは新しいバッグがお目見えしております
こちら、、、


IMG_7056


ランラントート
お好きなカラーでランランお出かけしましょっ







そしてそして、、、

IMG_7058


毎月抽選で1名様に当たるっ
こちらはもぎたてカラーが対象となっております( ´_ゝ`)ノ


どしどし応募してプレゼントGETしてくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ



渋谷店2日目!!


 
こんにちは( ´∀`)つ
徳島は昨日までお天気は悪かったのですが、今日は快晴です
小学校は遠足のところも多いみたいです




そしてそして
今日は渋谷店営業日2日目です





で、す、が、、、
東京は雨のようです、、。゜(´Д`)゜。

IMG_6862


スタッフから写真が送られてきました(;´Д`)
本格的な雨のようですね、、、






渋谷店、本日もたくさんのご来店お待ちしております(′∀`)
足元お気を付けてお越しください


IMG_7019





25周年記念☆



こんにちは( ´∀`)つ
 今日もあっつ〜〜〜いですね
先日、幼稚園で除草作業があったのですが、その日だけは奇跡的に曇りで涼しかったです



天気の良い日は出かけたくなりますよねヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_6834


青空〜
BBQを楽しむ人たちでいっぱいでした








そして、、、

IMG_6857


可愛いけどちょっと怖いサルのえさやり(笑)
淡路モンキーセンターですw(゚o゚)w
海岸沿いなので風が気持ちよかったです











バンナイズではただいま毎月お楽しみの25周年の企画たち(´ω`)
私もワクワクです

IMG_6904


徳島店では店頭でこちらのはがきをお渡ししております( ´∀`)つ
お友達ご招待キャンペーン
ぜひ、お友達にご紹介してあげてください〜
(ご本人様でも使えます)




母の日プレゼント!!



暑い日が続いていますねヽ(TдT)ノ
バンナイズでは空調ばっちりクーラーきかせております(笑)




さて、、、今週日曜日は母の日ですね( ´∀`)つ 

日頃の感謝と共にバンナイズでプレゼントを送ってみてはいかがでしょうか



IMG_6828



たくさんのバッグや小物たちも揃っております
ご来店お待ちしております、、、ヾ(´ω`=´ω`)ノ



  • ライブドアブログ