2015年10月

10月二日目の営業終了〜。

(高市)

10月の渋谷店、二日目の営業が
終了しました。

今日は昨日に比べると比較的皆様と
色々なお話をさせて頂くことも出来
たかなと振り返る次第です。

今日も沢山の”なるほど〜 また一つ
勉強〜” 的なバッグや
image


”うぉ〜、殿堂入り級”的な
バッグなどなど拝見させて頂き、
image


終始楽しい1日で、皆様誠にありがとう
こざいました。

明日は早くも10月最終日。

11時から20時までとなりますが、
ご来店お待ちしております。

10月初日の営業終了。

(高市)

10月初日の営業が終了しました。

今日は写真の一枚すら撮影する余裕も無く、
開店から閉店まで、外は結構涼しい感じでしたが
店内熱気で溢れかえっておりました。

感覚では、今までの木曜日で過去最高級かもしれないです。

普段ネットの方からご購入頂いてるお客様も、
遠方から沢山いらっしゃり、
皆様本当にありがとうございました。

途中レジも大変混み合いお待ち頂く場面もございまして
誠に申し訳ございませんでした。

明日は11時から営業となりますが、
本日同様、皆様のお越しをお待ちしております。

ではでは体力温存に入ります^^





 

必殺の。

(高市)

明日からの渋谷店営業に備えて
壊れたメジャーを新調。
1028_b_02

取り敢えず着脱可能な様にスモールバックル付けて、

裏側に、
1028_b_01

バンナイズ缶バッチ
必殺瞬着貼り〜。

ではでは明日から三日間、
10月の渋谷店営業日、宜しくお願い致します。 

今月も...。

(高市)

早いもので今週末は10月の渋谷店の営業日。

先月は特価品をかなり投入しましたが、

今月も幾つか追加しようかな...

1027_b_01

追加しよ。
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ