探検隊!捜査は進み・・・

”試作探検隊@MIWA”先日から行っていた事務所の宝探し(試作品探し)が終了したのですが、なんだか物足りない
「きっと、もっと、あるはずだわと思いシャチョーに聞いてみた

みわ:「シャチョー、試作品やお宝BAG何かないですかねぇ??」
シャチョー:「試作品はあまり無いが、一品モノのレアモノならあるぞぉ~」
みわ:「あ~っっそ・それください

それから、シャチョーの部屋の探索へ→

オオーw(*゚o゚*)w なんと見たことも無いBAGが次々R0011560と・・




















へぇ~~。何とも贅沢な作りの一品モノ達
シャチョーの秘蔵っ子ですからねぇ

こうして、GETした”一品モノ達”も今月渋谷に連れて行きます
『世界にたった一つしかないBAGが手に入るチャンス

 

赤字覚悟の大奉仕!!

シャチョーの「2009年も終わりじゃドーンといかんか」との心意気に乗っかってネット福袋や徳島店福袋に負けませんわと追加で”渋谷店限定福袋”を作りました

でも、もう値段なんて。。。シャチョーには報告できません。。。。。。
最近私、高市店長に負けない独断ぶり発揮してますかねぇ
R0011553

はがき(^_^)ニコニコ

”渋谷メンバー”お待ちかねはがきが出来上がりました

明日発送するので、届くのは月曜日か火曜日くらいになると思います
R0011554














このはがき、持ってきてくれたらプレゼントと交換なので、
忘れずに持ってきてくださいね

はがきが届かなかった方は、今度渋谷店にご来店いただいた時に必ずメンバー登録用紙にご記入下さい

私の独断&勝手なひらめきなので不定期だとは思いますが、こんなプレゼント企画したいと思います

はがきが無くても、お買い上げ金額に応じて、プレゼント(キーホルダー)をご用意してますので、お越しくださいね待ってるよ

なんですってっ~~(((( ;゚д゚)))

昨晩配信の、メールマガジンはもう読んでいただけたでしょうか??

もうバンナイズは、えらいこっちゃ
(徳島の方言で大変って意味)の、大騒ぎ

ぬめ革製の財布が・・・なんと20%OFFのおまけつき
もっちろん、渋谷店にも持っていきますよぉ

そうねぇ~、春財布ってとっても縁起がいいんですよね
そこで、私”お財布”と”風水”についてちょっと豆知識を披露しちゃいます
2nd_kin




今、あなたの使っているお財布は、傷んでいませんか?

お財布の寿命は、2年から3年だそうです。
ボロボロのお財布を使っていると、お金が嫌がって逃げちゃうそうです∑('◇'*)エェッ!?

新春だから、「春財布!!
2010年は新しい年を、新しいお財布で迎えようじゃ、あ~りませんか ヾ(=^▽^=)ノ
春財布」は(お金が)「張る財布」ということで縁起が良いのだそうです。

特に黄色やゴールドがいいと言われてますが、普段持ち歩くにはチョット・・・
でも、ご安心を茶色と黒の財布は、金運安定。やりくり上手になるんだって
特に革製の財布がいいとされているの

金運をUPさせる黄色は、ストラップキーホルダーで引き付けて離さない

そして、貯蓄UPを目指すなら、北に通帳やお金を保管するとGOOD。

お金は本来、静かで暗い場所を好むから北が最適なのです。
でも、そのまま置くのはタブー。。。黄色いモノの中に入れて保管するとさらに効果的とか。だから通帳ケースカードケース

今回の”店長独断セット”あまりにも唐突で、な~んも考えてないみたいだけど、めちゃめちゃ風水的には◎GOODなんですよ

2010年はみんなで金運UP運気もUP昇り調子でいきましょう
1210_03









































1210_04



























1210_02





 

 

渋谷店限定 (゚ロ゚;)エェッ!? クリスマスプレゼント特別企画

今月の渋谷店は、な・な・なんと (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

クリスマスプレゼント特別企画だぁ~!!

おぉカワイイまんまるのキーホルダー
かたむりみたい
このまんまるってマジ使いやすいのよねぇ~

全品15%OFFプラスお買い上げ金額に応じて
プレゼント&無期限ポイントカード付き

また、ハガキが届いた”渋谷メンバーズ”には
私からのプレゼント付き

なんとも太っ腹企画

コレは、見逃せないぃーー 
今月の渋谷は18日・19日ですぞ


1209_shibuya


今月はたっぷり(*゚▽゚*)

先月は、せっかくご来店いただいたのに、GR用キャリングケースや
PSPケースが品薄でご覧いただけなかったお客様がいらっしゃいました。。。
せっかく足を運んでいただいたのに、申し訳ございません

なので、今月はGR用キャリングケースやPSPケース、デスクオントレー・
ミニ301などなど・・・たっぷりご用意させていただきました
R0011539














じっくり手にとって見ていただけますし、実際に入れてみて合わしてみたりしていただけるので、入るかな~~??なんて思っておられる方はご来店いただけたら幸いです

先月も専用ケースではないのですが、いろいろ入れてみると・・・
「あっコレ ぴったりだぁ」なんて喜んでいただけた方が数人いらっしゃいましたやっぱり実際に合わせてみると安心してお買い物いただけるのでいいですよね

”迷ったら渋谷へGO

ミニ301

今月は渋谷店の営業日が、通常月より一週間早い17日・18日

オオーw(*゚o゚*)w もう10日しかないではないか・・・・

次々と仕上がってきている商品を仕上げなければ

今日も『ミニ301』が各サイズ仕上がってきました

実は。。。6号帆布のミニ達は硬くてひっくり返すのが大変なんですぅ

「ちょんまげテンチョーひっくり返しおねがいしま~~す
R0011535

お客様の御要望にお応えして!!再び・・・

男性のお客様が多かった渋谷店にも、最近女性のお客様がたくさんご来店いただけるようになり、私とっても嬉しいです大歓迎

そこで、11月の渋谷店営業日にMさま(女性)から御要望いただきました、デジカメホルダー・縦型(内面Wポリメッシュ)にストライプ柄ができました

『デジカメケースはバリスティックナイロンとか黒っぽいものが多いけれど、こんなストライプ柄で出来ないのでしょうか??』という御意見でした。

そうですよねぇ~。ストライプ柄があってもいいじゃん

なので、早速色違いで作ってみました。
R0011526














私のLUMIXも余裕で入りました
USBケーブルまで一緒に収まりそうです。
R0011527














Wポリメッシュ&低反発底パットクッション材入りで、安心ですね。

最近、雑誌に掲載されたこともあり、VanNuysではリコーをはじめデジカメホルダーが人気です。ありがとうございます。

そこで、デジカメ用ストラップもご紹介したいと思います。

上の写真で私が使っている、デジカメ用ストラップは、マツバ(デジカメ本体に通す部分の細い紐)が、携帯電話用のストラップとは違い、丈夫な紐を帆布に直接縫い止めることにより、抜ける心配がなくかなりの強度があります。バンナイズ内で体重50kgの女の子がぶら下がっても全然大丈夫でした・・・(なんちゅー人体実験やってんの?!?!なんて思わないでね

今月の渋谷店には、今日ご紹介したストライプのデジカメホルダーと、デジカメ用ストラップ(ミニサイズ・ロングサイズ・ネックストラップタイプ)が登場します

今週もおつかれさま

今週も、あっという間に過ぎちゃいましたね~。。。
みなさん、お疲れ様でした

発売以来、ご好評いただいております”ミニ301”
みなさんは、どんな感じで使っていただいてますか?

徳島店の店頭にディスプレイされている、ミニ301を装着した
自転車をご紹介
R0011523















腰に付ける・吊す、肩からかける、リュックにするなど、
体に直接付けるのでなく・・・・自転車に装着する
なかなかアリですよねぇ~~

そうそう、みなさん気になっているクリスマスプレゼント企画ですが
少しずつ進んでますよ
決まり次第、ご報告させていただきますので、待っててね~









☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚福袋☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

ネットで続々と福袋がUPされてますが、
今月渋谷では””渋谷福袋””をご用意

クリスマスに、自分へのご褒美ってのもアリですよねぇ

もっちギフトラッピングもさせていただきますよ~
R0011519














もちろんNet福袋のご予約も、渋谷店にて承ります
お気軽にお声をかけてくださいね

記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ