2016年06月

6月の営業終了〜。

(高市)

6月の営業、全て終了しました。

今日は昨日とは打って変わって、
非常にbusyな1日でございました。

皆様、ご来店誠にありがとうございました。

image


来月の営業は、
7月28日、
7月29日、
7月30日、
の三日間となります。

今月同様、皆様のご来店お待ち申し上げ
ます。

と、いうことで、今月は久しぶりに、
拉麺、餃子、麦酒で〆たいと思います(^ ^)

image


撤収〜。
image



6月中日の営業終了〜。

(高市)

6月二日目の営業も終了しました。

中日は比較的まったりな感じで、
皆様と様々なお話をさせて頂いたり、
カスタマイズのお手伝いさせて頂いたり
本日も楽しい一日でございました。

明日は早くも今月最終日。

11時〜オープンとなりますが、皆様の
ご来店お待ちしております(^ ^)
image

6月初日の営業終了。

(高市)

6月初日の営業が終了しました。

朝は悪天候で飛行機もいい感じで
ゲキ揺れでございましたが、
無事店入りしせっせと開店準備。

image


予定通り17時開店で、後は閉店まで
いつもな感じであっと言う間の
初日でございました。

皆様本日もご来店誠にありがとうござい
ました。

明日は11時からオープンとなりますが、
除湿しまくってご来店お待ちしており
ます(⌒▽⌒)
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ