2015年07月

7月三日間の営業終了〜。

(高市)

7月の営業が無事終了しました。

今月もいろんな意味で激アツの三日間でございました。

皆様今月も本当に暑い中、渋谷店に足をお運び頂き、
誠に有り難うございました。
0725_b_02












今月もバッグ、ショルダーベルト、ウエスト周りと、
あらゆる場所にバンナイズ商品を装着された方々に
お会いでき、またジョイフルトークをして頂き。
0725_b_01













細かい部分でも皆様工夫されておられ、
例えばこんな感じで、
0725_b_03













経年劣化するショルダーベルトのナス環部分への
チューブ装着。

なるほど〜、劣化するとチューブだけサクッと
変えていけばナス環部分の長持ち度は格段アップ
ですね。

そんな感じで今月も、
”なるほど〜”
”ぬぉ〜”
”うーわっ”
”そーきましたか〜”
と楽しい三日間でございました。

来月も皆様宜しくお願い致します。

8月の営業日は、
8月27日、8月28日、8月29日の
三日間になります^^





 

7月中日の営業終了。

(高市)

7月中日の営業が終了しました。

え〜、今日は14:30ぐらいからだったと思いますが
のゲリラ豪雨。
0724_b_02
















写真では分かりにくいのですが、
雨風共に凄まじかったですね。
0724_b_01























渋谷駅も一部冠水してたりしてましたが、
そんな中でも、今日も沢山の方にお越し頂きました。

本日も誠に有り難うございました。

明日は今日より更に暑くなりそうですが、
今月最終日、気合い入れて頑張りたいと思います。

明日は、11:00〜20:00までとなります。
 

7月初日の営業終了。

(高市)

7月初日の営業が終了しました。

初日はわずか4時間の営業でこざいますが、
本日も物凄い沢山のお客様にお越し頂きま
した。

皆様今月も誠にありがとうございます。

0625_b_03


扇風機もフル稼働でしたが、店内かなりの
熱気でございました。

レジもかなりお待ち頂く場面もあり、誠に
申し訳こざいませんでした。

今日も皆様仕様に仕上がったバッグを沢山
拝見させて頂き、バタバタしておりますが
楽しい一日でございました。

image


明日は中日ですので、
11時から21時までの営業となりますが、
ご来店お待ちしております。

渋谷前の。

(高市)

いよいよ明日から今月の渋谷店の営業日ですが、
旅立つ前に幾つか更新しました。

先ずは、ダブルファスナーウォレットの
横幅が少し小さいショートタイプ


w_f_s

横幅が短くなりますので、中のカードポケットは
4つになります。
18)
こちら明日からの渋谷店にも
私ハンドキャリーで見本持って行きます^^

そして、ヘッドフォン用のケースも本日追加

ULTRASONE Edition M用のハードタイプと
ソフトタイプのキャリングケース。
26)

59)
機種専用のヘッドフォンケースは
初めてかも...

こちらは8月下旬ぐらいからの発送予定になります。

ではでは渋谷に向かう個人的な荷造り開始と。
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ