金曜日に続き、土曜日の渋谷店も、熱気ムンムン

たくさんのお客様にご来店頂き、”寒さ吹っ飛ぶ渋谷店”となりました
本当に有難うございました

P1010171

 

 

 

 

 

 

 

画像のお客様には、ブログ掲載のご了承頂いております。
ご協力、有難うございます


最近は、家族連れやカップル、女性のお客様が増えて嬉しいです

また、お客様同士でも情報交換して頂いているようで、私的に大変助かってますサンキューです

商品点数が多く、全ての商品を持って行くことが出来ていないことがあり、ご迷惑をお掛けしております。申し訳ございません
「手にとって見てみたい!!」「実物を見てから検討したい!!」って商品がございましたら、コメントにご記入頂きますか、メール(support@vannuys.co.jp)まで、ご遠慮なくご連絡ください
よろしくお願い申し上げます

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。
土曜日の営業が終わり、夜行バスで徳島に帰ってきたのですが、ぐっすり眠ってしまっていて、朝目覚めると「まもなく松茂ターミナルに到着いたしますぅ~」とのアナウンスが・・・降りなくちゃと慌てて手荷物2つ持って「お世話になりました~」とバスを降り、駐車場にとめてあった車に乗り込むと、(miwa)「あれっ?!?!私、携帯電話をバスの中に忘れたぁ~~~」(笠成)「ウソだろ!?」(miwa)「マジーーーーっ」(笠成)「次に止まる徳島駅まで追いかけろーーーっ!!」てな訳で、寝起きにバスを追いかけて夜明け前のカーチェイスなんてこったい「まってくれ~~~~」と車の中で大騒ぎしながら追いかけ、徳島駅でバスに追いつき無事携帯電話をGETできましたトホホ・・・・みなさんも忘れ物には注意しましょうね