2015年05月

5月三日間の営業終了〜。

(独断店長高市)

5月の渋谷店の営業が終了しました。

地震の影響で渋谷駅周辺も大変な感じでしたが、皆様無事ご帰宅されてるでしょうか。

今日は、昨日とは打って変わって五月晴れといいますか真夏って感じでした。
image


本日も全国各地から沢山の方にお越し
頂きまして誠にありがとうございました。

そして、ご愛用頂いている沢山のバッグやケースなどなど拝見させていただきました。
毎々ながら本当に幸せな瞬間です^ ^

image


来月も少しでも皆様に楽しい時間を過ごして頂けるよう、準備をしていきたいと思います。

また皆様にお会いできることを楽しみに徳島にもどります^ ^



5月中日終了〜。

(独断店長高市)

5月二日目の渋谷店の営業が
終了しました。

image


今日は雨も降り、ムシムシな感じでしたが
開店から閉店まで、本当に沢山の方にお越し
頂きました。

様々なお話しを皆様とさせていただき、
色んな情報も頂く事ができました。

本日も皆様誠にありがとうございました。

今日こそは皆さんのカッコいいバッグ撮影
しようと考えていたのですが、、、

明日こそは何方かのバッグ撮影できたらなと
思ったりしてます^ ^

早くも明日は今月最終日ですが、
皆様のご来店お待ちしております。

5月初日の営業終了。

(独断店長高市)

今日から5月の渋谷店の営業スタート。

開店前からお客様にお待ち頂き、
ふ、ふと時計を見ると今日の営業時間が
終わっていました。

本日も沢山の方にご来店頂き、誠に有り難うございました。

途中身動き取れない程店内込み合っており、
大変お待ち頂いているにも関らず、
皆様寛大なご理解を頂き重ねて御礼申し上げます。

明日も必死で皆様のご対応をさせて頂きたいと
思いますので、宜しくお願い致します。

明日は11:00〜21:00までの営業となります^^
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ