2011年11月

出荷完了。

(独断店長高市)

今月の渋谷店の営業もいよいよ今週末です。

ということで、本日商品群は無事旅立って行きました。

「ここに画像を入れるはずが、PCに落としたと勘違いし
カード初期化。。。」

いつもよりボリューム的には多い感じでした。

明日も、まだまだ準備をして私も渋谷に旅立ちますぅ。

週末皆様にお会いできることを楽しみにしております。

ARROWSとGALAXY用。

(独断店長高市)

昨日発売予告をしておりました
超高速通信「Xi」対応のdocomoのタブレット
ARROWS Tab LTE F-01Dと
GALAXY Tab10.1 LTE SC-01D。

それぞれの機種用の薄型キャリングケースを先程UPしました。

しかしTabも各社続々ラインナップですね~。

日頃皆様から多数の収納の可否のお問い合わせを頂いて
おりますが、最近結構多いアイテムとしましては
「GALAXY Note」ですね。

かなり大きいサイズのスマホですが、現行のラインナップ
の中の対応ケースとしましてはこちら。
ご参考まで。

forイヤフォンアンプ&ポータブルオーディオ。

(独断店長高市)

昨日、予告しておりましたポータブルオーディオと
"ほにゃらら"を同時に持ち運ぶことができるケース。
1107_b_02












正体はコレ。
1108_b_03












音にこだわっておられる方、最近良くお見受け致しますぅ。
正解はポータブルのイヤフォンアンプですね。

このイヤフォンアンプとiPodやウォークマンなどを干渉
させず、接続ケーブルで繋いだまま持ち運びできるケース
アップしました。
1108_b_02 















素人の私が聞いても、やっぱいい音にになりますね~。

今月の渋谷参上時には、ケースも含めて移動中もれなく使
います宣言。

あかん、ヘッドフォンも欲しくなってきたー。
1108_b_01

for Airの11。

(独断店長高市)

今回はちょっと久しぶりにMacBook Air専用のアイテム
をアップしました。

 MacBook Airが発売されてから、かれこれ月日が経ちますが、
未だに人気が衰えないノートPCですね。

そんな MacBook Air 11インチ用の完全無欠の横型キャリング
ケースをこの度アップ!!

どーーん。
1104_fb_01

























フロントと背面にはポケットがあり、ちょっとしたメモや
B5サイズの薄いノートなら収納すにも便利です。
1104_fb_02















ハードなボディですが、とっても薄いAir。

やはり不意に掛かる外圧からはしっかり守ってあげたい
ですね。
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ